真夏の祭典、食す。

『G1クライマックス25』真っ只中、

色んなニュースが飛び込んできていますが、

今日は休日、ママと一緒に昼食へ。

目当ての店が定休日だったので、

「カレーでも行こうか」と久しぶりにココイチへ。

おっ? こんな田舎でもやってるんだ、これ。
真夏の祭典カレー1

食べてみましたよ“2015真夏の祭典カレー”。
真夏の祭典カレー2

何かイタリアン(not スタリオン)なトッピングを混ぜ混ぜして、

チキンカツにはソースをかけて、
真夏の祭典カレー3

一気に胃袋へぶっこみました。
真夏の祭典カレー4

ごっちゃんし!!

さあ、これで夏を乗り入れそうです!!



いや、本題はそっちじゃなくて、

中邑真輔が負傷欠場してる事なんですよ。

新コスチューム、似合っててかっこいいんですけどね。
中邑新コスチューム

ゲンが悪いんでしょうかね?

それともG1に棲む魔物が出てきたのか?

何にせよコンディショニングがG1においては重要ですね。

戦線復帰を期待したいですけど、

これまでインタコンチ戦で名勝負を量産してきたツケであるなら、

ここは休んでもらっても良い様にも感じます。

ファンを満足させるのが今の新日の社風なら、

試合に出る事が正しいのか、休んで治す事が正しいのか。

どっちにしろ中邑と中邑ファンにはジレンマの夏でしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 中邑真輔 G1クライマックス 2015真夏の祭典カレー

comment

Secret

えっ、これ中邑ですか!?ブッカーTかと思った(笑)

No title

こんばんは!これ気になってました。自分も行きます(笑)。中邑の新コスチュームは橋本みたいという声がけっこう出てましたね。言われてみればそうかもですが、橋本と中邑は体格が違うので、自分はそこまで感じませんでした。「ファンを満足させるのが今の新日の社風」っていう所は、なんだか深いメッセージを感じますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>し~まさん

ブッカーTかと思った(笑)<こりゃまた懐かしい名前を!!

ブッカーTよりもロン・シモンズじゃないですかね?
いずれにしても足が長い選手だけに似合いますよね。

>H.Tさん

こんばんわ。

これ気になってました<シンプルなカレー好きの方にはアレかも知れませんが、私には美味しかったです。

中邑の新コスチュームは橋本みたいという声が<“パンタロン=破壊王”っていうイメージなんですかね? もっとパンタロンの選手ってたくさんいるんですけどね。

なんだか深いメッセージ<いや、そんな深い意味じゃないんですけどね(笑)。
興行会社としては至極当然の事なんでしょうけど、元々はもうちょっと“毒”が盛られていたはずなんですよね。

今の体制だから、出るのが正解なのか? 休むのが正解なのか?
難しいところでしょうね。

>U○○○○○○さん

改めまして、ありがとうございます!!

メール送信させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

No title

おばんでございます。
ココイチって入った事がなんです。
カレーは好きですが、なんせ辛いのが合わないので。
お子様向けで十分なんですけど、食べられる?

真輔の欠場
う~~~~~複雑です。
でも、もうしばらくは現役でやってほしいから
ここは休んでしっかり治してもらったほうかいいかな?
逆に 真輔欠場でダレが 出てくるのか??
そっちのほうも 楽しみです。
サムライの契約が終わってるんで(泣)
みれないんですけどね・・・。

矢野っちゃんの顔とか すごいことになってて
おいおい どうしたんだよ~~
DVDは1枚予約しましたよ。お安い方ですけどね。
まんまと 買わされてる人で~~す。

>ケロさん

こんばんわ。

カレーは好きですが、なんせ辛いのが合わない<私も久しぶりのココイチだったんですけど、私の街だけなのか以前より女性客が多かったですね。
あと今はテーブルに甘さを足すソースが置いてありますので、ケロさんでも安心かと。

しばらくは現役でやってほしいからここは休んでしっかり治してもらったほうかいいかな?<でも出る様ですね。そして星を取り返していってる様です。
過去のG1も怪我を押しての優勝者がたくさんいますから、まだわからないですよ。

サムライの契約が終わってるんで<ケロさんNJPWワールドも早々に解約されたんでしたっけ?
今年は999円で全戦ライブ視聴出来るって…凄い時代になっちゃいましたね。

…それよりHTBではいつG1始まるんだ、と(笑)。

DVDは1枚予約しましたよ…まんまと買わされてる人で~~す<開幕戦も敗れはしましたが矢野ワールド炸裂でしたね。全世代ファンが楽しんでいましたよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード