総決算じゃないから。

こちらでは明日(?)発売のkamipro №130。

kamipro №130

DREAM公式の田村インタビューがイマイチだった(参照:ぷらいどさんじゅうご)んで、Kamiのガンツ担当インタビューに期待を込めてたんですが…どうやら無いようですね。

 kamipro.com より
Kamiメモ 田村がインタビューを断った訳(ガンツ)

田村のほうは新生UWF入門時から現在まで振り返ってもらい、田村にとっての“U”を総括してもらうはずだった。

しかし、企画趣旨を説明しインタビューをオファーすると、田村からはなぜか「NG」の返事。その理由は「べつにこの試合が“総決算”じゃないから」

田村にとって、桜庭戦はもちろん重要な意味を持つ大一番ではあるが、まだこれが自分のキャリアの最後じゃない。総括するのはまだ早いということだ。

運命の桜庭和志戦。田村は勝つ気満々。この一戦を乗り越えて、さらに前に進むつもりなのだ。


ある意味、安心しました。

私はこの試合に「勝敗は関係ない」と思ってましたが、やってる人間にしてみれば「大いに関係あり」。

試合後までは、感傷は無し!!

いよいよ決戦まであと10日です!!
関連記事

tag : 田村潔司 堀江ガンツ kamipro

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード