春の準備

今日は休日、

気持ちの良い天気の中、

午前中は恒例、愛犬との散歩。

これを聴きながら。

 真夜中のハーリー&レイス より
3/1vs加藤弘士(スポーツ報知)←クリックで聴けます

報知スポーツの野球記者さんなんですが、

同世代のプロレスファン。

言葉の一個一個がツボでして、

ニヤニヤ笑いながら小一時間程。

95年の新日の北朝鮮遠征観戦ツアーにも参加したという、

筋金入りの変態出身者ですね(笑)。

そしてもう一つ、

某お値段以上の家具屋さんから、

子レガの勉強机が届きました。
子レガ春の準備1

ここの部分は特に本人のこだわりを反映(笑)。
子レガ春の準備3

じいちゃんばあちゃんからのお祝い、

ランドセルもセットして、
子レガ春の準備2

幼稚園からの帰宅を待ちましたが…、

帰宅して机を見ても反応は薄い薄い(苦笑)。

すぐに「イオン行こ!」。

私が休日、習い事の水泳がない日は必ずイオンで、

『妖怪ウォッチ・バスターズ』なんですね~。

この机に座って、

勉強したり夢を描いたりするのは、

まだまだずーっと後の話ですな。



最後に私信です。

私のケータイのメアドが変わりました!

頭はそのままで@のうしろ、

ezweb.ne.jpの部分がdocomo.ne.jpになりますので、

これまでメールを交換させて頂いてる方々、

今後ともどうか宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ 私信

comment

Secret

お疲れ様です!

お値段以上だo(^▽^)o


レガさんとこウチの娘と同い年でしたもね〜

デスクマットはドラゴンボールなんだ

ウチはすみっコぐらしです( ^ ^ )


ではでは

こんばんは。

レガさん休日 堪能されたんですね♪

子レガくん、もうすぐ1年生だからそろそろ勉強机 買いに行くのかな〜と思っていたら…

準備万端ですね〜!

後は入学式を待つのみ楽しみですね(^_^)
サトウヨンペイさんも楽しみですね(≧∇≦)

>ヨンペイさん

お疲れ様です。

値段以上<道民だけに(笑)。

ウチの娘と同い年<ヨンペイさんのお嬢様、絵心ありますもんね。
子レガも絵描きが好きですね~。

すみっコぐらし<ん? 女の子の好きなキャラクターはよく知らないんですよぉ。

あ、いつも見てます!!
新幹線のアレ…もう終わっちゃったんでしょうか???

>みーさん

こんばんわ。

もうすぐ1年生だからそろそろ勉強机買いに行くのかな〜と<これはママの方のおじいちゃんからのプレゼントでして、薄給の私にはありがたい限りであります(笑)。

後は入学式を待つのみ<そうですね。本人も気分はもう一年生の様です。
でも…まだまだ甘えん坊なんですよ~。

おめでとうございます!

子レガ君、4月からピッカピカの一年生なんですね(^^)
おめでとうございます!!

ますますやんちゃに磨きがかかりそうですが、
元気いっぱいに小学校を楽しんでくれるとイイですね!(^^)!

>tomoさん

4月からピッカピカの一年生なんですね<ありがとうございますっ!!
tomoさんとこのお嬢さんたちの様にアクティブに育つと良いのですが…早くも近頃はインドアになりつつあります(心配)。

元気いっぱいに小学校を楽しんでくれるとイイ<そうですね。何かわからないですけど、毎日ケラケラ笑ってて、これが毎日続くといいなぁと思っています。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード