あのぅ~、いろんな意味でね、聴いて欲しいです

いやあ~面白すぎる!!

前田日明高田延彦、深夜の再会劇!!
笑顔の二人

しかも高田は4人いた!?

※クリックすると音声が出ます。

 真夜中のハーリー&レイス より
6/16 ゲスト:高地広明(THE STARBEMS)

「あのぅ~、いろんな意味でね…」(笑)

「高田な、お前結婚式呼べよ、お前」(笑)

「ちょっと、ここノーコメントで(爽やかに)」(笑)

「武藤に負けて、怪我をしてしまい、(略)申し訳なく思ってます…うるせーよ!! お前ら!!」(笑)

「自分は言えるのは“豚もおだてりゃ木に登る”くらいでね、Uの選手も豚と一緒で…」(笑)

「2試合甘くないっす」(笑)

私的には優勝者は2人目の方ですね。

“高田愛”が最強でした。

4人目の方も素晴らしかったですね。

一人一人の出て来るセリフが、

いちいち細かくて最高でした!!

優勝した方の最後の一言、

「もし○○とゴキブリが溺れてたら、ゴキブリ助けますから」

が、スタジオの二人に伝わらなくて残念でした(笑)。

一つだけハッキリわかった事は、

前田信者も高田ファンもみんなが望んでいるのは、

二人がまた笑いながら一枚の写真におさまる事ですね。

関連記事

tag : 前田日明 高田延彦

comment

Secret

遅くにすみません。

ブログにアップしていただいて
ありがとうございます!

先日、前田さんのモノマネならこの方が…
ということで紫レガさんにお返事いただき
このMSGシリーズ是非聴かねば!!
と思っていました。
このシリーズ最高です。
高田さんと前田さんの絡みがもう本当に面白過ぎて、こんな時間に1人で大笑い。
大丈夫ですか…私(笑)

私は、1番の方のインパクトが強烈でしたけど、紫レガさんは2番の方ですね。
本当似てたんです。

でも皆さん本当に上手くて、台詞もよくポンポン出てきますよね〜〜〜

やっぱり前田さんのモノマネ最高でした‼︎‼︎
写真のお2人 若い!
ゴキブリ…の件は私も分かりませんでした(泣)


あっ、私
高田選手VS田村選手の試合は視聴していましたので リンクしちゃいましたよ〜


MSGシリーズ最高です〜♪

紫レガさん感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みーさん

このMSGシリーズ是非聴かねば!!と思っていました…こんな時間に1人で大笑い。大丈夫ですか…私(笑)<この番組自体放送時間が深夜3時ですので問題ないと思います(笑)。

私は、1番の方のインパクトが強烈でしたけど、紫レガさんは2番の方ですね<似てたのは断トツで最初の方だったと思います。
が、飛び出すセリフや細かさは2番目の方が上いってましたね~(笑)。

やっぱり前田さんのモノマネ最高でした‼︎‼︎<芸としてずば抜けたアレがありましたね!!

高田選手VS田村選手の試合は視聴していましたので リンクしちゃいましたよ<あ、そうでしたか。
みーさんいろんな試合を観ていらっしゃいますね。凄いですよ。

>〇ぺいさん

え? ご本人ですか!?

お久し振りです。
お元気でしたでしょうか?

ここを知って下さって光栄です。

全部は聴いていないのですが…

二人目の方の普段の喋り方と声が、なんとなく山田学親分に似てる!(笑)

レガさんが記事の最後に書かれていること。
私も同じ思いです。

>宮ゲさん

二人目の方の普段の喋り方と声が、なんとなく山田学親分に似てる!<そういう派生もアリなのがレスラーモノマネの楽しさでもありますね。
3人目の方の天龍が私にはヒロ斉藤でしたもん(笑)。

最後に書かれていること。私も同じ思いです<Uに関わった人々の願いは一緒じゃないでしょうかね?

なんですかこれ!

高田のモノマネ面白いですが、前田の人ヤバイですね!

完全に壺に嵌まりました。
( ̄ー+ ̄)

それから、6年ぶりですか? 念願の田村復帰おめでとうございます。

土俵から押し出されて(*゜ロ゜)なんて結果にならない事を祈るばかりですね。

>アステさん

高田のモノマネ面白いですが、前田の人ヤバイ<似過ぎですよね(笑)。

それから、6年ぶりですか? 念願の田村復帰<ありがとうございます。
まさかの巌流島ですけど、贅沢言うより応援したいです。

ルールが肝ですよね。
まさかあのドラゴンボールみたいな道着を着てやるのかなぁ?
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード