BSフジでIGF特番を観た

昨夜BSフジで放送された『闘魂IGF ファイティング』を録画して、

今日、観終えました。

内容は4.11 両国国技館でのIGF WORLD GP一回戦、

5.5 大阪府立体育会館でのGENOME-1 2015 大阪、

6.27 愛知県体育館でのGENOME-1 2015 名古屋、

8.29 両国国技館でのIGF WORLD GP準決勝の4大会。

久々に観た鈴木秀樹は相変わらずふてぶてしかった。
IGF20150829-1

こういう試合、私は好きです。

組長の迫力も含めて凄いですよね。

また、それよりも凄かったのは、

もちろん藤田和之vs澤田敦士です。
IGF20150829-2

言い切ってしまえば、

これは他団体では絶対に観られない試合。

やる事は出来るんでしょうけど、

その表現者が藤田という事で意味合いは全然違ってきます。

ただ顔面や頭部を腫らして、血を流すだけじゃなく。

…ただね、「またかよー?」と言わないで欲しいんですけど、

この藤田を今の新日主力と試合させてみたいんですよね。

どういう化学反応が起きるのか…。

ちなみに小川はもういいですよ。



他に感じた事を3つ。

まずひとつ!

石井の向上心と盛り上がらなさ(私自身のMMA音痴)。

ふたつ!

クリス・バーネット、今PRIDEがあったらヒーローだな。

そして、みっつ!

…木佐彩子さん、かわいいな。



では皆さん、お休みなさい。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 藤田和之 鈴木秀樹 澤田敦士 鈴川真一

comment

Secret

BSフジのIGF録画して見ました
BSフジで放送される大晦日大会しか見てませんが、期待以上(期待値が凄く低かった)に面白かったですw
クリス・バーネット選手、お茶の間受けしそうな愛敬ある愛されキャラで良いですねw
トーナメント優勝は逃しましたが、後ろ回し蹴りでのKO勝利、試合後のブレイクダンスに驚きました
まだまだ実力未知数ですが、色々な意味で今後が楽しみな選手ですね

木佐彩子さん?
BSフジのIGF大会放送中、出演CM流れてましたね

>はなさん

期待以上(期待値が凄く低かった)に面白かった<そうですね。
でも残念なのは比重をMMAに置いてるんですよね。プロレス団体が主催してる興行なんですけどね。

クリス・バーネット選手…色々な意味で今後が楽しみな選手<普通のプロレスやらせないで、IGFで色んな試合やらせて欲しいですね。
久々にファンタジー溢れる選手だと思いました。

木佐彩子さん?<これでもかってくらい流れてましたね。
普通に可愛いんじゃないですかね?

No title

こんばんわ。
久しぶりの?IGF観戦はいかがだったでしょうか?
私も好きだったUインター程カッコ良さはありませんが、荒々しくブサイクでハードヒットなプロレスは健在です。
鈴木選手と鈴川選手は、宮戸さんの手ほどきを受けていますのでUインターの末裔と言っても良いでしょうね。応援してあげて下さい。
もし機会があればライブで見て下さい。紙媒体やネットでフィルターかかってる情報よりは面白いですよ。
でも、相変わらずイベントは神興行になったり塩興行になったり、完成度に落差はありますので、そこら辺はご承知を(笑)

No title

こんばんは!放送楽しみにしてたはずなんですけど、見逃してしまいました(苦笑)。鈴木は相変わらずの好パフォーマンスだったようですね。藤田vs澤田は、IGFにしかできないゴツゴツファイト。小川はちょっと前にTVで剣道やってました(笑)。
クリス・バーネットは確かに最高ですね。MMA選手のカテゴリのようですが、現在の階級整備されたMMAに適合しないというか(笑)。あの体系で意外とスタミナあるんですよね。

復帰したヒョードル選手の大晦日参戦が決まりましたね!
ベラトール大会で撮られた榊原氏・桜庭選手・ヒョードル選手のスリーショットに驚いてしまいました
新団体?ベラトール日本大会?年末恒例のIGF大会?

僕は録画して見ましたが、鈴木vs鈴川のシングルマッチはフィニッシュのヨーロピアンクラッチへ行くまで何かもたついた様な気がしてね・・・。
藤田vs澤田はゴツゴツとした闘いだなあと思ったが藤田選手のフィニッシュホールドがパワーボムとは。十年前に新日参戦時はランニングニーで猛威奮ってたが変わったなあ。
IGFの日本人選手も他団体に出ればまた違う結果が出るとは思うが。橋本大地選手は時々大日本プロレスに参戦してますが。

クリス・バーネット選手は所謂動けるデブ何だけど中々強いキャラクター性も強いから大事にしないとね。中段回し蹴り(ソバット)でKOとはこの体型でソバットとはサンダー杉山みたいだ(古っ!)。
僕は杉山杏璃ちゃんの胸元が気になって・・・。

BSだと昨日からスカパー!が無理放送だからBSスカパー!で昨日放送してたカッキーエイドを録画したし明日から大日本、DDTの両国大会にCSだと新日本中継や新日本と全日本のクラシック物とBlu-rayレコーダーの容量確保に四苦八苦でプロレス番組以外にもアニソン番組や酒場を訪れる番組も。これじゃあお色気路線真っ只中の「ハングマン4」の録画は難しいなあ・・・。

>ルルーシュさん

こんばんわ。

私も好きだったUインター程カッコ良さはありませんが、荒々しくブサイクでハードヒットなプロレス<そうですね。制約が多くなった今の地上波テレビでは難しいかも知れませんが、何か懐かしさすら感じるハードヒットぶりでした。

鈴木選手と鈴川選手は、宮戸さんの手ほどきを受けていますのでUインターの末裔<広い意味で鈴木は今後の日本のプロレス界を背負う一人だと思います。
小細工を考えなければ鈴川もかなり魅力ある選手です。

機会があればライブで見て下さい<チャンスがあれば、もう!!
久しく札幌来ていませんね。札幌と函館には猪木の熱烈なスポンサーがいるんですけどね。

>H.Tさん

こんばんわ。

鈴木は相変わらずの好パフォーマンスだったようですね<ダイジェストでしたが、余裕すら感じました。
最後、ヨーロピアン・クラッチってのがいいですよね。

藤田vs澤田は、IGFにしかできないゴツゴツファイト<澤田にはまだ「そこで、それ?」みたいな間もありますが、藤田相手にあそこまで出させてしまうのは凄かったですね。
小川に関しては、もうタレントにしか見えませんよ。ミノワ戦の映像観てると、田上みたいな身体でした。

クリス・バーネットは確かに最高…あの体系で意外とスタミナあるんですよね<スタミナとボディバランスが最高ですね。
お世辞抜きでPRIDEがあれば、ヒーローでしたね。

>はなさん

復帰したヒョードル選手の大晦日参戦が決まりましたね!<あ、そうなんですか!?
多くは望んでいませんが、ビッグニュースですね。

榊原氏・桜庭選手・ヒョードル選手のスリーショット<そんなサプライズもあったんですか?
ここから3か月余り、また連日スポーツ紙を賑わす様な盛り上がりがあるといいですね。

>スライディングDさん

フィニッシュのヨーロピアンクラッチへ行くまで何かもたついた様な気がして<そうですか?
あの技って、相手の上半身の自由を奪って返しに来るところに足をフックするのが正調の流れですから、私は懐かしかったです。

藤田選手のフィニッシュホールドがパワーボム<前戦からのつながりでしょうね。
あの技で澤田が病院送りになっていたので、藤田の最新のフィニッシュホールドなんだと思います。

クリス・バーネット選手は所謂動けるデブ…この体型でソバットとはサンダー杉山みたい<杉山のソバットとはまた違う本格的な感じがしました。
…ってサンダー杉山!! 試合の記憶がないですよ!(笑)

Blu-rayレコーダーの容量確保に四苦八苦でプロレス番組以外にもアニソン番組や酒場を訪れる番組も。これじゃあお色気路線真っ只中の「ハングマン4」の録画は難しい<私も同様です。嬉しい悲鳴というか…、好きなジャンルは全部観てやるぜ!! 的な根性丸出しになっちゃいます。

…ってハングマン4!! 山本陽子=パピヨンですかーーー!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード