起きて半畳、寝て一畳

初秋らしい青空の下、

JR江別駅に隣接する『みらいビル』にある『味来横丁』内、
半畳1

『半畳』に行って来ました。
半畳2

少し早い時間に入りましたので、

店内は空いていましたが、

そもそも味来横丁、この店しか入っていないの?…。

半紙に手書きのメニュー表。
半畳3

現在、“仮営業”との事です。
半畳4

総じて安価…“塩”の500円は魅力ですが、

“あたり醤油”を注文しました。
半畳5

麺はバッチリ、縮れてます。
半畳6

スープはオーソドックスな醤油味に、

焦がし野菜が良い感じです。

チャーシューは小ぶりながら肉厚なのが3枚。
半畳7

あー、気が付いたら完飲してました(笑)。
半畳8

ごっちゃんし!!

ここの大将、いろいろ調べてみると流浪のラーメン人生。

頑張って欲しいですね。

記事のタイトルは店内に貼ってあった“書”からの引用です。

ラーメンの味には大将それぞれの人生が詰まってるんですよねぇ。

関連記事

tag : 半畳 あたり醤油

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード