天龍とミポリン

FNS歌謡祭を観てます。

中山美穂、18年ぶりの出演。
ミポリン IS BACK!

いやぁ~ミポリン、

みんな好きですよね?

私もずっと好きですよ~。

でも、“あの時”から…違う人になっちゃいましたよね?

再出発後も昔とは違って、

正直言って輝いていなかったんですよね。

まるで天龍が手術後、ロングタイツ履いてTシャツ着た様な。

ミポリンも春頃ですかね~、BSで観たときに、

「あらら」と思っちゃってたんですよね。

でも、今日の姿を観て、

その“輝き”に声が出なかったですね。

何か…11.15の天龍を思い出しました。

やっぱり歌ってて欲しいですね。

ドラマなんかもいいんですけどね、

歌ってて欲しい。

今日なんか声はあんまり出ていないんですけどね。

歌ってりゃそのうち戻りますから。

何より、あの“スナック感”がいいんですよ。

ドキュメンタリーとかでセレブ感のあるミポリンより、

ステージでスナック感出してるミポリンの方が好きです。

みんなもそうでしょ?

関連記事
スポンサーサイト

tag : 天龍源一郎 中山美穂

comment

Secret

あ~

見てました。ミポリンが歌う、それだけでよかったです。変わらないですね~。なんかタイムスリップしたような気持ちになりました。とっても素敵でしたね(T▽T)

>流星さ~ん

あぁぁ~! 観てましたか~!!

ミポリンが歌う、それだけでよかった<そうなんです。それだけでよかった。胸もない方ですよ、小じわも増えてますよ、声も昔ほど出てないです。でも!! あの雰囲気で2曲歌ってる…それだけでよかったですね。

タイムスリップしたような気持ちになりました<あれがビール園で語り合ったスナック感なんですよねぇ~…。

No title

私の中山美穂さんの印象はWANDSとの歌が一番ですね(笑)

No title

すいません、中山美穂とは関係ないのですが、最近の曲で気になる歌があるんですよ。
誰の歌かもわからないんですが(スマップっぽいけど)、歌詞の中に
「ジャックブリスコ」とか「ハーリーレイス」とか聴こえてくるんです。

なんて歌なのかなぁ〜。絶対そう聴こえるんだよなぁ〜、聴いてもらいたいなぁ〜。

No title

FNS歌謡祭 途中からですけど観みしたよ〜
番組長かったですね。

レガさんの言うスナック感は分かりませんが綺麗でしたよね〜〜
世界中の誰よりきっと…も良かったです♪



あーーーー!!
レガさんが中山美穂さんの胸ばっかり観てるから手で胸元を隠したんですよね〜(¬_¬)
どこ見てるのよー(笑)

>浦原さん

中山美穂さんの印象はWANDSとの歌が一番<そうですか、一番ですか。
昨日も歌っていましたね。

>BKっち

誰の歌かもわからないんですが…歌詞の中に「ジャックブリスコ」とか「ハーリーレイス」とか<ちょっと検索してみましたが、わからないですね。

NWA王者に特化した内容ですかね?
だとしたらリッキーとかケリーとかも出てくるのかな?

>みーさん

番組長かったですね<出演者は以前より少なく思えましたが、ボリュームは変わらなかったですね。

スナック感は分かりませんが綺麗でしたよね〜〜<自分でもよくわからない形容詞ですが(笑)、綺麗なのは誰でも理解出来たと思います。

レガさんが中山美穂さんの胸ばっかり観てるから手で胸元を隠した<え? そうだったんですか!?
だとしたら念力が凄いじゃないですか~!

みーさんにも…(以下略)

No title

調べました!

勿論「空耳アワー」なんですけど、間違いなく狙ってるだろ!?って思えてきますよ。

やはりスマップでしたね。
othersideって曲です。

Aメロ辺りで「ジャックブリスコ!」
サビで「ハーリーレイス!」
と唄ってますから、マジで!

聴いたらわかってくれると思います…。


中山美穂…昔ラジオ聴いてましたな。
まんまるキューピッド…。

No title

FNS歌謡祭は大好きで毎回見てます!
視聴率も平均16%と高視聴率で、前週のベストヒットアーティスト(日テレ)の14%を抜きましたね
他局の大型歌番組と違い、華やかで出演者やスタッフが楽しんで(ハプニングも含め)番組制作していることが伝わってきます
個人的にFNS歌謡祭はめざましTVでのダイジェストと後日談、堂本兄弟(来春SPで復活)での当日の舞台裏トーク・舞台裏映像と合わせて『FNS歌謡祭』と思っているので、堂本兄弟終了した事が少し寂しいです・・・
(堂本ファミリーは健在でしたがw)
木梨さん・ヒロミさん・藤井さんによる、同局の旅番組からの発生ユニットは見ていて楽しかったです(見栄春さんは気の毒でしたがw)
家入レオさんとNMB山本彩さんのコラボの愛称の良さと歌に聞き惚れてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>BKっち

やはりスマップでしたね。othersideって曲<MIYAVIが作曲ですか。かっこいい曲ですね。
歌詞は…最初の方ですか? うーん…確かに聞こえますね。
作詞した人はプロレスファンなのでしょうか?

まんまるキューピッド<懐かしい! 『ちょっとだけええかっこC』も聴いてましたよ~。
最初は凄い暗い子だな~とか思いましたね。

>はなさん

FNS歌謡祭は大好きで毎回見てます!<まさしく“祭”っていう感じでいいんですよねぇ。

視聴率も平均16%と高視聴率<特に中山美穂周辺の時間帯が高かったとか?

個人的に…めざましTVでのダイジェストと後日談、堂本兄弟(来春SPで復活)での当日の舞台裏トーク・舞台裏映像と合わせて『FNS歌謡祭』と思っている<何かいいですね、それ。骨の髄まで…って感じで。
キーマンは小倉さんですね(?)。

見栄春さんは気の毒<あれは何の仕掛けだったんですか???

家入レオさんとNMB山本彩さんのコラボの愛称の良さ<彼女ってAKBグループの中で異端児なんですか?
語弊有りますけど、ヘラヘラしていない所が何か気になる存在ですね。

>○○○○さん

こちらこそ、ありがとうございます。

ん~~~…、


前半部分のコメ返が難しい!!(笑)

あ、ワープロリターンズって今は金曜なんですか? しばらく観ていないなぁ。
でも本当に敬服します。やっぱりプロレスって理屈こねる以前に試合を観てこそナンボですからね。

スナック感(笑)…ご理解頂けました?
あ、福山雅治も好きですよ。その曲も名曲ですね。
冬の寒い時期に浸みて来ます。
たくさん良い曲知ってらっしゃいますね。素晴らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

えーーーっと…、



無理でしょ(笑)。


リターンズ<あ、今は過去の名勝負振り返りなんですか?
2008年って言ったら、滾りはおろか、クネリもない頃ですね?
ブログも始めてないから、私が最もプロレスから離れてた時期かも知れないです。

そうですね。あの時代の福山雅治の切ない系の曲っていいんですよねぇ~。
女子ならずともハキュン♡と来ますです、はい。

こちらこそ…。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード