レガ家のシルバーウィーク

シルバーウィークとやらの最終日、

我が家は青空の下、

『ノースサファリサッポロ』にて動物たちと戯れてきました。
子レガinノースサファリ1

ここ、通常の動物園とは一線を画した、

文字通り“北のサファリパーク”。

基本的に肉食獣以外は檻がなく、

触れ合ったり“餌やり”が出来たりします。

カンガルー、ワラビー、リスザルやカピバラ、ポニー、ミニブタに、

各種爬虫類、鳥類…とよりどりみどり。

子レガはグレートゼブラに、
子レガinノースサファリ3

ペリカン野郎と、
子レガinノースサファリ2

プロレス界の両巨頭にもご挨拶を忘れませんでした。

で、“デンジャラスの森”という名の四角くないジャングルへ、

ママに背を押されて挑んでいきました。
子レガinノースサファリ4

オオトカゲ、ヤマアラシ、ピラニア、ワーム、ニシキヘビ、ワニ…決して触ってはいけない凶獣たちに、

子レガは逃げまくりです(笑)。

全くもってチキンなのであります。

「やっぱりボクにはこっちが合ってるや」と、

何度も何度も餌やり(笑)。
子レガinノースサファリ5

私もビルマニシキヘビのアナコンダ殺法を喰らってまいりまして、

何となく「明日から良い事あるかな?」と思いつつ、

また現実に舞い戻って行く訳であります。

関連記事

tag : ノースサファリサッポロ 親バカ

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード