中邑真輔ニューヨークへ行く

遂に噂が現実になった様ですね。

 東スポWeb より
インターコンチ王者・中邑が新日プロ退団!WWE入り

新日本プロレスのIWGPインターコンチネンタル王者・中邑真輔(35)が1月末をもって同団体を退団することが、6日までに本紙の取材で明らかになった。すでに新日プロ側も了承し、退団後は世界最大のプロレス団体・WWE(米国)に挑戦すると見られる。2002年のデビューから新日プロのトップ戦線を走り続けたプロレス界のカリスマが、新たな挑戦をスタートさせる。

中邑は4日の東京ドーム大会でAJスタイルズ(37)を退けてV2に成功。試合後「世界。世界ですね。自分のさらなる高みのステージを目指して生きていきたい」と、早くも次なる戦い=海外進出に向けて目を輝かせていた。


当ブログでも立ち上げ当時から、

強くプッシュしてきた中邑真輔が、

新日本プロレスを“退団”して、

世界最大のプロレス団体WWE“入り”する!!
Aブロック代表・中邑真輔

イッテンヨンでAJスタイルズを相手に、

またもやアベレージの高い好勝負を演じて、

今年もベストバウトを量産するのかと思った矢先のニュース。

イッテンヨンの相手、AJも同じくWWE入りの噂がありますね。

私が中邑WWE入りに想う事は以下の通りです。

実は中邑がWWEのリングに上がる事自体、

私は昨年の夏あたりから望んでいました。

記事にはしていなかったのですが、

サミット仲間や流星さんとのメールや会話の中で、

「新日の絶対的エースにオカダ」

「棚橋は外敵を迎撃するポスト」

「中邑は一年間限定でWWE参戦」

この3つを繰り返していました。

これ、後出しじゃないですよ(笑)。

ただし、中邑がWWEに上がる以上は、

KENTAの様な日本とは違う、

WWEオリジナルのキャラクターとしてではなく、

SHINSUKE NAKAMURAとして、

滾りやクネリや、

イヤァオ!! を駆使して、

ボマイェを突き刺しまくる。
最後も右のボマイェ

NJPW製のプロレスラーとして、

あのスーパースターズの群れに飛び込んでいく。
すぐに中邑ボマイェ

そんなWWEでの中邑が観たかったのです。

例えていうなら、

かつてレッスルマニアやロイヤルランブルに出場した、

GENICHIRO TENRUの様なイメージです。

しかしながら実際にWWEへレギュラーとして行くのなら、

今の中邑とは別人格として上がらなくてはならないでしょう。

いくら向こうのマニアに名が知られた存在とはいえ、

全世界を相手にストーリー展開しているWWEでは、

そんな特別扱いは無理です。
ベルトが中邑の腰に帰ってきた

でも!!

せっかく思い入れ深い新日本プロレスを飛び出して、

WWEに行くのなら、

そこはお金じゃないですよね。

喧嘩売って欲しいですよ。

NXTとか…そういうのササッと飛び越えて、

一軍出て叫んで欲しいですよ。

「9年前の日本での屈辱を晴らすため、

ここにやって来た…

HEY! Lesnar!!

一番最初はお前だ。

Yeaoh!!

「一番凄ぇのはプロレスなんだよ!!」

ああ、やはり新時代なんですね…、

少し寂しいけど、

頑張れ!! 中邑真輔!!

関連記事

tag : 中邑真輔 WWE

comment

Secret

No title

正直、私は反対派です。
日本から、WWEにいって出世する時代ってもう終わった気がします。


でも、この一報(というか噂)を聞いた段階で
「今の中邑のまんまでいければ良いのにな」
と思いました。
頭にあったのは、
AJ、ギャローズ、アンダーソンらを引き連れての
「NJPの全米侵攻」
というアングルです。
現在2軍コーチになっているというジャイアント・バーナードをマネージャー扱いにするのもいいかなぁ・・・なんて。

おそらく、使えないと思うんですけどね。
でも、アイディアだけでもマクマホンに伝えたい(笑)



まぁ・・・ 行って欲しくはなかったですけどね。

No title

一緒に暗黒期も駆け抜けてきた真輔、まだ諸手を上げて喜べ無い自分もいますが年齢などタイミングを考えると今しか無いのかなと、それが真輔の目指す道ならば応援しなきゃと複雑な心境です。
また、レスラーの契約の問題も考えなきゃいけないよなと。将来的にプロ野球みたいにできたら良いのですが。今のwweのやり方を見ると新日(または日本プロレス界)が育ててそれを刈り取る感じがしてしまうんですよね。ただプロでありギャラ知名度が良い方に行くというのも理解できる分この問題も複雑な心境です。纏まらず申し訳ありません。

No title

今回の件は引き抜きなんですか?スカウト?
中邑から行ったんじゃなく、向こうからの誘いだったのかな?

もし引き抜きなら、その昔、AWA、NWAからスターレスラーをバンバン引き抜いてきたWWEが、いよいよ本格的に日本から選手を引き抜いていくような気がしますね。
もう新日本しかWWEに見合う選手いないですからね。

で、引き抜きだとしたら、NXTも経由せず、キャラも作らず、
シンスケ ナカムラ
で行くんじゃないですか?80年代のWWFとは違うでしょうし。KENTAの場合と今回は違うような気がします。

で、もうインタコンチ持ってっちゃえばいいのに。真輔がいないなら新日本にインタコンチあったって意味ないでしょう。
で、
「I am IWGPチャンピオォ〜ン!」
とかやればいいのに。

しかし、今回のは馬場さん、カーン、武藤のような修行時代でもなく、TAJIRI、TAKA、人生のようなインディからでもなく、健想、ヨシタツ、KENTAのような自分から挑戦した訳でもない稀なケースですよね。
あえて言うならブル様のような感じかな。

もしかしたらインタコンチ争いまではイケるような気がしますわ。

No title

お久しぶりです!レスナーリベンジ宣言の想像グッときました。WWEのタレントになるのではなく新日本プロレスの中邑真輔で活躍してもらいたいですね!

将来的には新日とWWEの架け橋的存在になってくれたら…なんて思ってしまいます。

No title

今年もよろしくお願いしますね。
サミットにも参戦したいです。

真輔の事
アメリカのプロレスの事は
解らないけど、私は新日本ではもう
やり尽くした感があるんですよね。
観たい試合は観た。
アメリカでボマイェぶちかます姿。
ぶるぶるする姿を見てみたいって
思ってます。
2月24日が誕生日。
いい誕生日になるんじゃないかなぁ?
でも。今年のG1ご贔屓の選手が
居ないなぁ〜(╥ω╥`)
本間さんが出てくれたら観に行こう!!

No title

日プロの現在形トップが本格的なアメリカ移籍をするという事は
これ実はもう馬場さん以来では無かろうか…と期待とドキドキでワクワクしています
正直なところ最近の新日本は「良い試合もするけれどマンネリ化」の側面も見えてきていたので
この「ショック」が新鮮な空気として機能すればWIN-WINかなあ、と
岡くん始めとした大型新人やヤングライオンはこの機会を発奮すべきです!
あと後藤は一皮むけたらいいなあ 正直なところ発言が何も考えてないアホの子丸出しでショッパイですよ……後藤革命って結局なんだったんだろう……

そして「田村潔司ミャンマーへ行く」です!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000030-tospoweb-fight
しかしなんでミャンマー……
孤高の天才の考える事は常人の枠を飛び越えてますね……

>ナリさん

私は反対派です<むしろそちらの方が自然だと思いますよ。

「今の中邑のまんまでいければ良いのにな」…AJ、ギャローズ、アンダーソンらを引き連れての「NJPの全米侵攻」<そうなると夢が広がりますね。
リアル・プロレススターウォーズ開戦じゃないですか!?

まぁ・・・行って欲しくはなかったですけど<次のステージに中邑がいないのは寂しく思えますが、もしかしたら中邑がWWEで登っていくのも、それに含まれているのかも知れませんね。
きれい事かも知れませんが。

>ボマイェさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

それが真輔の目指す道ならば応援しなきゃと複雑な心境<中邑自身のファンであれば、なお複雑でしょうね。

レスラーの契約の問題も考えなきゃいけない…今のwweのやり方を見ると新日(または日本プロレス界)が育ててそれを刈り取る感じ<MMAにおけるUFCと同じ様なアレですよね。
ただし、そこに価値基準を置いていない選手もたくさんいるはずなんですよね。
でも行き着くところ、プロはマネーなのかなぁ?

長く中邑を応援してきた方の偽らざる気持ちをコメントして下さいまして、ありがとうございます。

>BKっち

中邑から行ったんじゃなく、向こうからの誘いだったのかな?<トライアウトを受けて云々ではない様ですね。
スカウトかどうかはわかりませんが、所属選手達からのアプローチはあったみたいです。

引き抜きなら、その昔、AWA、NWAからスターレスラーをバンバン引き抜いてきたWWEが、いよいよ本格的に日本から選手を引き抜いていくような気が<ここにもリアル・プロスタがありますね!!

引き抜きだとしたら、NXTも経由せず、キャラも作らず、シンスケ ナカムラで行くんじゃないですか?<ストーリーとしてはどうなんでしょうね?
新日が映像提供するとは考えられませんから、やっぱり一からやっていくんじゃないですかね?

真輔がいないなら新日本にインタコンチあったって意味ない<このままベルト持って契約切れ→剥奪なら一気にベルトの価値下がっちゃいますね。
ベルト持って行ったら、リック・フレアー以来ですか?

あえて言うならブル様のような感じ<JBエンジェルスも?

インタコンチ争いまではイケるような気がします<新日で代名詞だったインタコンチをWWEでも自分のものにしたら痛快ですよね。
WWEインタコンチ…いまだに私の中じゃティト・サンタナのイメージですな(汗)。

>オビワン三世さん

ご無沙汰しています。

レスナーリベンジ宣言の想像<そういう部分で日本のファンを巻き込んでいった方がWWEサービスでしたっけ? アレの拡大につながるんじゃないですかね。

将来的には新日とWWEの架け橋的存在になってくれたら<そうなったら中邑は即殿堂入りですよね。
即刻ミスタープロレス襲名ですよ。

>ケロさん

アメリカのプロレスの事は解らないけど、私は新日本ではもうやり尽くした感がある<結局、誰とでもベストバウトを作れてしまう…そこから先はある部分自己犠牲ですからね。
もっと自分を出す為の渡米だと思いたいですね。

アメリカでボマイェぶちかます姿。ぶるぶるする姿を見てみたい<そこですね。
もしキャラを作られたとしても、試合は中邑自身が描いていくものですから、日本と同じ事やって駆け上って欲しいです。

今年のG1ご贔屓の選手が居ないなぁ<思い切って…内藤でどうですか!?(笑)

>たきさん

日プロの現在形トップが本格的なアメリカ移籍をする…馬場さん以来では無かろうか<実際には馬場さんは修行時代ですね。
日本でトップ獲ってからっていうのは、本当の意味で史上初じゃないですかね?

岡くん始めとした大型新人やヤングライオンはこの機会を発奮すべき<あ、遂にプロ入りしたんですね?
キャラは既に立っていますが、あとはプロとしての華があるかどうかでしょうね。

後藤は一皮むけたらいいなあ…アホの子丸出しでショッパイ<コケにされるというのが後藤の持ち味になりつつありますね。
オカダを襲撃して“長渕キック”って(笑)。

「田村潔司ミャンマーへ行く」<情報ありがとうございます!! 全く知りませんでした。

でもこれでこそ田村ですよ!! Uインターモチーフ良いじゃないですか!!

No title

本当、日本でやることがなくなった&トップのまま行く、そしてトライアウトも受けないってのはやっぱり日本人ではブル様以来ですよ。
KENTAはトライアウト受けてましたっけ?なんかKENTAの場合は自分からアピールしていった感じだからやっぱりブル様以来。
ついでにキャラ変無しでベルトにまで絡んだら本当にブル様以来!!

地味にキャラ変無しはNJPW軍侵攻よりリアルだと思うんですよね。WWEはWCW&ECW連合軍との対抗戦でいい思いしてませんから、そのアングルは絶対ないはずです。
で、今の中邑のアメリカでの人気を考えたらそのままで行った方がウケると考えてるような気がするんですよ。イタミヒデオが成功してるとは思えないし。

で、ベルト。
そうです、フレアー以来です。
正直IWGPがどこまで浸透してるかわかりませんが、ホーガンが初代王者って事にして、フレアーとのダブルタイトル戦、レスナーも巻いたベルトって煽りVを作るんです。去年殿堂入りしたフジナミも巻いていた、と。
勿論持っていくのはインタコンチなんですが、向こうの人間は細かい事気にしないからいいんです!

で、ベルトを巻いた日本最強の男がこう煽るんです。
「俺はIWGPチャンピオンだ!ここにあるベルトはたんなるクリスマスツリーだ、本物のチャンピオンが遂にWWEに来てやったぜ!イヤァオ!!」
と。
キャラ変しなくてもストーリーは作れるはずです!


あと、JBはクラッシュや極悪について行ったら、JBの方が受けちゃったって言う、TAKAパターンですね。

本当、新日英断してくれないかな?ベルト持ったままの移籍。インタコンチ、マジで誰が巻けるの?内藤?いや、内藤だっていらないでしょ?持て余すよ、ベルト。なら真輔に持って行ってもらってIWGPの宣伝した方がいいでしょ?
新日からしたら、
「あのベルトより格式が高いベルトが、オカダカズチカが持つIWGPだ!」
って出来るんだから。

中邑にしてもベルトありで行った方が絶対ストーリーに絡ませやすいよ。

…でも、ケニーに渡して行きそう…(ーー;)


でも!!
昔のテリーのように自分でベルト作って
「俺が真のチャンピオンだっ!!」
ってやるのもいいかも。とにかく、総合に行った時も結果を大事にした真輔なんだからWWEでも絶対結果を出すはず。何か考えているはず。単純に名前を変えて、キャラ変えてじゃないと思う。
そうなると、IWGP王者・シンスケ ナカムラとしか考えられないんだよなぁ〜。

てか、久々に妄想が爆発してます^_^;

No title

これはレガさんおっしゃってましたよね~(^^)

いろんなスタイルに対応できる選手なので楽しみではあります。しかしファンからすると活躍に期待、でもやっぱりさみしい・・・複雑な気持ちなんでしょうね。熱烈なファン、本当に多いですからね。

妄想の域ですが、これがご縁になってWWEと新日本がお近づきになったら面白いですよね。で、IWGPリーグ戦復活とか、MSGタッグリーグ戦復活とか(^o^)

まあないですけど・・・(T▽T)

No title

あ!
インタコンチはエルマタドールっすか!?

パットパターソンじゃないですねぇ〜(ニヤリ)

中邑の忘れ物

WWEサービスの日本市場拡大を見越した上での契約合意っていうのもアリかもしれませんね。

1.4のAJ戦で新日本でのビックマッチはやり尽くした感がありますが、他団体ではまだ見たいカードが残ってました。

2009年の猪木騒動のあたりで小川直也、2011年では諏訪魔や秋山あたりとも対戦できたのかな〜なんて思いますね。あとはやっぱり藤田へのリベンジですか。

棚橋とのタッグ再結成も見たかった気がします(;^_^他にも色々とありそうですが、WWEに発つまで中邑の忘れ物がないか要チェックでいきたいと思います。

No title

正直WWEには行ってほしくないです。私にとって中邑は今のプロレス界の切り札的存在なんです。中邑の代わりになるレスラーは思いつかないです。

許さない

WWEは東日本大震災の後、ジャイアントバーナードにテンサイって震災にうちひしがれた日本を茶化したリングネームを付けやがったクソ会社だよ。けんた、かな、なかむら、そんな会社にすりよりやがって、貴様ら日本に帰ってくる時は指の2、3本詰めてこないと許さないぞ、くそ野郎どもが
そんなことがなければ素晴らしいことだけど、震災で失ったたくさんの命を茶化しやがったアメリカのクソ会社とそこに媚びを売ったクソ日本レスラーは絶対許さない

No title

今回の報道で最初正直驚きました。他の三人はそれとなくうわさは聞いてたけど。中邑も確かに去年のWWE公演でトライアウトを受けたんじゃないか?って噂があったけど信憑性に乏しい話だったので。

ただ、思ったのは正直試されるのはむしろWWEじゃないかと。華名やKENTAが実際リング上でのスタイルはほぼ無添加で名前だけ変える形に落ち着きましたけど、中邑の場合中邑をどう触るつもりなのかと。まぁぶっちゃけ主軸となる対戦相手を誰と定めるかで底が見えるのかなと。NXTで試すのも良いけどそんなに時間をかけないでほしいな、その時は。いきなりRAWなりスマックダウンなりでトップに喧嘩売るのが良いんだろうけどなぁ。

後、あまり引き抜き感は正直僕はないです。移籍ではあるけど。中邑が新日本で観られなくなるのは寂しいけどそれが今の新日本にとって致命的な痛手かと言うとそうとは思わない。これが例えば同時に柴田・真壁・KUSHIDA・内藤あたりを同時に持ってったとしたらこれはあからさまな潰しに掛かってるなと思ったでしょうけどね。

デル・リオやラ・ソンブラを持っていかれてもメキシコマットはそれほど動揺してないみたいだし、今回に関してはWWEが単純に内部への劇薬として外部の血を入れたんだと思いますよ。

>BKっち

やっぱり日本人ではブル様以来…KENTAの場合は自分からアピールしていった感じだからやっぱりブル様以来…キャラ変無しでベルトにまで絡んだら本当にブル様以来!!<ああ、そう考えるとブル中野って偉大ですね。
FMWから男性ファンを引っ張って来たのもブルとアジャだし、平和の祭典で猪木の次に声援集めたのもブルと北斗らですもんね。

今の中邑のアメリカでの人気を考えたらそのままで行った方がウケると考えてるような気がする<古くからアメプロを追ってきたBKっちならではの見解ですね。

IWGPがどこまで浸透してるかわかりませんが、ホーガンが初代王者って事にして、フレアーとのダブルタイトル戦、レスナーも巻いたベルトって煽りVを作る<結構その辺の映像ってWWEで出て来るので、不可能じゃないんじゃないすかね?
レズナーといきなり絡んだら、インパクト大ですよね。

「俺はIWGPチャンピオンだ!ここにあるベルトはたんなるクリスマスツリーだ、本物のチャンピオンが遂にWWEに来てやったぜ!イヤァオ!!」<そうぞうして鳥肌立った!! さすが博士だ!!

JBはクラッシュや極悪について行ったら、JBの方が受けちゃったって言う、TAKAパターン<思えば初代タイガーvsキッドもそのまま直で輸出したら、当初はキッドが全然ウケなかったとか?
結局、ブリティッシュブルドッグにキャラ変してのブレイクでした…よね? 確か。

新日英断してくれないかな?ベルト持ったままの移籍<そこはプロレス界の常識から行ったら難しいでしょうけど、これまでの常識にない移籍が見たいですよ。
NJPW発世界のNAKAMURAにする為に。

昔のテリーのように自分でベルト作って「俺が真のチャンピオンだっ!!」ってやるのもいいかも…総合に行った時も結果を大事にした真輔なんだからWWEでも絶対結果を出すはず<結果を大事にしてた中邑が、ノアとか小島とかとやって星を落としてったんですよね。
そんな流れでインタコンチと出会い、完全に自分のものにしちゃいましたよね。
さてWWEではどうなのか?

久々に妄想が爆発してます<これがプロレスの楽しみ方の王道でしょ。

>流星さん

ファンからすると活躍に期待、でもやっぱりさみしい・・・複雑な気持ちなんでしょうね<特に長年観てきた方にとっては、尚更複雑でしょうね。

これがご縁になってWWEと新日本がお近づきになったら面白い…IWGPリーグ戦復活とか、MSGタッグリーグ戦復活とか<捨て石ではなく架け橋になったなら、素晴らしいですよね。
例えば日本公演限定でもオカダや棚橋がWWEスーパースターたちと絡んだら。
IWGPのベルトを肩から掛けたオカダが、ランディ・オートンあたりと睨み合いするだけでもワクワクしますよ~!!

>BKっち

インタコンチはエルマタドールっすか!?<なぜかサンタナのイメージですね。調べてみると、そんなに防衛していないんですけどね。
あとはマイク・ロトンドかなぁ?

パットパターソン<う~ん、そっちはストロング小林的イメージですねぇ…。

>オビワン三世さん

1.4のAJ戦で新日本でのビックマッチはやり尽くした感があります<中邑の場合は一人の相手と闘う毎に高めていくというタイプではないのかも知れませんね。
唯一の例外は棚橋ですが。

2009年の猪木騒動のあたりで小川直也、2011年では諏訪魔や秋山あたりとも対戦できたのかな〜…あとはやっぱり藤田へのリベンジ<小川、藤田は1999年あたりから観てきたファンにとってはかなり重要な意味がありますけど、現在の新日を支えてるファンの大多数にはどうでもいい相手なんでしょうね。

棚橋とのタッグ再結成も見たかった<そうですね。さらに柴田と並んで、2016年の新三銃士が見てみたかったかも知れません。

>BPHさん

中邑は今のプロレス界の切り札的存在…代わりになるレスラーは思いつかない<元々、プロレスラーって代わりがいちゃダメなんですよね。でもその当たり前の事が、今はなかなか存在していません。
それだけ中邑を海外に放出するのは大きな事でしょうね。

>わくまゆ命さん

ジャイアントバーナードにテンサイって震災にうちひしがれた日本を茶化したリングネームを付けやがった<ここはデリケートな部分でもありますよね。アメリカという国自体がそういうものを許容する文化ですしね。
ただ日本のプロレス史においても震災と同じくらいに忌わしい過去である“原爆”を冠した技がいくつかあるんですよね。

震災で失ったたくさんの命を茶化しやがった…絶対許さない<希望を与えていくのもプロレスなら、そういう部分もまたプロレスにはある訳ですね…非常に難しいです。プロレスは。

わくまゆさんのご意見、大変勉強になります。

No title

結局ベルト返上のようですね。
当たり前か^_^;
Xはまたベンジャミンかな?

ソンブラもキャラ変したのかぁ〜。で、やっぱりNXTからなんすね。
ん〜、個人的にはルガーをWCWから引き抜きた感じに近いモノを感じて妄想したのですが…、中邑もソンブラと同じくやっぱりそっちからかな^_^;

あ、FMからファンを引っ張ってきたのもブル&北斗で、アジャ&バイソンはユニバーサルから男のファンを動員が低迷していた全女に引っ張ってきたんですよね。




No title

文がメチャクチャでした…m(__)m

アジャ&バイソンは、ユニバから男のファンを動員が低迷していた全女に引っ張ってきたと言いたかったのです…。

No title

レガさん こんばんは。
いつもお返事ありがとうございます。

中邑選手の新日本プロレス退団、WWEへの移籍は驚きと寂しさと…。
年明け早々こんな衝撃的な事が起こるとは思ってもいませんでした。

あっ、レガさんに話して無かったかな?
私 某 九州在住でして^_^;昨年は某 九州からG 1観戦いたしましたが、今年はどんたくでの観戦を予定していて中邑選手とツーショットを撮れる予感(あくまで直感なんですが)がしていたので、今まで迷っていた新日本プロレスファンクラブに入会した矢先に(>_<)
本当にショックですけど、WWEで活躍する事を祈りつつ見守っていこうかなと思ってます。。。


WWEの見放題サービスが日本語版になるといいんですが…。

>BKっち

結局ベルト返上<あくまでプロレス団体にとって、チャンピオンベルトというのは会社のものですからね。
ただし誰が巻いても中邑の時以上の価値は生み出せないでしょうね、しばらくは。

Xはまたベンジャミンかな?<何となく鈴木軍も少しずつ戻ってきそうな雰囲気ありますね。中邑らがWWE入りのタイミングで、元WWEのベンジャミンが…ってのがBKっちらしいなぁ(笑)。

ソンブラもキャラ変したのかぁ〜。で、やっぱりNXTからなんすね<異論あるかと思いますが、恐らくWWE側が見る中邑は、ソンブラクラスの位置だと思うんですよ。
う~ん…中邑のまま行ってもらいたいですけどね。

FMからファンを引っ張ってきたのもブル&北斗…アジャ&バイソンは、ユニバから男のファンを動員が低迷していた全女に引っ張ってきた<ユニバーサルからでしたか、そうでしたそうでした。
私、その時代はUインターに傾倒してたから他団体に関しては本当に無知なんですよ。
ありがとうございます。

>みーさん

おはようございます。
こちらこそ、いつもどうもです!!

年明け早々こんな衝撃的な事が起こるとは思ってもいませんでした<2016年一発目のニュースがいきなり超ド級でしたもんね。

某九州在住<えっ!? そうなんですか~!!
…いやはや一番遠い場所じゃないですか!? これは愛しのみーさんにお会いするにはハードル高いっすね~…。

昨年は某九州からG 1観戦…今年はどんたくでの観戦を予定<アグレッシブですよね~。私も少し見習わなきゃならんすね。

中邑選手とツーショットを撮れる予感<みーさんの予感って結構当たるという噂を聞いた事ありますんで、残念です。

新日本プロレスファンクラブに入会した矢先に<本当にみーさんプロレス好きですね。頭が下がります。

酒もほどほどにして、私ももう少しプロレスに本腰入れますね(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード