『いしい』だけにガツンと

12号線を使って札幌中心街に向かうなんて、

何年ぶりだろう?

ならば知らない店に入ってみよう、と…、

白石区本通の『札幌らーめん いしい』へIN。
いしい1

一見、見落としてしまいそうな小さな店構えですが、

こういう店が美味しかったりするんですよ。

いくつかの“おすすめ”をスルーして、
いしい2

今日の気分は壁に貼られていました。
いしい3

“醤油つけめん”です。
いしい4

あぁ、やっぱりね…、

太麺ですよね…。
いしい5

やっぱりつけ麺は合わないのかなぁ?

ドロッとしたつけ汁に浸すと、
いしい6

おおっ?
レガ大賞3

うん、美味い! ガツンと美味いよ!

一気にズルズルズルズルっといかせて頂きました。

チャーシューは硬めですけど、

炙ってて香ばしい…チョアヘヨ~♡
いしい7

麺が片付けば、

スープ割りで一丁上がり。
いしい8

美味しかったです。
いしい9

ごっちゃんし!!

ラーメンはスープの種類も多彩だし、

定食メニューも豊富なので、

ここ本当、石井って名前がしっくりくる店ですね。

地味ながら、いい感じでした。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 札幌らーめんいしい 醤油つけめん

comment

Secret

No title

いしい・・・良い響きです(≧∇≦)

レガさん、おすすめはスルーする傾向にありますね⁈
てっきり気分は…ビールかと思っちゃいましたよ〜(笑)


完食する程 美味しかったんですね〜
メニューも見ましたが、Sサイズもあるんし
魚介とんこつ〜は、やはりレガさんダメなんでしょうか?

レガさん連投になり、すみません。
↑↑のコメントは私です(・・;)

>みーさん

おすすめはスルーする傾向にありますね⁈<“北向きレガ”なもんでね(笑)。

てっきり気分は…ビールかと<さすがに仕事中ですんでね、我慢しました。

魚介とんこつ<そうなんですよ。
このシリーズやってて矛盾しちゃうんですけど、多彩な麺はどうも合わねーっす(笑)。
シンプルに“みそ、しお、しょうゆ”…これですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

いやぁ~驚きました。
まさか…の事件です。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード