今一度、噛みしめてみる。

この1ヶ月半の間、田村潔司vs桜庭和志というマッチメイクを通じて、いろんな事を考え、悩み、諦め、決意し、またいろいろな方とWEB上で知り合うことが出来ました。

朴訥な新弟子

常にニコニコ

そして、決戦を終えて二日が経ちました。

思うことがありすぎて、まだまとめる事が出来てませんが、例年携帯サイトに書いてきたように大晦日を終えてのレガ論を書かせていただこうと思っています。

実は今夜までPCを開くことが出来ませんでした。

試合の方は、地上波→PPV→録画したもの…と3回見ました。

PPV版の煽りVは5,6回見返しました。

いろいろ思いました。

いろいろ…

まだまとまりません。

今一度、この1ヵ月半を振り返ってみようと思います。

遂に実現するんですね

笑顔で讃え合う

遂に…田村潔司vs桜庭和志決定!!

検証・昨日の会見

BORN IN THE “U”

続・BORN IN THE “U”

桜庭和志の源

田村潔司の源

過去が変わる。

未来も変わる。

修羅場の田村(1995)

それぞれのUの形

元祖・三本勝負要求(1996)

…でも行われるんですよね。

顔を見る、感情を見る。

カッコつけてられない試合(1996)

夢の架け橋と時間の魔術

別れは突然に(1996)

桜庭の本音

ぷらいどさんじゅうご

総決算じゃないから。

本当の意味での真剣勝負(1991)

Kamiを読みながら

素晴らしい雑誌、素晴らしい団体、すばらしい日々…

プロレスラー

時間がない



申し遅れました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

夢の架け橋がかかった日…PRIDE最後の日
関連記事

tag : 田村潔司 桜庭和志 UWFインターナショナル

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます!
まだ動画は見てません
PPVや地上波ではどう見えたんでしょう?
是非感想お願いします!
今年もよろしくお願いします!

>Fさん

改めまして、あけましておめでとうございます。
映像はご覧になられたでしょうか?

感想…おもいっきり主観ですが、書かせていただきました。いかがでしょう?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード