王座奪還のクリスマス

年の瀬ですね。

今日はビッグイベントの一つ、

クリスマスですね。
2015年のクリスマス2

今さらですが、クリスマスって、

私ら子供の頃は間違いなく、

12月25日の事を言ってましたよね?

いつからか…イブの方がクリスマスっぽくなっちゃいましたね。

まぁどっちでもいいか。

とりあえずケーキ食べましょう(笑)。

今年は子レガがツリーの飾りつけを担当、
2015年のクリスマス1

といっても後からママが大幅修正してくれるのですが(笑)。

何とか完成です。
2015年のクリスマス8

ツリーに託したサンタさんへのお願いは、
2015年のクリスマス4

『DXゴーストドライバー』???
2015年のクリスマス3

まさかの3シーズンぶり仮面ライダー復権(笑)。

ウィザードにハマって以降、

鎧武、ドライブはさほど熱くならなかったのですが、

妖怪(?)に特化した今回のライダーは好きな様です。

けど、あんまりかっこよくない様な…。

という事で今夜のケーキも仮面ライダーゴーストの模様。
2015年のクリスマス10

サンタさんより一足先におばあちゃんから、

無事、ベルトが授与されました。
2015年のクリスマス7

そしてウチへのサンタさんは、

さっき来て行きました~。
2015年のクリスマス9

あと何年、サンタさんにお願いしてくれるのかな?

皆さんにも、

MERRY X'MAS!!

関連記事

tag : 親バカ 仮面ライダーゴースト

comment

Secret

メリークリスマス☆

あ〜〜久しぶりの子レガくん登場だ♪
大きくなってる〜〜

ツリーの飾り付けレガくん上手に出来ましたね〜〜♪♪

ん?
ケーキの画像が無い…
今回はシャトレーゼでは無かったのかな?




>みーさん

ツリーの飾り付けレガくん上手に出来ましたね〜<まぁテキトーなんですけどね(笑)。

ケーキの画像が無い<今回は載せるまでもなかったというか(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード