K点越えず

さあ!! 後編!!

…の前にラーメンです(ごめんなさい)。

『おおくら山 イオン江別店』へ。
おおくら山8

札幌、千歳にもあるチェーン店なのですが、

ここは“とんこつ”と“とりがら”選択可能な、

まさにぃ、スープの二丁拳銃ぅ。
おおくら山1

濃さや麺のかたさも指定可能で、

どちらも「普通に」と告げて、
おおくら山2

今回、“とんこつ醤油”をオーダーしたのですが、
おおくら山3

テーブルに届くまで15分ってどーよ!!

「遅くなりまして申し訳ございません、タマゴを入れておきましたので…」って、

もしタマゴ嫌いならどうすんの? って事ですよね。

麺はね、

硬いんですよ、普通に。
おおくら山4

スープはね、

濃いんですよ、普通以上に。
おおくら山5

チャーシューはね、

美味かったですよ、ええ。
おおくら山6

完食しました、

が完飲は無理だなぁ。
おおくら山7

ごっちゃんし。

スーパーの中のテナントだからこれでいい、

なんて言うのはないですからね。

料金分の味は約束して欲しいんですよ。

関連記事

tag : おおくら山イオン江別店 とんこつ醤油

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード