ワタクシゴトカラロクネン

ああ…お久し振りですね。

お陰様で子レガも、

無事に6歳の誕生日を迎える事が出来ました。
子レガ2015の2

順調に成長しています。

身長も120センチまで到達しました。

春から通っている水泳教室も、

現在バタ足に苦戦しつつ楽しそうに行ってます。

それからいっちょまえにね、

Mちゃんという彼女がいるんですよ! どーゆー事よ!(笑)

今日も夕方にプレゼント受け取って、

満面のスマイル浮かべてました。

このモテ感は私の遺伝子とは無関係ですな、てへへ。

外遊びも好きですが、
子レガ2015の1

一番の関心はドラゴンボールですね。

…プロレスには未だ興味なし(苦笑)。

ここはじっくり行きましょう、あはは。

連日、父子二人してママに叱られながらも、

とにかく一緒に頑張って行こうぜい!!
子レガ2015の3

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

子レガくん6歳になられたんですね〜

お誕生日おめでとうございます♪


なんですってーー
か、彼女がーーーー‼︎‼︎
大物になる予感がしますね(^_^)v

レガさんの遺伝子とは無関係ですか〜〜
そ、そ、そんな事は無いかと思い…ゴニョゴニョゴニョゴニョ〜(笑)

No title

おめでとうございます(^^)

って、なんと彼女からプレゼンっ!!

でもモテ顔してますからね~将来楽しみですよ。ムフフ、ムフフフフ・・・アィダィ!!

パパとママと、この先一緒に笑ったり怒ったり・・・一緒に過ごしていくレガ家が目に浮かびます。ご健康に、楽しく過ごせることをお祈りいたしております(^^)

子レガちゃん。
お誕生日おめでとう(,,> <,,)♡
いやん♡彼女?妬けるわぁ〜
うちにも、格好いい彼氏
連れてこないかなぁーヽ(´Д`;)

>みーさん

ありがとうございます。

か、彼女がーーーー‼︎‼︎…レガさんの遺伝子とは無関係ですか〜〜<間違いないですね。
その頃は私、全く同い年には興味なかったですから。大人の女の人ばかり目で追ってました(笑)。

そんな事は無いかと思い…ゴニョゴニョゴニョゴニョ〜(笑)<こらー! また人の事おちょくって~!!

>流星さん

ありがとうございます。

彼女からプレゼンっ!!<ったく今どきの幼稚園児ってどうなってるんでしょうねぇ。

モテ顔してますからね~<そこは私と真逆で、ママの遺伝子ですね。
アィ! ダィッ!!

一緒に笑ったり怒ったり・・・一緒に過ごしていくレガ家<目標は流星さん宅の仲の良さ、一体感でありますが…現実はまだまだ厳しかったりします(笑)。

>ケロさん

ありがとうございます。
ケロさんにもずっと見守って頂いてて、本当に感謝致します。

彼女?妬けるわぁ〜<本当にどういう事ですか? これ(笑)。

うちにも、格好いい彼氏連れてこないかなぁー<ケロさんのお嬢さん(次女さん)もお母さん似でお綺麗ですからね~。
ケロさんの、?…年前の姿が、想像出来てしまいますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード