カッキーエイドを無料放送で観れた

これは縁がないかなぁ…と思っていたら、

今日のスカパー開放デーで8.18 後楽園ホール

『MOVING ON カッキーエイド』
が観れちゃいました!!

例によって箇条書きで印象を書いてから寝ます。

松井大二郎の20年以上全く変わる事のないフォルム、

40代にしてあの風貌は脅威ですよ。

上山龍紀の本流の回転体、

…あ、大日のストロング路線トップ2とのマッチアップは面白かった。

プロレスラー同志の他流試合ほど面白いものはないね。

中野巽耀の負けず嫌い、

中盤の金本との絡み…なぜ全カット? 放送禁止???

あと金原弘光高山善廣の健在ぶり、

このルールで二人の技術が見られる幸福感。

そして桜庭和志の立ち位置、

DDTとかロックフェスで試合出来るなら、

U関連でも一試合やってくれないかな?

単にギャラの問題とかかなぁ???

あとは組長の秘伝ぶり、

前田氏の異常なオーラ、

カッキーのお嬢さんである垣原綾乃さんの可愛さ、

船木の輝きと鈴木の転がり続ける姿、

冨宅と長井のカッキーへの想い。

やっぱり純正じゃなくたってUは良いなぁ…。

今さらながら…プロレスファンとして、

UWFと共存出来た事を神様に感謝しますよ。

それで、最後のカッキーの姿…俺も父親として頑張ろう。

守るべきものは一緒だよ。
カッキー本のカバー

「UWFは強いんです!!」

レスラーも、ファンも。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 垣原賢人 中野巽耀 金原弘光 高山善廣 桜庭和志 上山龍紀 松井大二郎

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

何だか今月は19日からの10日間、無料開放やる様ですよ。
このチャンスに観たい番組結構観れるんじゃないかな?

というか子守歌!!
歌ってる顔を妄想して寝れなくなっちまったじゃねーかよー!!
その歌、大好きっ♡

>みーさん

『みー』に『と』を足しただけなんですよ。意味全くなしです(笑)。

実物の王子はハワイでカメハメと特訓した時のキン肉マンみたいな肉体してますよ!!

今日放送されていたカッキーエイド録画していたのを観ました。

2人の選手がカッキーカッター、お嬢さんがリング下で綾乃選手になっていたり、船木選手のあびせ蹴りや、ローリングソバットで悶絶する組長(選手)…からの脇固め。
レガさんのブログで何度も見る中野選手。
マイクを持ち熱く檄を飛ばす前田日明さん。

ここに居る全選手の垣原選手への想いがリング上にありました。

最後にリングに上がった垣原選手。お痩せになっていましたが、『UWFは強いんです!』の力強い言葉。

復帰戦 楽しみに待ちたいです。


レガさん、スカパー情報
本当にありがとうございました。


>みーさん

カッキーエイド録画していたのを観ました<おっ! 観ましたか? 良かった良かった。

ブログで何度も見る中野選手…マイクを持ち熱く檄を飛ばす前田日明さん<私自身はこの二人がハイライトでしたね。
しかしながら、なぜ高田のメッセージはカットだったんだ――!!

垣原選手。お痩せになっていましたが、『UWFは強いんです!』の力強い言葉<UWFは強いんですよ。本当に。いろんな意味でね。

スカパー情報<こちらこそ、参考にして下さって嬉しいです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード