妬いて焼いて…

また私事で申し訳ございませんが、

一昨日の1月28日をもって、

無事に(?)結婚から15周年を迎える事が出来ました。

これも皆様のおかげです、はい。

今回は某焼肉チェーン店でささやかに、

家族3人祝杯を挙げましたが、
某焼肉チェーン店にて

まぁとにかくベッタリくっついてるのは、

ママと子レガな訳です(笑)。

父親はそのイチャイチャを正面で見ながら、

ぎゃははは、と笑いつつ、

ひたすら肉を焼くのでありました(笑)。

ビールが美味いんで良しとします!!

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

祝♡結婚記念日

レガさん結婚15周年おめでとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家族でお祝い出来て良かったですネ。

レガさん記念日とか大切になさるし、何年 経っても新婚さんみたいで素敵です♪♪

理想です(^_^)


本当におめでとうございます。

No title

飲まれて 呑んで

ですね。

ウチは明日が嫁のバースデーなので、レガっちにあやかって何かをしようとは思っております。

…思っては、おります。

祝!!

15周年ですか・・・いやぁ~目頭が熱くなります。いろいろあった15年だったと思います。心よりおめでとうございます!!

家族で焼肉なによりですね~。あたたかい家庭が目に浮かびます(T▽T)

これからもレガさんに、いやレガさん家に、幸せの雨が降るぞー!!

>みーさん

ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・( ̄▽ ̄)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何年経っても新婚さん<…いやいや! とんでもないですっ!!
もうね、15年も経つと一回だけ乾杯したら、あとはひたすら肉を焼くだけですよん。

>BKっち

嫁のバースデー…レガっちにあやかって何かをしよう<いやいや、あやかるなんておこがましいですよ、おーん。

で? どうでしたかデナーパーテーは???

>流星さん

いろいろあった15年だったと思います。心よりおめでとうございます<ありがとうございます。
いろいろ…お察し通りです、というか流星さんには全部お話した通りです(涙)。
まぁいろいろありますぁーね。

幸せの雨が降るぞー!!<流星さん一家に負けない様に精進します!!

一番スゲーのは…幸せなんだよっ!!

こんにちは

レガさん いつもコメントへのお返事ありがとうございます。

肉をやくだけ〜?
またぁ〜
でも、幸せ一家が伝わりますよ(^_^)
私もこういう結婚生活が出来るといいな〜ってね。
まだ先ですが(*_*)

あっ、実はこのブログ記事へなHさんのコメント楽しみにしていたんですよ〜〜
Hさん奥様のお誕生日だったんですね!



=レガさんコメント欄お借りします=

Hさーーん!
奥様のお誕生日
*
・゜゚・*:.。..。.:*・おめでとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございまず!

遅コメ、失礼いたします。

15周年、おめでとうございます!
ウチは今年20周年です(^_^;)

我が家も子供(姉妹)はママにべったり。
なので、男一人の自分は、野放し状態です(苦笑)

No title

どもども。

無事にヨメたん終了しました( ̄▽ ̄)!
いちお、ケーキとお花を買ったのですが…同居3歳男性(次男)がインフルエンザになっちまいまして…(ー ー;)
お祝いもソコソコに早めの就寝となりました。
そして明日から同居8歳男性(長男)のクラスがインフルエンザ流行の為学級閉鎖です。

職業柄インフルエンザにだけはなれないので今から緊張です。

みーさん、ありがとうございますm(._.)m

みーさんもダメ男にはくれぐれも気をつけて、ただただ幸せになって下さい♪( ´▽`)そして、もし不倫するのならLINEにだけは注意して下さいね!

アレ(・・?)?

レガさんこんばんは。

レガさんお疲れさまです。

コメント欄お借りします、

Hさーん
お花とケーキでお祝いされたんですね素敵です♪♪

2人のお子さんのお父さんなんですね〜
Hさん若い!

次男くんがインフルエンザにかかってしまったんですね。
お大事になさって下さい。
…Hさん職業柄インフルエンザにだけはなれないとの事ですが、十分気をつけてくださいね。

そして、ダメ男? 気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
そしてそして、幸せになります〜いつか(笑)

LINE…気をつけます。

アレ(・・?)?

ちょっとHさーーーーーん‼︎笑


>みーさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

私もこういう結婚生活が出来るといいな〜<いやいや、みーさんはもっと素敵な方と一緒になって下さい。
もっと良いお肉を焼く人とね(笑)。

私やBKっちみたいに叱られてばかりの亭主はダメですよん。
ね、BKっち(笑)。

>tomoさん

ありがとうございます。

ウチは今年20周年<人生の先輩ですね。
しかもアニバーサルイヤーじゃないですか!

我が家も子供(姉妹)はママにべったり<女の子はやっぱりママと一緒に行動しますよね。
でもtomoさんのブログを読ませて頂くと、ご家族での思い出たくさん作ってらっしゃるんですよね。
tomoさんこそ一家の大黒柱の鑑です!!

あ、男一人じゃなく、ツヨシくんがいるじゃないですか!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>BKっち

無事にヨメたん終了<良かったです。
ま、誕生日に限らず毎日が革命アニバーサリーなんですけどね。

同居3歳男性(次男)がインフルエンザ…同居8歳男性(長男)のクラスがインフルエンザ流行の為学級閉鎖<流行っていますね~。
私の場合も、いつも周りがかかって自分だけ大丈夫で、「あ、平気かな?」と思った直後に風邪をひく事が多いので緊張は続きます。

職業柄インフルエンザにだけはなれない<BKっちはそうでしょうね。私は全く畑違いですけど、やっぱり客商売はかかれませんよね。

LINEにだけは注意<♪私以外私じゃないの~…

ってコラ!!(笑)

>みーさん

お疲れ様です。

ダメ男? 気をつけます…そしてそして、幸せになります〜いつか(笑)<大丈夫です。
みーさんならいつでも幸せになれます。私にはわかります。

お相手はMが良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

あ~! 遅かったです~(笑)

というか…今日も合○○かぁ~(鬱)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

その節はありがとうございました。

初…ですか、そうですか、それはそれは大変失礼致しました。
楽しい宴を引き続きお楽しみ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

がははは…

私の様な平和主義者に何を言ってるんですか~!!(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード