真夜中の天龍&源一郎

今週の『真夜中のハーリー&レイス』のゲストは、

天龍源一郎という超豪華版でした。
天龍も豪華なガウンでリングイン

天龍が語るH・レイスとR・フレアーの違い、

米修行中のエピソード、

コスチュームの黄色が持つ意味、

オカダとの引退試合でショートタイツを穿いた本当の意味、

馬場さんと猪木に勝った事への想い…他。

これまでに聞いたことのある話もいくつかありますが、

Podcastで3ヵ月聴けますので、

ぜひ、おすすめします。

 真夜中のハーリー&レイス より
2/23vs天龍源一郎(元プロレスラー)←クリックで聴けます。
天龍@真夜中のハーリー&レイス

本当、面白い。

邪推ですが、この手の番組に出るときって、

天龍クラスなら番組の予算ギリギリの出演料だと思うんです。

それでも確実にその対価以上の内容の話していますからね。

それこそ超一流のプロレスラーですよね。

あと天龍の滑舌って全然悪くないですよね。

長州もそうですが、

この二人の滑舌が聞きとれるか聞き取れないかが、

プロレスファンとそうじゃない人の境界線の様な気がします。

あと、天龍の話を聴いていてですね、

かつて破壊王が生前に言った、

「ああいうオッサンになりたいと思います」の意味がよくわかりました。
天龍、思わず勝利の咆哮

関連記事

tag : 天龍源一郎

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡さん

ありがとうございます。

上辺だけの心よりも下心の方がマシ…なんつってンムフフ。

冬は過ぎてしまうけど、

高田の居酒屋は舌心。

行くぞ―――っ!!

ダーーーーっっしゃ!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード