〆の一杯

極々一部の方々にご好評頂きましたラーメン記事も、

今回で一先ず区切りとさせてもらいます。

〆に相応しいのは、最初の一杯と同じく(参照:いつまでも変わらぬ味を)、

私にとって青春という名のラーメン、

『らい久』です。
らい久

そして最後の一杯はもちろん、
ラーメン02

“バターみそラーメン”であります。
らい久

寒い季節の北海道には、

この味噌とバターなのですよ。
らい久

分け入っても分け入っても、

モヤシが積み重なっています。
らい久

やっと麺が出てきた~。
らい久

チャーシューも分厚い…胃の中が高校生になる(笑)。
らい久

ナンバンをスプーンでドバドバ入れて、

完食完飲であります。
らい久

ごっちゃ~んし!!!

短い間ではございましたが、

ラーメン記事やらせて頂きありがとうございました!!

もちろんラーメンは食べ続けていきますが、

とりあえずここでお別れです。

ずっとやりたかったラーメンの記事だったので、

一年以上もやれて感無量です。

もちろんクールダウンはコークであります(笑)。
らい久

tomoさん(from touch the sky ~ロードスターから眺める空~)ご用達のセイコマで買って来ました。

では、またいつかっ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : らい久 バターみそラーメン

comment

Secret

孤独のグルメ

寂しいですね。

毎度、孤独のグルメを見るような感覚で楽しんでいました。

人気が有るのか無いのか分からないシリーズでしたが …

もう、自分がやりたいことをやる!

この姿勢は見習わせて頂きます。

No title

ラーメンシリーズお疲れ様でした。

数回しかコメントしてませんが、終わると思うと続けてほしいと思うんですから勝手ですよね。。。

あーーアステカイザーさんが仰ってる事
私がレガさんのブログが好きな所がまさにそれです!
「自分がやりたいことをやる!」
これですよね!
コメントの有る無しに関わらずブレないレガさんの姿勢が好きなんですよね〜〜


一区切りお疲れ様でした。
北海道におじゃまさせていただいた際には
是非ラーメン食べましょう←レガさん邸で
( ̄ー ̄)v



それにしてもこのラーメン量が多い‼︎‼︎
私もこの季節みそラーメンが食べたくなるんですよね〜〜どうしてだろぅ?

残念(*_*)

ラーメンネタがとりあえず一区切りとは、
ちょっと淋しい思いです(*_*)

渡道した時にチャンスがあれば、
紫レガさんのレポしたお店に行きたいっと思っておりました!

また、いつの日か復活されるコトをお待ちしております(^^)

ありがとうございます!、セイコマの袋、ツボでした(^_^;)

>アステさん

孤独のグルメを見るような感覚<そんなにかっこいいものでもなかったんですが、そう言って下さると嬉しいです。

もう、自分がやりたいことをやる!<ラーメンはもうちょっとやりたかった…というか、まだまだお伝えしたい店や行ってみたい店がたくさんあったんですけどね~。

ま、一先ずピリオドです。

>みーさん

ラーメンシリーズお疲れ様でした<ありがとうございます。

コメントの有る無しに関わらずブレない<極論してしまうと、楽しいから書くし、コメントなくても充実する時もあるし…というかブログやってる方ならわかるんですけど、自分が精魂込めて仕上げた記事程、反応が薄かったりもするんですよね(笑)。

是非ラーメン食べましょう←レガさん邸<ウチのママが作るラーメン???
せっかく来てもそれじゃ意味ないっすよ~(笑)。

この季節みそラーメンが食べたくなる<寒くなって来ると断然味噌でしょうね…。
日本人のDNAの中に味噌を欲するアレがあるんじゃないでしょうか?

>tomoさん

ちょっと淋しい思いです<いやぁ、ここからはtomoさんにバトンタッチです(笑)。

チャンスがあれば…レポしたお店に行きたいっ<機会があれば、ぜひ。
tomoさん出張の機会も多いんで、札幌のお店は参考になれば幸いです。

セイコマの袋、ツボでした<tomoさんに負けていられませんので、最後は道民らしく(笑)。

No title

ラーメン紀行お疲れ様でした!今度は袋ラーメンやカップラーメンでお願いします(笑)

>浦原さん

今度は袋ラーメンやカップラーメンで<それいいですね!

…いや、やりませんよ(笑)

(T▽T)

空手は突き、釣り竿はグラスロッド、ラーメンは麺!!というこだわりのボクがラーメンのブログのとき一番楽しみだったのは、レガさんが麺を箸で上げて見せてくれるところでした。このシーンが好きでした。なので最後となると、やっぱり残念ですねぇ~(T▽T)

またいつか、ごっちゃんし!!

No title

お疲れ様…ですかね?

なんとなくテレビの特番みたいな感じで続きを期待してますが(笑)

ウチの職場、ラーメン屋無いんですよね。カレー屋は何軒かありますが。

天龍引退試合はG+の放送で見てから改めて自分なりにお話したいと思います。当日はツイッターで情報逐一みてはいましたが。でも、皆さんの熱に追いつかないかも^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーパードライ☆ルネッサンス

スーパードライのコマーシャル、あのインタビューシーンがそのまま使えますよ!インタビュールームで天龍が退席する時と最後の記者達の拍手音をコマーシャルの締めとして!

>流星さん

空手は突き、釣り竿はグラスロッド、ラーメンは麺!!というこだわりのボク<そうですね!! 多岐にわたるこだわり!! それが流星さんです。

麺を箸で上げて見せてくれるところ<これはまたマニアックな視点でありがとうございました(笑)。
ただしほぼ札幌ラーメンだけに、麺の質感は代わり映えなくて(笑)申し訳なかったです。

またいつか、ごっちゃんし<もしかしたら、茨城の街でラーメン記事一夜復活もあるかも知れませんね???

>ささのっちさん

なんとなくテレビの特番みたいな感じで続きを期待<しれっと戻ってきましょうか(笑)。まぁ一先ず区切りです。

カレー屋は何軒かありますが<Twitterでささのっちさんのカレーシリーズ希望です(笑)。

G+の放送で見てから改めて自分なりにお話したいと思います<当日の生は文字通り大会中継でしたので、天龍個人の当日の動向を振り返るにはG+でしょうね。
レポート期待しております。

>○○○さん

それは無理です。
なぜなら、




HBKポーズ以外の顔写真がないから(笑)。

案外サミットのときって記念撮影とかしないんですね~。

>わくまゆ命さん

スーパードライのコマーシャル、あのインタビューシーンがそのまま使えますよ!<そうですね。福山雅治と張り合えますね。

メガネスーパーもそうですけど、天龍所縁の企業が各社スポンサードして、あの様な大きな大会になったんでしょうね。お客さんも入って、理想的なプロレス興行でした。

No title

あら?ラーメン終わっちゃうんですか?
いつかオラが幼い時、ハンセンーアンドレ戦を見せてくれたラーメン屋さんに行ってもらいたかったのですが…。

てか、何故終わるのか?
…健診引っかかった(−_−;)?

>BKっち

オラが幼い時、ハンセンーアンドレ戦を見せてくれたラーメン屋さん<どこっすか?(笑)
猪木の大きなパネルのあるラーメン屋なら行った事ありますが。

健診引っかかった(−_−;)?<あ、一応大丈夫でした(笑)。
ただ尿酸値が上昇の一途ですね~(鬱)。

お返事ありがとうございます。

レガさん こんばんは。

レガさん何を仰ってるんですかー!

奥様にお手間とらせることは致しませんよ!

レガさんが仕事へ行ったらラーメン出前を取りますから〜心配なさらないで下さい。

早とちりだな〜(笑)

>愛しのみーさん

こんばんわ。

レガさんが仕事へ行ったらラーメン出前を取りますから〜<こら~! 俺のいない間に食うなよ~!

今日は呑みまして、さきほどラーメン食って帰って来ましたです、はい。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード