キム・ドク的うまさ

昨夜はささのっちさん(from @antworks2010)と待ち合わせて、

小雨が降りしきる中、

ささのっちさんが以前から気になっていたという、

『らー麺 とぐち すすきの店』へ。
とぐち1

私自身はまったくの予備知識はなかったのですが、

目的は“(合法的)ブツの取り引き”と“プチサミット”です。

まずは注文を…ほーほートンコツが自慢ね。
とぐち2

よし決めた!
とぐち3

私はプレミアム企画の“漆黒の醤油”を。
とぐち5

ささのっちさんは店の顔である、

“赤味噌味玉ラーメン”です。
とぐち4

先にささのっちさんの麺のスープ飲ませてもらいましたが、

うん、んまい!

自信持ってるだけあるトンコツのコクが味噌と融合してます。

で、私の方を、
とぐち6

あ、はい、これはマトモな醤油だわ。

麺にも十分スープが沁み込んでて良い感じ。
とぐち7

チャーシューも私好み。
とぐち8

味玉だって満点です。
とぐち9

よく最後にポンと乗せた感じで、

味玉だけ冷たいのあるじゃないですか?

そういうのじゃなかったですね。

気が付きゃ完食完飲 with SR(小ライス)。
とぐち10

ささのっちさんも当然…、
とぐち11

ごっちゃんし!!

これ帰り際、お互いに言ってましたが、

他のも食べてみたいですね。

特に“海老味噌”が気になります。



そのまま間髪入れず『フルーツケーキファクトリー』へIN、

四十路の男二人でSWEETSを(笑)。
とぐち12

フルーツケーキの店なのにお互いフルーツ系を食べない、という(笑)。

ここから1時間ばかりノンストップのプロレス談議でした。

時間はアッという間に過ぎてしまい、

閉店時間にて終了。

年内のサミット開催を約束して家路につきました。

関連記事
スポンサーサイト

tag : とぐち 漆黒の醤油 赤味噌味玉ラーメン フルーツケーキファクトリー

comment

Secret

お写真に写っていらっしゃるのが
ささのっちさんですか?

1時間なんて、あっという間だったでしょ〜?
どんなプロレス談議になったのか気になります。

あー!!

ああラーメン食べてる!!

おのれ後輩顔、いやささのっちさんめ~!!

うまそ~だなぁ(T▽T)

あれ?誘われてないな…。

てか、とぐちって確か通勤時に通るところだったような?よく見ますね。

その昔、黒使無糖さんが来札した時に、朝10時まで呑んでから、最後にラーメン屋に行きピールとメンマとネギとチャーシューだけ頼み昼12時までプロレス話したのを思い出します。

さすがにシンドかった…。

>みーさん

お写真に写っていらっしゃるのがささのっちさんですか?<そうです。
“一億人が認める後輩顔”こと、ささのっちさんです。
思いのほかチョコレートケーキがお似合いでした。

1時間なんて、あっという間だったでしょ〜?<そうですね。
プロレスの話であれば、1時間なんて一瞬ですよ。

>流星さん

ああラーメン食べてる!!<流星さん! 次に来道された時は麺行きましょうね。

おのれ後輩顔、いやささのっちさんめ~!!<なぜかキレますか(笑)。

>BKっち

誘われてない<ごめんなさい。今回は急遽、物々交換が目的でしたんで、時間もなかったんです。

確か通勤時に通るところ<美味しかったですよ。是非。
…そういや赤松のつけ麺食べたいなぁ。

黒使無糖さんが来札した時…さすがにシンドかった<懐かしい名前だ!!
お元気ですかね~。そしてプロレスまだ観てらっしゃいますかね~。

すいません!なかなかコメント出来ずに…。遅ればせながらレガさん、あの日はプロレスの話だけでなくて仕事の弱音みたいなのも聞いて戴いてf^_^;)

みーさん!確かにあそこに写ってるのは私です(笑)なんの得もしない情報すみません。

流星さん!失礼を承知で…なんでやねん!(笑)今度お会い出来たら連れて行きますよ。

BKっちさん!急遽決まった事とは言え御誘い出来ず申し訳ない(>_<)つぅかツイッターでDMしていただければ二人でいけますよ?(笑)

>ささのっちさん

仕事の弱音みたいなの<ん? そうでしたっけ?
いや日々悩みながら仕事すんのは皆同じだと思いますよ。ささのっちさんはここが正念場でしょうね。がんばれー!

BD面白かったです。
笑神様、最高でした(笑)。
武藤はああいうバラエティのノリのまんまG1の解説とかやっちゃってるんだよなぁ…。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード