久楽ッシュ・ボーイ

暑い…暑い一日でした。

こんな日はツルッと行きましょうよ!!

ちょうど半年ぶりに『北海道らーめん奥原流 久楽 江別店』(参照:アルティメット・久楽ッシュ)へ。
久楽再1

こういう暑い日に敢えて熱いスープも良いのですが、

今日はさすがに…ということで“特選魚介醤油つけ麺”です。
久楽再2

このつけ麺、

お店内ランキングでは堂々の3位入賞。
久楽再8

さあいただきましょう。

私にとってつけ麺の大事なトッピングが、

この“かつお節粉”であります。
久楽再3

これをまんべんなく麺に降りかけて、
久楽再4

食べる訳ですけど…ん?

ここのつけ麺、以前は平打ちだったと記憶していますが、

いつの間にか中太麺になってますね。
久楽再5

魚介の出汁がたまりません。
久楽再6

そしてたくさんのネギがガツンときますね~。

もう一瞬のうちに完食です。
久楽再7

ごっちゃんし!!

暑い夏…北海道では短い季節ですが、

ツルッとシコッと乗り切っていきましょう!!

関連記事

tag : 北海道らーめん奥原流久楽江別店 特選魚介醤油つけ麺

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード