ぷらいどさんじゅうご

待ってました!! インタビュー田村編です

聞き手がちょっとアレでしたんで…桜庭インタビューほどのアレではないんですが…

 DREAM公式 より

タムスマイル

夢の対決か、因縁の決戦か? 両者に聞いた桜庭和志vs田村潔司という一戦の意味。[PART.2/田村潔司編]

田村
「ケンカじゃないから。ケンカの発想でやるなら町中でやればいいんであって。ファンの人からすれば二人の入場曲で入場してリングインするだけで満足する人もいるだろうし、二人の感情がどうこうっていう、そこで括ってしまうと、まわりの一体感がなくなってしまうんで。だからさっき言ったようにリングインしただけで『お金を払ったかいがある』っていう人もいると思うんで、そういう人たちに向けて、何かメッセージを残したいなとは思いますけど。勝敗にしても僕が勝てっていう人も、負けろっていう人もいるだろうし。リング上がすべての答えです

「(仲が)良くたって悪くたって関係ないでしょ。人だから好きになったり嫌いになったりはするだろうし、マスコミにちょっと言ったことを大きく捉えられているかもしれないし、それはわからない。だって、全然道が違うんだから

「(『今大会のサブタイトルをPRIDE.35にしてほしい』というファンの声に)それを俺に聞くのも意味がわかんないけど、権利関係の問題でそんなの無理に決まってるでしょう? まあ……だったら、平仮名で『ぷらいどさんじゅうご』にすればいいんじゃないの?(笑)」


Show氏は近年、田村番として良い仕事してましたが…

ちょっと桜庭編と比較しちゃうと面白くないですね。

奇しくも「全然道が違う」というのは桜庭の「『違う業界』」と重なってますが…

結局、当たり障りのない言葉しか引き出せてません。

Kamiのガンツがやるインタビューに期待しましょう。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 “Show”大谷泰顕

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード