Sugar Baby Love

ラーメン記事を終えて、

新たなカテゴリを模索したんですけど、

単純に好きな曲を動画でご紹介しようかな、と(笑)。

という事で早速行きましょう。

『名曲もう一丁♪』です!!



まず第一回の曲はですね、

例の如く女性アイドルからです。

Wink

お馴染み無表情の女性デュオです。
Wink『愛が止まらない』~Turn It Into Love~(M.V.)


これ丁度、高1時代ですね。

今くらいの季節に南野陽子のドラマで、

挿入歌として使われていたんですよ。

当時、部活終わったあとに、

市の柔道場へ出稽古行ってたんですよね。

それで何がキツかったかというと、

2時間くらい部活やった後に、

ここでもう一回、補強練習からやるんですよ。

しかも腕立ての回数も多いし、エビなんかも距離が長いの。

それが終わると社会人との乱取りで…死ぬ訳です(笑)。

で、ある程度の時間で社会人より先に上がるんですけど、

更衣室で出くわすのが極真空手の門下生たち。

とにかく柄が悪いんですよ(笑)。

それまで冗談言いながら着替えてるのが、

極真の人が来た途端に無言に…(笑)。

まぁそれも良き思い出です。

帰りにコンビニで肉まんとかジュース買って帰るんですけど、

当然、私の場合は東スポもマストバイ。

あの当時、連日見出しを飾っていたのはソ連・レッドブル軍団でしたね。

世界初の共産圏からのプロレスラー誕生が、

プロレス界の大ニュースだったんですよ。



あ、例によって前置きが長引いてしまいましたね。

Winkといえば私はこの曲が好きだったんですよ。

Wink『Sugar Baby Love(M.V.)』


あのー…以前に記事で書いた子(参照:青春)と、

偶然出くわした書店で流れてた曲なんですよ。

今聴いても、胸がキュンとなる一曲です。



この『Sugar Baby Love』ですが、

日本では布袋寅泰をはじめ、

たくさんのアーティストがカヴァーしているんですよね。

そのオリジナルはこのバンドです。

The Rubettes『Sugar Baby Love(HD 16:9)』


いい曲です。

私が2歳の頃のヒットだったんですね。

バリバリにアイドルしてますね~、

そんで晩年(?)の動画がコレ。

The Rubettes『Sugar baby love - Les années bonheur - Patrick Sébastien』


若干メンバーチェンジしているらしいのですが、

かなりのおっさんになっていながら、

同じ衣装でかっこいいですよね。

ジャニーズとか連中もこうあってもらいたいものですな。



昔、部活終わって帰宅すると、

茶の間でよく父親が一杯呑りながら、

『懐かしの歌謡なんちゃら』とか観てたんですよね。

当時は「毎度毎度こんなの観て、飽きねーの?」とか思っていましたが、

自分も歳を重ねていくと…結果、同じだったりします(笑)。

気がつきゃ80~90年代の曲ばっかり聴いてるんですよね。

…という訳で、また宜しくお願いします(笑)。

関連記事

tag : TheRubettes Wink

comment

Secret

ネタ切れかな?

IGFでの宮戸系の話とか、出来たらもう少し掘り下げてほしいです

No title

いやぁ〜本当にね、高校の頃よくテレビで
”懐かしのGS特集”とかやってたんで、バンドブームの頃のバンド集めた番組とか観たいんですよねぇ〜。
…まぁ、それでもオラの好きなバンドは出ないんでしょうが…。

ウインクのシュガーベイビーラブは確かに甘酸っぱい!
昔自宅に有線引いていて聴いてたんですが、この曲よくかかってましたね〜。

いいですね♪

Winkの2人似てませんか?
ふわっとした歌声で顔も可愛い〜〜

Sugar Baby Loveを聴いてキュンとなる…
もしかして初恋かな♪

洋楽の方はラジオでかな〜聴いた事があるんですよ〜
イイですね。


ラーメンの次は何だろうな〜と思っていたんですが、イイ‼︎
また、レガさんお勧めのSpecialな1曲を教えて下さいネ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>^_^さん

ネタ切れかな?<ご心配頂きありがとうございます。ネタは豊富にありますが、反比例してなかなか時間の方が(笑)。

IGFでの宮戸系の話とか<リクエストまで下さって、申し訳ありません。

IGFについての掘り下げであれば、
http://blog.livedoor.jp/abc123da/の123daさんにご依頼された方が賢明かと思いますよ。

今後とも宜しくどうぞ。

>BKっち

バンドブームの頃のバンド集めた番組とか観たい…それでもオラの好きなバンドは出ないんでしょうが…<マニアックですからね~(笑)。
ま、カモンベイベーも出ないんでしょうけどね…。

ウインクのシュガーベイビーラブは確かに甘酸っぱい!<何でしょうね? 木曜に薔薇を買って手紙を添えたのに、渡せないで日曜に枯れてたんですからね…せつないっすよ。

全然関係ないんですけど、ロックンロール・エキスプレス好きだったファンの方を流星さん経由で見つけましたよ。

『なにわ天龍隊』のようめさん。
BKっち、ブログご覧になられた方が良いですよ。

>みーさん

お久し振りです(笑)。

Winkの2人似てませんか?<無表情ですのでね、当時は「はにわ」とか言われてましたね(笑)。

初恋かな♪<いずれにしても甘酸っぱい系ですね。

また、レガさんお勧めのSpecialな1曲を教えて下さいネ♪♪<そう書いて下さると嬉しいです。
色々ありますよ~ノンジャンルで行きますっ。

>○○○さん

いやいや、さすがにそこまで気が利く私じゃありませんよ!

あの方のブログも独自の世界で大好きですんで、頻繁に更新される様、ハッパかけてあげて下さい(笑)。

No title

実はもう流星さん経由で観てましたよ!

コメントしたかったのですが、4、5年前の記事だったので迷ってたんです^^;
で、天龍引退未だ観てないので書きづらかったんですよねぇ〜。
あんなにロックンロールのネタで長く、しかも好意的な記事読んだの初めてでしたわ^_^

>BKっち

実はもう流星さん経由で観てました<あ、そうでしたか! さすが。

コメントしたかったのですが、4、5年前の記事だったので迷ってた<いいんじゃないですかね? 同じプロレスファンだし、何よりロックンロール好きっていう事だし。
私がUインターの記事見つけたら10年前の記事でもコメントしますもん(笑)。

天龍引退未だ観てないので書きづらかった<そっちはまた別腹で。
ワープロでやりますよね。再来週くらいかな?

あんなにロックンロールのネタで長く、しかも好意的な記事読んだの初めて<うん。失礼ながら、BKっち以外で初めてお目にかかりましたよ。
そしてプロレスを観る視点が凄く同感出来る記事ですよね。

プロレスファン、みんなつながってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

こちらこそありがとうございます。
お疲れ様でした。

観てますよー。
ああ私にとっちゃ、それらは最近の曲ばっかりですねぇ。

ミポリンまだ<ですね。何でしょうね?

進みますよ~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

渡良瀬橋<やっぱりこれでしょうね~、うん。

ミポリン綺麗ですね<あぁ今日はスナック感出てて良かったぁ~(笑)。

ありがとうございます。
リアルタイムで(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

いろいろすみませんでしたね~。

…ま、そう言う事で(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

呼ばれていましたね~(笑)。
今のアイドルみたいに表情が豊かじゃなかったですからね。

いや、やっぱり似てると思いますよ。
というかちょっとファンになってます…一曲しか知らないけど(笑)。

○○○○さんも入ってますよん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

捕まっちゃった~…ん? 呑んでるな?

互いにコンタクトする事で成長がわかるというね、特に肉体的なものはごまかせませんからねぇ。

そこは全く行ってませんよ、ええ。金払って行くまでもないというか、自宅で充分なんです。自分のペースで呑みながら(笑)。

ベテランはいろんな意味で良いんですよね。
体力面には難があったとしても、経験からくる技術面はかなりのものがありますから。

逆にもてないから、思い出の一個一個覚えてるという(笑)。

サスケver…原曲はあんなんじゃなくかっこいいんですよ(笑)。

…難しい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

お疲れ様でした。
いろいろとごめんなさい。
そして、お褒め頂き、ありがとうございます。

お陰様で久々にリターンズ観れましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

サランヘヨ~♡

そうか…そうだよね、うん。
おじさん安心したっ! よっしゃ!!

下○○は全く合わなかったですよ、それが(笑)。
そんなもんですよ、人生なんて、ええ。

ああ~、また良い曲を選びますね。
また知らない曲教えて下さい。あの曲は毎日聴いていますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

サランヘヨ~♡

からの、

サムギョプサル~♡

…ん?

一発で行きますよ、はーい。

余程…気に入りましたよ~。良い歌詞です。
こちらこそ、ありがとうございます。本当に嬉しいです。

意味深…でしょ?

ロマンですよ、そりゃあ!!
だって、人がこの世で必ず最初に通過する関門ですからね。
そりゃあロマン溢れる訳ですよ。

ん?

どう…すか?(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

♡オイキムチ~♡

そういう事が…なかったです。
そんな小洒落たアレは今まで一度もないですよん。

ロマン…○○○○さんもお持ちですよね?
男はロマンを求めて生きていくんです。

いや見ません見ません!! 怒られますよん!!

…ギブアップ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

意味深<そうですか? ちょっとアレでしたかね?

また近日中に例の名曲ネタ行きますんで、宜しくお願い致します。

またぁ! 2曲とも良い曲ですね~!!
せつない系と、ふわふわ系(?)…○○○○さんに合ってる、というか。

好きです。

>○○○○さん

クリスマス特集<恐らくすぐに消えてしまうでしょうから、温かいうちにどうぞ(笑)。

こちらこそ、ありがとうございます。
○○○○さんも楽しいクリスマスであります様に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

初めて聴きました<聴いてくれて、ありがとmう!
いろっぽいというか…やっぱり声ですね、特徴ある声。

前田さん<あ~名前もアレですしね(笑)
この歌も良いよ!
https://www.youtube.com/watch?v=ajXJt6cmWNk

これね~! また良い歌ですね。
アレに書いた通りなんですけど、意味深ですね~。

うん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

はい、それ全部しましょう。

誰もいないところで…。

なんつって!(笑)

>○○○○さん

お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んで下さい。

いや昔の話ですよ、本当に。
あとは~、福山雅治氏かな?



…すみません。

大人は…そんな会話してません! してません!
でもインプットはしておいて下さい♡

明日は“祭”です!
日本の年末復活祭であり、桜庭和志のMMA復活祭。

とにかく強さに酔いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

サムゲタン~~~~♡

冗談じゃないですよ~、いつも本気でシューティングですよぉ♡

分かりにくい!!…いや、何となくわかりますよ。

誰でしょうね~…ま、吉本の売れない芸人あたりにいるかも知れませんね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

うん、やっぱり興行って流れがありますんでね。
これブック云々の話じゃないですよ、そういうのって連鎖するんですよ。

Do You Believe? お前の夢の中で
Do You Believe? 今夜きっと逢える

…ね。

ギャラは振り込みでいいですよん(笑)。

毎日…呑んでますね。
いかんなこれじゃ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

しつこいくらいが丁度いいんじゃないですか?(笑)
私もしつこい方かも知れませんよん。

遅くまで、

決まってるでしょ、

♡♡♡♡さんの事を想っていたんですよ!!

あの動画、作った人凄いですよね。
編集も構成もプロ並みですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

Me To~♡❤️♡

売れない吉本の芸人<いや適当に書いただけですけど…いそうじゃないですか?(笑)

…う…あ…か、書いても良いんすか?????

>♡♡♡♡さん

人の…なに…○○を<いや、もし宜しければっていうね、アレですんで。

何なら、♡♡♡♡さんのピーチも…

ニューイヤーダッシュ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄レ ̄)┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

♡ニーハオ♡チンジャオロースー♡

今頃夢の中かな?
温かくして、お大事に♡

いくら走っても、追いつかない…
εε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄レ ̄)┘   (桃)

スマスマ見れんかった~…。

…でも白いワンピの美女画像があるからいいや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

いやぁ、くだらない事ばっかり書いて申し訳ないです。

お元気になって何よりです!!
こじらせない様にして下さいね。

あ~! ありがとうございますぅ!!
お陰様でメッセージ送らせて頂けました。

>♡♡♡♡さん

おはようございます。

お仕事中かな?

お返事はここには書きませんね。

お仕事頑張って下さい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

勝手に…<あ、私の方がね(笑)。

ただし!! その酒は絶対呑んでいません!!
だいたい品行方正の○○包○で…って何言わすんじゃ~(号泣)

安心して下さい。
今日は呑んでいませんよっ!
( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

少しは…呑んでいいのね?(嬉)
あざっす!!

下ネタはですね~、もしサミットに来てくれりゃ「もういいから」ってくらいに炸裂しますよ~!

…BKっちが(笑)。

ええ、呑んでませんです、はい。
でもね…○○○○さんのなら…(*´Д`)

いやいや泣かないで下さいよ。
ね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

おはようございます。
昨日も呑んでいませんよ~! エヘン!

下ネタはサミットにいらっしゃる方全員大好きですよ~。
…あ、ケロさんは淑女なのでアレですね。

イッテンヨンのですね? 私も楽しみに待ってま~す♡

100点目指して…がんばりまっしゅ!!(三好鉄生風)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

道連れ? いやいや本当にみんな好きですよ~(笑)。

夢<う~ん…近い夢は私も見てるんですけどねぇ…。

こちらこそ、尊敬していますよ。
プロレスファンとしても、違う部分でも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

こちらこそ、ありがとうございます♡
ここでは手短に(笑)。

前田氏…声の伸びが良いですよね。バラードのイメージあんまりないですけど、意外といい歌がありますね。

夢…糸…ロマン…全てつながってるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

行きますよ~
一度でお返ししますからね~!

男闘呼組はアイドル嫌いにも、バンド嫌いにも、先入観捨てたらどっちもイケるんじゃないですかね?
まず聴いててかっこいいなぁと思います。

ピーチはね、桃ですからね。
やはり男のマロンですよ、はい。

で、昨夜は素敵な夜だったと。
それはそれは羨ましい限りですなぁ、うん。

2、3、4、7曲目!! いいですね!!
あ、Kinki kidsは子レガの幼稚園の先生も好きだとか…同世代かな?

あの手の画像はね、使えませんよ(笑)。
いや♡♡♡♡さんが同じ写真撮らせてくれたら使いましょうか(笑)。

今後はお互いに記憶喪失軍団という事で(笑)。

あぁ天龍の番組見れなかった…すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

今日もお疲れ様でした。頑張ったんですね。

接待はした事も、された事もありますが…したのは酒席のコマ使い程度で、されたのは上の人間のお付きとしてですね。本格的なのは無いです。ゴルフとかもやった事ないんで。

絵文字は…まぁアレが最も実写に近いので(笑)。
…ちなみに嘘じゃないですからね!

いやいや本当にかわいいエピソードだと思いますよ。
もっともっともっと大変な事をたくさん経験していますんでね…いまだ懺悔の日々です(泣)。

今日は私もノンアルですよん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

あららら、お仕事大変じゃないですか?
お疲れ様です。

アレでしたら、むしろ今月号のゴングの方が読み応えあるかも知れません。
発売されてる別冊の方もかなり内容濃いみたいですよ。

私、音楽はジャンル関係ないんですよ。
胸に響いたら全部好きになります。

ちなみに今まで???
だからぁ!!…お酒が入るとダメなんですって!!(笑)

○○○○さんも楽しく飲んで下さいね。
私みたいに記憶なくなって気が付いたらトイレの中で寝てた…とかダメですよ。

でもお酒って1杯目よりも2杯目、
タクシーも1台目より2台目なんですよね。

…って言ってみただけですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

頑張ったんですね?
私なんか歳だから寝オチすんのも一瞬なんですよ~。いくら見たいテレビとかあっても全然ダメっすね~。

いやイメージって言うか…フンワカしたところね。
何か見てて、こういう感じかなぁ???…って。勝手にすみませんね。

あの番組<毎週の様に見ていましたよ。
ああいうのが普通に存在していたんですから、やっぱり当時の方が今よりプロレスブームだったんでしょうね。

絵文字…そういうことです(笑)。これは冗談抜きで。
こまったもんで、これは歳に関係なく全盛期(?)からずっとです…。

>♡♡♡♡さん

すみません。つい、調子に乗っちゃいました(汗)。

全部聴きましたよ!!
というかね、私と凄く好みが近いんですよ♡

ジャンル問わず好きな曲ばかりです、本当に。
特に80年代のは全部いいなぁ…リアルタイムで耳にしてた曲ばかりです。

昨夜教えて頂いたYouTubeは今朝見ました。
剛のやつ…ないですかね? あれ本当に馬鹿馬鹿しくって面白いんですよ。

イメージ<え? 違いました?
でも何か、静かにデスクワークとか一生懸命やってそうな…想像ですけど、綺麗な字を書きそうな…?

ですから、その酒は飲みません!!(笑)

本はじっくり読んでます。
今ちょうど、一番知りたかった部分に差し掛かっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

おはようございます♡♡♡

連ドラに限らず、長編ドラマも映画も年々観なくなっていますね~。
元々無趣味な人間なのに、どんどん趣味がなくなってしまっています。

疲れ…てませんよ!! 大丈夫!!

もしかしたら今頃、○○○○さんは有名ラジオDJだったのかも知れませんね~。
人生って不思議なものです。

いやバリバリって言うか、凄く真面目なイメージですね。
私みたいにしょっちゅうさぼっていなさそう(笑)。

おめでとうございます<ありがとうございます。
でも今年は記事にはしません。

某女優さん、かわいいですよね。30過ぎてるんですね。
ふわふわしてて、ああいうイメージの方、好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

今日はですね、日中に我が家周辺が異常に降雪しまして、帰宅後から除雪作業でした。
テレビ見ながら夕食…あ、『ダウンタウンなう』です。ディーン・フジオカ氏の方じゃないですよ。

真面目…だと思うんだけどなぁ。
基本ずっとデスクでしょ? それって、サボれないじゃないですか。

趣味<ないんですよ~(笑)。元々無趣味なのに、歳と共に余計削られていってます。
本当にプロレス観るときと…あとは酒ですね。


ん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

結構雪って綺麗なイメージありますけど、北国に住む身にとってはウィンタースポーツ愛好家以外は大体煙たい存在ですねぇ。

いいえ! タクシーは絶対に1台目より2台目ですっ!!

全盛期<それだと思いのほか早いじゃないですか!(笑)
やっぱりレスラーもそうですけど、30代半ばから40代前半じゃないかなぁ? いろんな意味で。

全盛期とは何か!?
参照→http://murasakilg.blog64.fc2.com/blog-entry-843.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

早い…っていうのは、そっちの意味じゃないですよっ(赤面)
いや…確かに早いかな???

KAMINOGEで前田氏が言ってた秘薬…欲しい(笑)。

中村壮行試合<本当に良いものを観ましたね。
私は各サイトの記事で読んだまでですが、かつてこんな大物が海外に行く事はなかったですし、その特別感を体感出来たファンの方々は幸せだったと思います。
入場料を払って会場で観戦する、視聴料を払ってテレビ観戦、または公式動画に登録して観る…時代は変われど、これが本当のプロレス観戦の方法ですから。
それをやった人だけが文句や批判の権利があると思います。
もちろん感動する権利だってあります。

○○○○さんはそういう当たり前の楽しみ方でプロレスに接してる、本当の意味のファンだと思います。
ある時代から、そういう当たり前の楽しみ方を知らない人がプロレス界には増え過ぎてしまいましたから。私も含め。

だから○○○○さん、貴方の事はプロレスファンとして本当に尊敬してるんです。これキャリアは関係ないですからね。

♡♡♡○○○○さん♡♡♡大好きです♡♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

意味…分かってましたかーーっ!! 恥ずかしいーーっ!!

前田氏の手<答え言っちゃうとね、下ネタ方面ですね。
それ以上はアレしておきます。

今日もお互い頑張りましょい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

聞かなくて良かった<良かった…こっちまでホッとしました(笑)。


もうバレてるかもしれないなぁ…ま、いいや(笑)。

キノコ好きなんですよ~。だいたい全種類好きです。
あとは桃も好きですよん♡

いつも本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

読みましたよ!!

というか私も見ていますよ。

面白いじゃないですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>♡♡♡♡さん

腕立て<久々にやりましたよー! 全然回数こなせなくて情けない思いでした(笑)。

面白かったですよ~。

○○ショップ<…、


…、


…、


…うっそーーーーー!!

答えはこうだ!!

ディーン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

一番に<何とか…(笑)。

でもHKさんの熱量には負けていますね。
もっともっとこの気持ちを伝えなきゃ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード