浮気ノススメ

さあ!! 今度こそ後編!!

…の前にもう一丁ラーメン行かせて下さい(本当ごめんなさい)。

前日の後悔を取り戻すべく、

行き慣れた『銀波露』へ。
銀波露Ⅲ1

といってもこのラーメン記事始めてからは、

めっきり行く回数も減り、

実に4か月ぶり(参照:麺を食べ続けて何が悪い厳選の天然の素材)。

せっかくVIPカードあるんだし、

たまには大盛り行かせてもらおうか。
銀波露Ⅲ2

で、今日は“味噌らぁめん”で。
銀波露Ⅲ3

前にも書きましたが、

ここでは、私ほぼ醤油オンリーなんですよ。

こういう記事を書いてる以上は浮気も有りでしょう。
銀波露Ⅲ4

さあ、食べますよ。

醤油同様、スープに浮かぶ星屑の様なゴマ達。
銀波露Ⅲ5

まず最初にこれをすくって飲む訳です。

麺は醤油よりも気持ち細めかな?
銀波露Ⅲ6

でもこの真っ黄っ黄が良いんですよ。

タマネギのシャキシャキも、
銀波露Ⅲ7

チャーシューの柔らかさも、
銀波露Ⅲ8

やっぱり美味いんですよね。

一気にいっちゃいましたよ、躊躇なく。
銀波露Ⅲ9

ごっちゃんし!!

味噌はややマイルドですね。

昨今の辛味噌系と比較すると、

物足りない方もいるかも知れませんが、

私の場合は少量のナンバン足して充分でした。

でもやっぱり銀波露は醤油だなぁ、と。

何より食べ慣れた味が一番なのかもね。
「イチバーン!!」

浮気してみてわかる事もあるんだよなぁ。

関連記事

tag : 銀波露 味噌ラーメン

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード