BKっちのおすすめ

昨日の事ですが、

前に書いた記事(参照:アイ・ラヴ・サーモン、OK)のコメント欄で、

BKっちに推薦された『麺屋 ふくじゅ』に行ってきました。
ふくじゅ1

ここの場所、

その『赤松』と『綱取物語』(参照:春風に稲妻っ!)とは目と鼻の先。

まさしくラーメン激戦区の通りなのです。
ふくじゅ2

今日も苦手な券売機から、
ふくじゅ3

無難に注文したのはノーマルな、

“醤油ラーメン”でした。
ふくじゅ5

細切りの大根がトッピングされた、

さわやかな見た目通りに、

スープの味もまろやかですね。
ふくじゅ6

なる程…化調とラードは使っていない、と。
ふくじゅ4

麺は細めですね。

しっかり黄色いです。
ふくじゅ7

チャーシューもクドくないのが、

大ぶりに2枚入りってのが嬉しいです。
ふくじゅ8

アッツアツのドンブリのまま完飲です。
ふくじゅ9

ごっちゃんし!!

周りのお客さんを見れば、

ほぼ全員が“白醤油ラーメン”食べていました。

あ、そっちだったんだ、と思いつつ、

帰る頃には周りのお客もいなくなったので、

店主に質問。

「おすすめは白醤油なんですか?」

すると、

「一番食べてもらいたいのは“煮干し”ですね」

よーしわかった!! また来るぜ!!

その自信作、食べてやろうじゃないですか!!

関連記事

tag : 麺屋ふくじゅ 醤油ラーメン

comment

Secret

おぉ!
ふくじゅ行ったのですね!

…てか、オラ行った事ありません…f^_^;)
美味しいと言う噂ですよぉ〜的な感じだったのですが美味しくてよかったです。

しかしここら辺ラーメン屋多いですわぁ〜。近くに虎鉄も出来ましたし。

>BKっち

行きましたよー。
赤松のつけ麺食べてみようかなと思いましたが、BKっちのおすすめここだったなぁ、と入店しました。

オラ行った事ありません<あららら…そうだったんですか。
でも美味しかったですよ。

近くに虎鉄も出来ました<虎鉄はねぇ…大麻にもあるんですけど、ちょっと合わないんですよねぇ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード