2015~2016年末年始のUインター

RIZINが開催された事で、

いろんなものが見れた。

PPV購入しなかった事で(GA9さんへ)の罪悪感は少々ありつつ(笑)、

高田延彦桜庭和志

二人のドラマが再び再開された奇跡に、

私は過去の正月に例を見ない酒量となった(←言い訳)。

逆に高田は酒を断ち、

この奇跡に臨みました。

その輝きは長年観てきた我ら高田ファンにとって、

Uインター全盛期時代と見劣りしない奇跡の肉体でした。

そして大会を無事に終えた安堵の表情、

その向かい側に立っていた人間もまた、

最高の笑顔でした。

突き詰めて考えれば、

この二人がいたからこの場がある訳です。

しかし今や二人は、

リングの外から闘いを見届ける立場。

そのリングの中での闘いに身を置く、

桜庭という存在が続いている奇跡。

しかしながら、そのリングで起こる現実。

その現実を受け止めた桜庭の答えは、

強くなる事。

こりゃ私も酒飲んでる場合じゃないな…うん。

突き進み続ける男たちがいる。

UWFインターナショナルを愛する俺たちは、

これから再び始まっていく奇跡のドラマを、

ガッツリ観ていくしかない訳です。

ドラマ続行!!

さらに次号のKAMINOGEには、

満を持して久々の宮戸優光登場!!

 THE BIG FIGHT より
KAMINOGE50表紙
[独占]飯伏幸太の近況。『KAMINOGE』vol.50は1月下旬発売!!

■玉袋筋太郎「“宮戸優光”変態座談会」

祝・デビュー30周年
中学2年の夏休みから始まったプロレスの旅
“永遠のプロレス少年”の
スタンド・バイ・ミー時代。


あっ、変態座談会!?

読めば…また呑んじゃうな、これ。

関連記事

tag : 高田延彦 桜庭和志 宮戸優光 RIZIN

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード