ミャンマーは…そうだったか!!(2016)

田村潔司のプロレスリング復帰戦が行われた、

2016年2.11(現地時間) ミャンマー・ヤンゴン市 Thein Phyu競技場

チャリティープロレス大会
のメインの動画を、

なぜか見つける事が出来まして、

早速、視聴致しました。

田村潔司vsジェームス・ライディーンの一戦です!!
田村INミャンマー1

リングサイドから撮影された動画は、

田村のタックルから始まりますが、

巨体のライディーンからテイクダウンは奪えません。
田村INミャンマー2

逆にボディバランス抜群のライディーンが、

大外刈り気味にテイクダウンを奪います。
田村INミャンマー3

すぐに田村はガードを固めますが、
田村INミャンマー4

そこからの展開はなく、

ライディーンは力で田村をコーナーへ。

すぐに田村は戦法を変えて、

掌底と、
田村INミャンマー5

ローのコンビネーションで揺さぶっていきます。
田村INミャンマー6

ここからグラウンドになると田村の土俵に。

腹固めが極まって、

ライディーンはすぐさまエスケープ。
田村INミャンマー7

立てば再びローキックの速射砲、
田村INミャンマー8

ライディーンは中間距離の田村に対し、

「来いよ」と挑発。
田村INミャンマー9

互いに組みに行ったと同時に、

田村は跳び付き腕十字敢行!!
田村INミャンマー10

しかしこれは極まらず、

ライディーンはコーナーに詰めて、

逆水平狙いか?
田村INミャンマー11

この試合、何発かライディーンのチョップが飛び出しますが、

田村はこともなげに全部スカしていきます。

「それなら俺だって…」とライディーンは、

飛行機投げで田村を叩き付けていきます。
田村INミャンマー12

このライディーン…バックボーンは知りませんが、

なかなかのレスリングテクニックです。

しかしグラウンドになれば田村、

すぐに下から足を取って形勢を変えていきますが、
田村INミャンマー13

ここで一本目の動画終了。

2本目に入ると、

ライディーンは豪快なボディスラムで、

田村をキャンバスに叩き付けます。
田村INミャンマー14

これにはたまらず、田村も腰を押さえてダウン。
田村INミャンマー15

「何をボディスラムごときで」という方もいらっしゃるかもわかりませんが、

このリング、プロレス仕様じゃないんですよ。

完全なる現地調達のミャンマーラウェイのリングなのであります。

マットも敷かれていませんし、

スプリングなんてある訳もありません。

カウント9で何とか起き上がると、

今度は田村の番です。

掌打から、
田村INミャンマー16

ローを挟んで、

左ハイキックが炸裂!!
田村INミャンマー17

今度はライディーンがダウンです。
田村INミャンマー18

こちらもカウント9で起き上がると、

ショートレンジからのラリアート!!
田村INミャンマー19

これも不意に食った田村は、

キャンバスに後頭部を強打。
田村INミャンマー20

ゆっくりと起き上がって、

臨戦態勢を取ると、

ライディーンは不用意な前蹴りを繰り出してきます。

田村はキャッチと同時に足払いで寝かせ、
田村INミャンマー21

渾身の逆片エビ固め!!

田村
「トリャアアァーーー!!」

田村INミャンマー22

一気に絞り上げるとライディーンはギブアップ。

田村は勝ちを告げられると、

さっさとリングを降りて、
田村INミャンマー23

これまたさっさと退場。
田村INミャンマー24

異国の地においても頑固さは不変です。

当然の様に最後の記念撮影にも、

姿が見当たりませんね。
ミャンマープロレス大成功

あ、大久保ちゃんはいますけど。



ミャンマー国民に向けて繰り広げられた、

田村のプロレスリング。

そこには私、何の違和感も感じませんでした。

田村こそが、Uです。

 YouTube より
UWF 田村潔司 約8年ぶりのプロレス参戦 2016 ミャンマー Part.1

UWF 田村潔司 約8年ぶりのプロレス参戦 2016 ミャンマー Part.2


関連記事

tag : 田村潔司 ジェームス・ライディーン ミャンマー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

○っつぁんかな? お久し振りです。

偶然見つかったんですよ。私も観る事が出来て良かったですよ。

報道

週刊プロレス今週号に掲載されました。

>SisLANDさん

週刊プロレス今週号に掲載<情報ありがとうございます。

どの位のページを割いたのかが気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

こんばんわ。
ご無沙汰です。

バンキシャで放送<え?? え??? バンキシャって地上波で流れたんですか!?

No title

こんにちは。

田村の試合は、不明ですけど3月のサムライの放送予定には、入っています。

>aliveさん

こんばんわ。

3月のサムライの放送予定には、入っています<情報ありがとうございます。

放送されますかね?
田村が最初に行ってた程、単調な試合内容でもなかった気がしますが。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード