♪やっぱり俺は札幌ラーメンがいいや

トンコツ並びにちゃんぽんが、

私には合わない事を思い知った翌日、

『銀波露』へ行って来ました。
銀波露塩1

このシリーズに於いて最多紹介数を誇るお店です。

季節ごとのメニュー、今は“新時代個性派 味噌つけ麺”との事。
銀波露塩2

ゴーダチーズ? どうなんでしょう???

今日は遅い昼食となったので、

あっさり目に行こうかな、と。
しょうゆ10

“塩らぁめん”です。
銀波露塩3

ちょっとしょっぱめですけど、

コクもありつつクドくないスープ。
銀波露塩4

麺は当然、縮れています。
銀波露塩5

チャーシュー「でかっ!!」と思ったら、

2枚まとめて持ち上げてました(笑)。
銀波露塩6

いずれにせよ、でかいんですけど。

一気に完食完飲です。
銀波露塩7

ごっちゃんし!!

いつ来ても美味しい…です。

やっぱり私には札幌ラーメンが一番合う様です。

関連記事

tag : 銀波露 塩らぁめん

comment

Secret

一応ご報告

どもどもです。

実は先日会社の方達でとぐちに行ってきました。

んで、気になっていた海老味噌トライしましたが、思った以上にエビでした(笑)ドンブリより先にエビの匂いが到着するくらいな。んでも濃厚な海老の味と控えめな味噌の味がバランス良くて、後味がサッパリして美味しかったですよ。実は焼き鳥の串鳥で飲み食いした後だったのですが完食余裕でした。

…あ、プロレスの話題してない!∑(゚Д゚)

>ささのっちさん

お? すっかり行きつけですな?

海老味噌トライしました…濃厚な海老の味と控えめな味噌の味がバランス良くて、後味がサッパリ<うまそ~!! また行きたいですぅ~。

プロレスの話題してない!<いやぁ全然OKですよぉ。ラーメンもここの重要なアレですからね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード