Are You Ready?

RIZINの放送メディアの概要が見えてきましたね。
RIZIN記者会見1

まずフジテレビ系列による地上波放送、

 RIZIN FF公式 より
放送概要

■フジテレビ

タイトル:格闘技世界一決定戦!RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015(仮)

放送:2015年12月29日(火)後9時~後11時13分

タイトル:ニッポンの大晦日!格闘技RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015(仮)

放送:2015年12月31日(木)後7時~後11時45分


遂に総合格闘技が、

大晦日の日本のお茶の間に帰って来る訳です。

嬉しい限りです。

さらにはCS、ネットにおいては生中継がある様ですね。

■GYAO!

記者会見映像や選手独占インタビュー映像など配信中、全試合アーカイブ配信予定

RIZIN2015裏側まるっとLIVE
12月29日(火)15時00分~20時00分(予定)
12月31日(木)15時00分~20時00分(予定)

■スカパー!

タイトル:RIZIN FIGHTING WORLD GP 2015 1st ROUND

初回放送:2015年12月29日(火)後3時~後8時 ※完全生中継
再放送:2015年12月30日(水)後4時~後9時
2016年1月2日(土)後4時~後9時

タイトル:RIZIN FIGHTING WORLD GP 2015 FINAL ROUND

初回放送:2015年12月31日(木)後3時~後8時 ※完全生中継
再放送:2016年1月1日(元旦)後4時~後9時
2016年1月3日(日)後4時~後9時

※放送スケジュールは変更になる場合がございます。


これGYAO!の方では、

バックステージ中心という事でしょうかね?

スカパーの方はPRIDE、DREAM時代同様、

PPVによる完全生中継ですね。

3,240円で2大会まるっと観られる訳ですね。

で、よく聞かれます、

「レガさんはどうするんですか?」と。

はい、私は地上波で観ますよ。

どちらも生ではないにせよ当日放送。

これ、ちゃんと28日に仕事納めして、

腰据えて観る方にとっては断然PPVでしょう。

私は例年通り、29日も31日も仕事です。

観るのは夜。

ぶっちゃけ言うと、

どうしても観たいというカードは一枚だけなんですよ。

桜庭和志MMA復帰戦です!!
勝ち名乗りの桜庭

え? 復帰戦はTKだろ! って?

確かにトンプソンとの打ち合いは楽しみなんですが、

私の立場はMMA門外漢。

なので、桜庭の試合と、

高田延彦のパフォーマンスだけが見所なんです。
大晦日恒例の高田のフンドシ太鼓

いわゆるジャパニーズMMAの現況というのは、

それ程、重要ではないのです。

桜庭の試合、

余程耳でも取れない限りは放送されるでしょう。

フジですからね、

15年くらい前はさんざん桜庭で数字とってきた訳ですから。
猪木アリ状態を打開せんとする桜庭

さらに大晦日の方は…、

もう“お祭り”ですからね、

酒飲んでガヤガヤ観ましょうよ。
高田とヒクソンの握手1

さて12月29日と31日、

あなたはどこで? 誰と?

関連記事

tag : 高田延彦 桜庭和志

comment

Secret

待ちきれない。

Yes, I'm ready.


周りの人に年末の格闘技の話をしても興味を持たれない悲しい現実が……

ですが!
こうしてネットを通して語る(←私は語れるレヴェルではありませんが)事が出来るのは
嬉しいです。

【大晦日は格闘技‼︎】

No title

ご無沙汰しております。

田村潔司が出るのなら、RIZIN行こうかとも思ったのですが…。
レガさんと同じく地上波観戦になりそうです。

ご存じでしょうけど、柳澤健さんの新連載『1984年のUWF』がNumberで始まりましたね。
北海道の物語からスタートですが、中一の頃の自分が蘇ってくるようです。

んおー!!

間違って途中でコメント送信してしまいました!最近フライング多くてすいません・・・最初のコメント削除しといてください(T▽T)

ボクは録画して正月休み中に観ようと思ってます。

レガさんと同じで、桜庭、高田以外はあまり興味ないんですが(個人的な理由でTKは張りきって観ますが。ってこれはレガさんとボクしかわからないネタですね)やっぱり格闘技復活はうれしいですね(^^)

>みーさん

Realy? Oh!! You Are Beautiful Lady!!

こうしてネットを通して語る事が出来るのは嬉しい<こちらこそ、みーさんみたいな方とネットを通してプロレスや格闘技の話題を交わせるのが嬉しいですよ。
ここにはいつでもプロレス、格闘技に精通したファンの方々がいますから、いつでもウェルカムですよ~。

>スパさん

お久し振りです。
甘い新婚生活、お疲れ様ですっ!!

田村潔司が出るのなら、RIZIN行こうかとも思った<巌流島に関わっていくんでしょうかね?
田村のPRIDEルールでの試合、まだ観たいんですけどね。

柳澤健さんの新連載『1984年のUWF』がNumberで始まりましたね<コメ読んで、速攻今日、図書館で読んできました(笑)。天龍インタビューも合わせて。
中井少年…これまた凄い話ですよね。
私も雪国の片隅で雑誌を食い入る様に見ていた一人です。小6の頃ですよ。

>流星さん

最近フライング多くて<とんでもない! お忙しい中、ありがたい限りです。フライング・スリーパーごっちゃんし!!

録画して正月休み中に観ようと<正月特番が続きますからね。
年末番組をじっくり見るのが得策です。その中に格闘技特番があるのが良いですよね。

桜庭、高田以外はあまり興味ない<私の場合は偏ってるだけなんですけど、やっぱりお祭りですからね。テーマはそこですよ。

個人的な理由でTKは張りきって観ます<ンムフフッ、まさかセコンドの中に…!!??
なんて事ぁないでしょうね(笑)。

No title

いつもお返事ありがとうございます♪

レガさんやコメントなさる皆さん本当にプロレス、格闘技…だけでなく色んな事に精通されている方々ばかりですよね。
勉強になりますm(._.)m


That's right.
I don't know how to describe how happy
I am.

ん、ん?レガさ〜ん何がほしいんですか?
高級車?家??太陽光発電できる土地??
ま、まさかドバイのショッピングモール?

あ、あげませんよ〜あれは私が流星仮面さんから貰ったんだから〜(笑)
でも、レガさんにはいつもお世話になっているので…特別に…

【要相談】

(笑)

>みーさん

どうもどうも! こちらこそいつもありがとうございます!!

コメントなさる皆さん本当にプロレス、格闘技…だけでなく色んな事に精通されている方々ばかり<本当の本当にね、ありがたい事です。
それもね、専門家的な目を持つ方や、こだわりの深い方や、自分の観方でプロレス、格闘技に接してる方ばかりで、皆さんに尊敬致しますよ。

That's right…<ワタシハ、エイゴガワカリマセ~ン。ニホンゴカ、スワヒリゴデオネガイシマ~ス。

何がほしいんですか?…あれは私が流星仮面さんから貰ったんだから〜(笑)<たくさん買ってもらったねぇ~。一足早いサンタさんですね?
私のところにも来ないかなぁ~、サンタさん。

特別に…【要相談】<…んじゃあ、一つだけ。

“ムニュ”でお願いします(笑)。

No title

榊原さんとの関係(結婚式にも出席)を考えると来年はRlZlNにも顔を出して欲しいですね
来年の巌流島は4大会の開催を予定しているみたいですが、高木健太選手がTwitterで巌流島の未払いを暴露してますね
この情報が事実なら・・・
J.Z.カルバン選手は過去の未払い分+巌流島ファイトマネーは貰えたのかな?
巌流島会見で「J.Zさんアイムソーリー」と半笑いで谷川さんが謝罪?した時は驚きましたが・・・
セフォー、サップ、宮田選手も未払いの件を批判してますからね

No title

巌流島といえば、大武道という新たに創刊された雑誌に田村のインタビューが載ってるようですね。

http://oh-budo.tokyo/

この雑誌の存在そのものを知らなかったので、まだ読んでませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はなさん

来年の巌流島は4大会の開催を予定しているみたいですが<非常に危ういイメージがありますよね。田村の相手も直前で変わったりしましたし。
いずれにしても、もう両国クラスはないでしょうね。

未払い<これはもう谷川氏の不徳の致すところとしか言い様がないでしょうね。
未払いの選手が増えていくにしたがって、出場者も減って行くでしょうから、どんどん縮小化の一途を辿っていくのは間違いないでしょう。

>スパさん

大武道という新たに創刊された雑誌に田村のインタビューが載ってるよう<例によって情報下さいまして、ありがとうございます。

こんな雑誌、全く知りませんでした。
それにしても以上に濃い面子ですね!!
個人的に一番気になったのは『どうせ住むならこんな城! 第一ノ城「江戸城」藤波辰爾』ですね。

>○○さん

あ~わざわざありがとうございます!!
明日にでも!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード