真夜中に綴られるIllusion


今夜も大きな声で歌って下さいね。

行きますよーっ、

浜田麻里です。
浜田麻里2

青学出身、中邑真輔の先輩にあたる訳ですが、

メジャーシーンに躍り出たのはこの一曲からでした。

浜田麻里『Return to Myself』


元々のキャッチフレーズが“ヘビメタの女王”とあって、

当初はアースシェイカーとかラウドネスとかと、

今で言うフェス的なイベントに出ていたのを見た記憶があります。

ま、姉が好きだったので隣で見てただけなんですけど。

その当時の印象的な一曲がこれです。

浜田麻里『BLUE REVOLUTION』


この声量…圧倒されますね。

あと、私自身思い出深いのは、

88年ソウル五輪のイメージソングで使われてたこの曲。

浜田麻里『Heart and Soul』


当時、高1で柔道を本格的に始めて間もない頃、

先輩は強いし、自分も強くなっていくのが楽しいし、

一番部活に対するモチベーションが高い時期かなぁ。

ソウル五輪は日本柔道陣総崩れだったんですけど、

最後の砦、齋藤仁が金メダルで締め括ったんですよね。

ああ良い時代だったなぁ…。

最後はこれですね、

タイトル通り、ノスタルジックな気分になる一曲です。

浜田麻里『Nostalgia』


存在自体が幻想的な女性ボーカリスト、

こういう声もいいですよね?
浜田麻里1

関連記事
スポンサーサイト

tag : 浜田麻里

comment

Secret

No title

なかなかコメントに参加できずにすみません(>_<)中邑の事とか年末の格闘技の事とか、コメントする”旬”を逃してしまって…。

浜田麻里かっこよかったですよねぇ。僕のiPhoneには今もHeart and Soul入ってます。あの時期で言ったら中村あゆみ、白井貴子、山下久美子、渡辺美里、戸川純、アンルイスらがひしめいていましたね。ロック系の女性ソロボーカリスト今めっきり少なくなりましたし。

こないだ浜田麻里は新作発表してたみたいだしまだまだ頑張ってほしいですね。

そう!!

さすがレガさん!!やっぱりNostalgiaですよ!!

これパリ・ダカールラリーのテーマ曲だったんですよね~。車の免許取って、最初に乗った車がパジェロでした。なので、なおのこと、鬼のように聴きましたね~。気分は篠塚健次郎でした。

ちなみに伝説の必殺技「ココアこぼし」もこのパジェロでしたね。ポケットの夢と~眠れない時間~
真夜中に綴られるいりゅうじょーん・・・

うーん歌詞そのまんまだな・・・

>ささのっちさん

なかなかコメントに参加できず<いやいや義務ではないので、タイミングが合って気が向いた時にコメして頂ければ。

あの時期で言ったら中村あゆみ、白井貴子、山下久美子、渡辺美里、戸川純、アンルイスらがひしめいて<あー、戸川純以外は大体聴いていましたよ。
アン・ルイスはアレですね、夜ヒットの吉川晃司とのコラボが衝撃でした。

浜田麻里は新作発表してたみたい<あら、そうなんですか?
今でも声量は変わらずですかね?

>流星さーん

やっぱりNostalgiaですよ!!<そうですか! 流星さんも思い出深い一曲ですね?

パリ・ダカールラリーのテーマ曲<あ、テレ朝系ですね。連日、トゥナイト2の後に放送されていませんでしたっけ?

最初に乗った車がパジェロでした…気分は篠塚健次郎<おお! 三菱ぃ!! 流星さん見るからに4WDがハマってますからねー。

伝説の必殺技「ココアこぼし」もこのパジェロ<そうでしたか!!
というか、その技をここで公表しても大丈夫でしたかーーっ!?(笑)

真夜中に綴られるいりゅうじょーん<まぁ人それぞれ綴られてきてるんでしょうね…。

次にお会いした時は『ココアこぼし』を直伝してもらいますからね(笑)。
そして○○さんに使わせて頂きますよーーっ!!(汗)

麻里ちゃんはヘヴィメタル

ささのっちさんが挙げたメンツの中では戸川純にしか興味が湧かないオラって…。

全然関係ないですけど、浜田朱里ってのもいたなぁ…(ーー;)

>BKっち

戸川純にしか興味が湧かないオラ<もうハッキリしましたね。私の趣味と真逆の位置にいるのがBKっちなんですよ(笑)。プロレスの好みについてもそうですよね?
というか戸川純、和製シンディ・ローパーじゃないですか?(風貌のみ)
やっぱりBKっちはブレてないですよ。

浜田朱里ってのもいたなぁ<濱田マリってのもいましたね。
モダンチョキチョキズ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

ドラマみたいにはいきませんよ~、そんな爽やかなアレじゃないですから。

答えはこうだ!!





…イビキがうるさいから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

こんばんわ。

大変ご迷惑をおかけしました!!
今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

あーーいいですねーーー!!

二人で繰り出しましょう。

…ってとっ捕まりますよ、それ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

肉食最高!!

目力最高~~!!

ぃやっほ~~い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

お疲れ様です。

グイグイ<…そこはチャンスと見れば行きますぜい(笑)。

本当、世の中は不思議な事だらけですよね~。

カマイタチ<まだ観ていないんですよ。
でも、ありがとうございます。近日中に観たいと思います。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード