♪打ち出の小槌なくても

♪おーにたいじっ、鬼退治っ

…という事で、

久々に行って来ました『桃太郎』、
桃太郎あいの里1

今回は『あいの里店』へ。
桃太郎あいの里2

ほぼ10か月ぶり(参照:昼と夜のあいだに…プチサミット)の注文は、
桃太郎あいの里3

“正油ラーメン”で行ってみました。
桃太郎あいの里4

スープ…味が濃いなぁ。
桃太郎あいの里5

2種類から選べる麺、

今回は“レギュラー”にしました。
桃太郎あいの里6

いわゆる札幌ラーメンの麺ですね。

この濃さを和らげるには…、

ライスを追加注文だ(笑)。
桃太郎あいの里7

でも、付け合わせのザーサイを大量投下して、

結局しょっぱいという(笑)。

でも美味しいんですよね~、

2週間後に健康診断を控えながらも、

完飲完食です。
桃太郎あいの里8

ごっちゃんし!!

検査の結果が怖くてラーメンが食えるかってーの!!

ま、来週あたりからカロリーオフ期間に入りましょう(笑)。

関連記事

tag : 桃太郎 正油ラーメン

comment

Secret

本当スープが濃いですよね〜
味噌ラーメンかな…と思っちゃいました。


最近少しずつ冷えてきたし、ラーメンブログを読んでると、あったか〜たいラーメン食べたくなります。
やっぱりラーメンは北海道ですね♪




検査の結果が怖くて……
そうだ!そうだ‼︎(笑)


あれ?カロリーオフ⁈

No title

懐かしい森高千里『古今東西』の一曲目・・・
今から思うと、変な歌ですよね。

>みーさん

味噌ラーメンかな…と思っちゃいました<これで正油なんですよ~。
澄んだ色の正油って札幌では少ないんですね。

やっぱりラーメンは北海道ですね♪<いつでも来~い♡ですよ~。

あれ?カロリーオフ⁈<はい…でもね、昨夜はモンブラン2個食いしちゃいまいた(汗)。

ポカやりすぎたっ!!

>ナリさん

森高千里『古今東西』の一曲目<お気づき下さり、ありがとうございます(笑)。

桃太郎といえばauのCMよりも、こっちかな? と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

ほい。後ほど参りますっ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード