モンゴリアン・ソルト

徐々に寒くなってきました。

昼前、仕事でススキノへ行きまして、

近いところで食べようかと、
鴇の家1

『鴇の家』へ入店。
鴇の家2

メニューを見ると、わざわざ○印が。
鴇の家3

「探してさがした、選んでえらんだ、いのちの味」、
鴇の家4

ここはもちろん中国・内モンゴル自治区ジランタイ産の湖塩を使用した、

“しおラーメン”でしょう。
鴇の家5

見た目は極めてシンプル、

懐かしささえ漂います。
鴇の家6

チャーシューは柔らかい。
鴇の家7

何よりこのスープ、

自然塩と名古屋コーチン鶏ガラからの旨味が凝縮した、

コラーゲンたっぷりのスープだとか…。
鴇の家8

とにかく温まりますね。

サービスの“鮭わかめごはん”で、

思いのほかお腹いっぱいになっちゃいまして、

スープは少々残ってしまいましたが完食です。
鴇の家9

ごっちゃんし!!

場所柄、呑んだ後の締めに食べたい味でした。

…あ、健康診断まであと5日。

そろそろ…、

…もう遅いか(笑)。

関連記事

tag : 鴇の家 しおラーメン

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○さん

凄いね~、よく知ってますね。

ススキノはさすがにこの明るい時間は仕事です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

今日はありがとうございました。

勇気を振り絞ってお聞きして良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○さん

全~然大丈夫ですよっ!!

いや単純にメアドお聞きしたかっただけです(笑)。
いや冗談です。

♡も全くノー問題ですっ!!♡♡
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード