世界に一つだけの縁~雨の金曜サミットという名の後編~

お待っとさんでした~!!

今度こそ前編からの続編ですよ~。

流星仮面二世さんとの運命の初対面から一夜明け、
流星さんのはチキン

前夜の興奮で大幅に朝寝坊した、

6.5も外は雨。

最初、乗る予定の電車に遅れ、

高速バスで12時前の出発となりました。

バスの中では寝て行こうと思ってましたが、

結局「今日はこれ話そ! あの事聞こ!」と気が逸り、

とても眠るどころじゃありません!!



…さて札幌に着きましたが、

この日もすんなりと対面するのは憚られ(笑)、

何度も電話で位置関係を確認しての再会。

まるで90年代トレンディドラマの恋人同士ですよ(笑)。

I WAS GAY!!

この日のランチはジンギスカンです。
サッポロビール園

流星さんのホテル付近には『キリンビアホール』があるのですが、

昭和プロレスファンならば、ここは『サッポロビール園』へ。

目指すはこの写真のオマージュ、
新日ガイジンinサッポロビール園@1986

大樽の前での記念写真です!!

が!! 係の方に聞くと…どうやらこれってもう無いらしく…、

1986年の写真ですからね、

しゃあないっちゃあ、しゃあない。

結局ホールのロビーにあるロゴの前で撮る事に。

その時に流星さんはマスクを2枚差し出してきました。
どっちにしようか…

「どっちにします?」と。

互いのブログに載せる為、

撮影用にマスクを2枚持参して下さってたんですよ。

チョイスさせて頂いたのは“青い星”バージョン(参照:天の川に掛けた人間橋)です!!

他のお客さんがいない隙に撮っちゃいましょう、とばかり、

パシャリ!!
ビール園での流星コラボ1

…見よ!! この流星さんの上半身の厚み!!

さらに熊に対して、

ナックルアローでパシャリ!!
ビール園での流星コラボ2

これも週プロの前田高田2ショットのオマージュです(笑)。

実に芸が細かい…I WAS 芸!!

席につき肉が運ばれてくると、

「俺は飲むより食べる方だ」と流星さん。
「俺は飲むより食べる方だ」と流星さん

…て、これも29年前のキューバン・アサシンのオマージュです(笑)。
「俺は飲むより食べる方だ」とアサシン

しかもわざわざ左手に箸を持ち替えて、

再現するというさらなる細かさ(笑)。

流星さんは酒もタバコも一切やらないんですよ。

私ゃ当然、呑みまくりです。

そしてすぐにトークは始まる訳です。

行きますよ、いいですか?

 釣り好きに悪人はいない説

 カリフラワー・ニップルクラブの検証

 中山美穂のスナック感が好き

 遠藤光男

 ストロング小林のスタンプホールド

 1972年度生まれはプロレスファン黄金世代

 独断小僧さんと流星さん

 たかさんと私

 GA9さんと私

 サトウヨンペイさんは実在するのか!?

 梶原一騎ワールド

 腰の低いクロネコ

 馬場さんの指導力

 猪木話 PART4

 意外!! 茨城は重要な大会が多かった

 北海道食材に詳しい流星さん家 

 次回はぜひ美唄焼鳥を

 猪木vsアリに関する我々の“ある約束”


食後は流星さんお土産のお買い物、

サッポロビール博物館見学を経て、

時計台にて記念撮影を終えてから、

いざ!! サミット会場へ!!



今回のサミットも札幌駅近くの某居酒屋です。

到着すると既に座敷には、

HBKさん(from 妄想旅館3~ハートブレイクホテル)とささのっちさん(from @antworks2010)が。

おおっと!! 早くもBKっちはショーンのコスプレ全開だぁ!!

少し遅れて“未だ見ぬ強豪”サトウヨンペイさん(from サトウヨンペイの少林寺四十六房)到着!!

ここで『グレーテスト1972サミット 2015夏“金曜8時! 流星仮面二世に遭う”』本格スタートです!!

議題は思い出す限り書くと、

 ヨンペイさんは実在した!!

 高田vsバックランド@札幌中島の件

 アスティでのUインター記者会見とアレン

 教育会館の高田安生トークショー

 ヨンペイさんから聞く撮影秘話

 BKっち実家からお宝大量持参

 ブロディvsアンドレ@オーストラリアの真実

 小鉄さんの場外カウント

 私の無茶振り長州に全て応えてくれる流星さん

 私のモノマネには厳しいBKっち

 いつもの様に猪木モノマネ合戦

 裕木奈江

 …あと何だったっけ?


いつもの様に参加者の皆さん、

コメ欄↓でのフォロー宜しくです(笑)。

後半、みんなで記念の一枚をパシャリ!!
1972サミット2015年6.5

一応、顔は伏せますが、

みんないい顔してんなぁ(笑)。

BKっちは隠すの勿体ないですが、

ショーン・マイケルズそのものになってます(笑)。

本当に楽しい!! 時間が経つのが早すぎるっ!!

結局、1軒目は閉店時間となり、

引き続きサミット常打ち会場の居酒屋へ。

ここで2時まで話したのですが…ほぼ覚えておりません(笑)。

繰り返しますが、↓コメ欄でみなさんがフォローして下さるのを信じて(笑)。

いつも思う事ですけどね、

このサミットのひとときってモロ少年時代に戻ってるんですよ。

ずっとプロレスの話してるんですよ?

普通の大人がそんな事って出来る訳ないでしょう?

本当、最高の時間なんだよなぁ…、

参加した方にしかわからないアレですけどね。

そして別れはあっ気なく…これ、いつもですね。

深夜の握手を交わして、

皆さんそれぞれ家路に…。



最後に今回頂戴した品々を、

一部だけご紹介します。

ささのっちさんから沖縄旅行土産の“泡盛”を!!
ささのっちさんからのお土産

モデルは久々登場の子レガです。

ささのっちさん、ありがとーーー!!

そして流星さんから。

茨城といえば“納豆”、

特にこの3種類の“そぼろ納豆”!!
流星さんからのお土産2

美味いっ!!(小鉄さん風)

納豆に切干大根が入ってるんですけど、

絶妙なシャキシャキ感がたまんないです。

一家揃って納豆好きなもんで。

子レガには“ねばーる君”を(笑)。
流星さんからのお土産3

早速、この日の夜から一緒に寝てますよ、彼は。

さらにママには大好物の“干しいも”ならぬ“乾燥いも”!!
流星さんからのお土産1

これも3種類!!

これはママ一人で既に2袋完食してます(笑)。

曰く「こっちに売ってるのと全然違う!」。

そして私にですが…、

まず“1995年10.9グッズ”!!
流星さんからのプレゼント1

思えばこの日、私ら同じドーム内にいて一喜一憂してたんですよね。

もちろん、後にお会いする事なんて知る由もなかったですが。

続いて…驚愕の“69曲入り入場テーマCD”!!
流星さんからのプレゼント2

これキングやバップから出てるプロレスCDを遥かに凌駕しています!!

曲のチョイスがもう…、

すんごい!! すんごい胸毛!!(倉持アナ風)

いつか、この一枚だけで記事書きたいと思います。

凄いんですよ、本当に。

そして…そしてそしてっっ!!

最後にご紹介するのは、

今回の初対面の為だけに、

流星さんが自ら製作して来て下さった、

“大会記念Tシャツ”!!!!!
見てくれ!!

アップで見て下さい、これ!!!!!
世界にひとつだけのTシャツ!!

もうね…感無量…言葉ありませんよ。

流星さんについては“凄い”という形容すら生温い!!

まさしく流星さんのブログの文言通り、

「見たか!! これが!! 昭和のプロレスファンの生きざまだ!!」

そのものですよ。

流星仮面二世さん!!

本当にありがとうございます。

この2015年6.5が私と貴方の間で、

同時に互いの自分史に刻み込まれたのが、

嬉しいです。

運命って本当にあるんだなぁ、と。

42歳になって知る事が出来たのは奇跡かも知れません。

「でも流星さんね、

僕なんかでもね、

なあにまだまだ…。

また会えばいいんじゃないですか!?

そんな感じありますね」(小鉄風)。
「僕もチケット買ってね(笑)」

また必ず!!



…引き続き、流星さんversionをご覧下さい!!

 団塊Jrのプロレスファン列伝 より

流星仮面二世 北へ ~第一話~

流星仮面二世 北へ ~第二話~

流星仮面二世 北へ ~第三話~

流星仮面二世 北へ ~第四話~


関連記事
スポンサーサイト

tag : 1972サミット

comment

Secret

No title

うらやましすぎる・・・

プロレス、アイドル、80年、90年・・・・・



いつの日か、参戦してやる(つд⊂)

プロレスっていいなぁ~

こんにちは。

私は1973年1月生ですから黄金世代に入っていますか?

高田バックランドとアスティは私も現場にいたので対応できたと思います。

ああ、ストロングな体が欲しい!!

待ってました〜♪♪


面白過ぎます。
笑ってしまいました。

熊も含めた3ショットで、熊へナックルアロー(笑)
週プロのオマージュは、前田さんがレガさんで高田さんが流星仮面さんかな?
流星仮面さんによる、29年前のオマージュ(大笑)流石です。
しかも、大会記念Tシャツまで作られたなんて
気持ち込もってるな〜☆
レガさん、みんなで撮った写真で早速 Tシャツに袖をを通されたんですね。

みなさんと楽しいひと時を過ごされたようで
サミット最高です↑↑

語れる仲間が居るということは、本当に素晴らしい財産ですね。
羨ましいです。


私も今以上に熱くなります‼︎

芸が細かい!

サッポロビール園、羨ましいですね~!プロレスファンなら一度は行ってみたい所ですよ。
そういう場所で、流星仮面二世さんの長州のモノマネを聞くのは、また格別でしょう(笑

私の話もしていただいたようで、ありがとうございます(^^)

ええ!!

流星さんてお酒飲んでなかったんですか!!

あの日は気付かなかったですよ

(てっきり飲んでるものかと)

スミマセン横で酔っ払い過ぎたかもです(;^_^A

まったく遠慮なくプロレスの話ができるなんて何年振りか記憶に無いくらいですよ

凄い場所でした

また参加させて下さい

>ナリさん

プロレス、アイドル、80年、90年<つくづく思うんですけどね…つながってるんですよね、諸々。
ただアイドルに関してはかなり偏った意見が飼わされた事だけは否めないです(笑)。

いつの日か、参戦してやる<是非是非!!
いつかお会い出来る日が来れば、その時はとことんお願い致します!!

>aliveさん

こんばんわ。

1973年1月生ですから黄金世代に<入ってますね。全然入ってます。
かくいうBKっちも今回参戦の流星さんも1973年早生まれですよ。

高田バックランドとアスティ<Uインター話、したいっすねぇーー!!
アスティの件は私知らなかったんですよ。ヨンペイさんに教えて頂いたんです。

酒が入らなくともお会い出来ればそこがサミットですよ!!
aliveさんとも私いつかお会い出来ると思っています。

>みーさん

笑ってしまいました<ありがとうございます。

前田さんがレガさんで高田さんが流星仮面さんかな?<どっちでしたかね? 逆だった気もしますが。
ただ週プロのは熊の剥製だったんですよ。今回のは木彫り熊だったので、少し不服な部分もあります。

大会記念Tシャツまで<これね…本当に頂戴した時には言葉がありませんでしたよ。
そしてブログを一生継続しなきゃならんと思った次第です。お爺になってもね。

サミット最高です↑↑…私も今以上に熱くなります‼︎<是非是非!!
みーさんもいつかお会い出来て、プロレスを肴に語り合えたら最高ですね。

>独断小僧さん

お久し振りです。

サッポロビール園、羨ましいですね~…そういう場所で、流星仮面二世さんの長州のモノマネを聞くのは、また格別<格別というか…アレだよな、うん…あぁ…ジレンマだよな。
いや本当にクオリティ高いモノマネが繰り広げられましたよ、今回は。
プロレス話の濃さで食べ慣れたジンギスカンも20倍は美味しかったです。

私の話もしていただいたようで<ええ、まだ見ぬ強豪!!
まさかのグレーテスト1972に驚いた次第です。
もしお会いする日が来れば、ストロング小林オマージュを希望致します(笑)。

>ヨンペイさん

先週はご多忙の中、本当にありがとうございました。

流星さんてお酒飲んでなかったんですか!!…あの日は気付かなかったですよ<流星さんは体に似合わず(失礼!)下戸でらっしゃるんですよ。
逆に言えば、プロレス話ならノンアルコールでもあそこまで盛り上がってしまうという魔力ですね。

まったく遠慮なくプロレスの話ができるなんて何年振りか記憶に無いくらい…また参加させて下さい<是非お願いします!!
今回、終わってから気付いたのはヨンペイさんともささのっちさんとも深い話が出来てなかったですよね。

もし漏れてる話題がありましたら、今からでも遅くないですからフォロー願います。

遅ればせながらお疲れ様でした!

今回のサミットは少し5WAYマッチじみてましたね(笑)僕個人は確かにレガさんとの絡みは少なかったかも。その分ヨンペイさんや流星仮面二世さんの人となりが知ることも出来たし、BKっちさんとの2人サミットしたり有意義でした。

さて覚えている限りのサミット補足ですが、

○阿修羅原の美しさ→国際プロレスの早過ぎた先見の明
○全日本が嫌いと言うより全日本がそもそも見られなかったあの頃
○藤波"辰巳"の全盛期
○フリッツ家の呪いはファンク家への対抗心がきっかけ説
○各社が出してたプロレス大百科がバイブルだった。
→名前だけは認識してる外国人レスラー
→スカル・マーフィーやブルードー・バーナード、オックス・ベーカーの宣材写真怖過ぎ
→寮長・小林邦明が案内役の新日本道場
○モノマネ合戦にてささのっち人生初の全女今井リングアナチャレンジ(しかし大熊元司は出来ず…)
○ヨンペイさんと大泉洋
○流星仮面二世さんが見たアマレス時代のレスラーたち
○BKっちさん秘蔵のWWF・WCWのパンフ
○マスクを被るのは男の子のロマン

ほとんど最初の店での話題ですね。二軒目での内容はほとんど覚えてません(笑)ただ今回は完走できたなぁと個人的に(笑)

ともあれ皆様お疲れ様でした!またサミットで会いましょう!

レガさん頂いたやつ初めてきちんと見る試合もあって悶絶しました(笑)ありがとうございます!

ラベンダーの咲く頃に

どーも、飲めそうで飲めない人です(´▽`)ゞ

まるで少年に戻ったかのように目を輝かせ、でもハイレベルな会話を展開したみなさんの顔が忘れられません。本当に楽しかったです(T▽T)

第2ラウンド、みなさん記憶がないんですねぇ~。でもちゃんとお話されてましたよ。レガさんとHBKさんは途中から目がアイ・オブ・ザ・タイガーになってましたが(σ≧▽≦)σ

またやりましょう!!

ありがとうございました(^^)

どもっす!
先日はお疲れ様でした!お腹の調子は如何ですか?

そうですねぇ〜、相変わらずサミット後はほとんど内容覚えてないんですけど^_^;、ささのっちさんも書いてますが子供向けプロレス本の話とレスラーのニックネームの話をしたのを覚えてます。
プロレス入門、プロレス大百科、プロレス大全科、プロレス大全。
あれ?大全と大全科は同じだっけ?今更疑問になってきた…。朝、昼は抜くは大全科だった記憶なんですがそれは大全だったのかな?てか同一雑誌?あれれ?他にはレスラーに年齢を聞くと殺されるよ。とか。
大百科は今で言うオールスター名鑑的な本でしたね。フランクゴッチから始まってるので知らないレスラーばかりで子供のオラにはつまらなかったんだよなぁ。そこでアリババ、スタニウスズビスコの名前を記憶しました。あ、ブッチャーの好物は生きたニワトリとか。
う〜ん、サミットで話せばよかった。

ニックネームの話ではR&Rの話をさせていただきました^_^;


二件目はどうも発熱したらしく本当に記憶が薄いです。ヨンペイさんのいとこが研ナオコ…


ではないですね(ーー;)

それではまたの機会を楽しみにしてます!
いつかはオラも遠征に出たいなぁ〜。


昔からのファンの人。猪木を知り、Uを体感していて、今なおファンを続けている人はとても眩しいなって思います。
過去の映像を見ることは出来ても、時代を共有することはできません。
時代を共有した人達が語り合えることがとても羨ましいです。
自分の趣味の一つがCD屋・中古屋を回ってのプロレステーマ曲探しですので、いただいたというテーマ曲集の記事、楽しみにお待ちしています。

>ささのっちさん

今回もお疲れ様でした。そして、お土産ありがとうございました。

5WAYマッチじみてましたね(笑)<そうなんですよ! 多くの意見が飛び交って良い部分もありますが、じっくり話せる場面は少なかったかも知れません。
…でも面白かった!!

○阿修羅原の美しさ→国際プロレスの早過ぎた先見の明
○全日本が嫌いと言うより全日本がそもそも見られなかったあの頃
○藤波"辰巳"の全盛期
○フリッツ家の呪いはファンク家への対抗心がきっかけ説
○各社が出してたプロレス大百科がバイブルだった。
→名前だけは認識してる外国人レスラー
→スカル・マーフィーやブルードー・バーナード、オックス・ベーカーの宣材写真怖過ぎ
→寮長・小林邦明が案内役の新日本道場
○モノマネ合戦にてささのっち人生初の全女今井リングアナチャレンジ(しかし大熊元司は出来ず…)
○ヨンペイさんと大泉洋
○流星仮面二世さんが見たアマレス時代のレスラーたち
○BKっちさん秘蔵のWWF・WCWのパンフ
○マスクを被るのは男の子のロマン

例によって詳細な補足ありがとうございます!!
流星さんがマスクを出した途端に条件反射的に被るお二人が面白かったです(笑)。

二軒目での内容はほとんど覚えてません(笑)<そうですね。正直バテちゃいましたね…歳を感じた場面です。

頂いたやつ初めてきちんと見る試合もあって悶絶しました(笑)<楽しんで頂ければ何よりです。
今回のテーマはプロレスvsアマ格闘技!!

…なのですが、猪木vsルスカは間違って同一試合を二つ素材違いで入れてしまったみたいで…謹んでお詫び申し上げます。

今年はもう一発!! やりましょうね!!

>流星さん

飲めそうで飲めない人<いやいや!! あのテンションについてきて下さるんだから、流星さんにアルコールは不要でしょう!!

少年に戻ったかのように目を輝かせ、でもハイレベルな会話を展開したみなさん<間違いなく、あの日のあの時間にあそこまで深いプロレストークを展開していたのは日本全国であの場所だけだったでしょうね(笑)。
不思議ですけど、何十年来の友人と飲んでる様な錯覚にとらわれました。

第2ラウンド…途中から目がアイ・オブ・ザ・タイガー<BKっちは体調不良の様でしたね。
なぜなら居酒屋のネーチャンに絡む時間帯がいつもの5分の1程度でしたから(笑)。

またやりましょう!!<絶対に!! いつでもwelcomeです!!

>BKっち

BKっちこそ体調不良の中、お疲れ様でした!!

お腹の調子<深夜2時半過ぎ、BKっちの問い掛けに放屁で答えて大変失礼しました!!

相変わらずサミット後はほとんど内容覚えてない<あんなにスラスラとワードが出て来るのに覚えていないんですか!?
…いや私も人の事言えませんが(笑)。

子供向けプロレス本の話とレスラーのニックネームの話<そうだそうだ!! 思い出した!!
私ハッキリ言って、大全科(?)の新日道場入門は誰も知らないと思っていたんですよ。
しかしながら、ほぼみんな知っていたという(笑)。
あれの影響で夏休み冬休みは朝食抜いてたってのは本当の話ですからね。

大百科は今で言うオールスター名鑑的な本<つまんないなぁと思いながらも歴史の勉強には大変役に立ってましたよね。

ブッチャーの好物は生きたニワトリとか…サミットで話せばよかった<終わってから一週間経過して、『アレ忘れてた!!』とかが湯水の様に湧き出てきてるんですよ。
サミットは終わらないな、と。

ニックネームの話ではR&Rの話をさせていただきました<これ笑ったなぁ。
ブロディとかホーガンでは絶対に手抜きしないんですけど、中堅どころから下はみんなニックネーム適当なんですよね(笑)。

二件目はどうも発熱したらしく本当に記憶が薄い…ヨンペイさんのいとこが研ナオコ<辛そうでしたね~、私も体力が限界で…。
BKっちと別れた後、駅前のネットカフェに入って受付済ませて、個室に入った瞬間から朝まで記憶がないです(笑)。

いつかはオラも遠征に出たいなぁ<出掛ける事はあっても、じっくり腰据えてサミット出来る機会って少ないですよね。

今回は流星さんに本当、頭が上がりません。

>非力なビッグボディさん

昔からのファンの人。猪木を知り、Uを体感していて、今なおファンを続けている人はとても眩しい<私自身は一度気持ちが離れたから、今また良い距離で見れてる様な気がします。
そしてプロレスを通していまだに色んな事を教えられてるな、と。

時代を共有した人達が語り合えることがとても羨ましい<これ不思議ですけどね…1972近辺って気負いなく話せるんですよね。
やっぱり当時の少年達にとってはプロレスって身近な存在だったんでしょうね。

趣味の一つがCD屋・中古屋を回ってのプロレステーマ曲探し…テーマ曲集の記事、楽しみにお待ちしています<よっしゃ!! わかりましたよ~。
この一枚はかなりのお宝ですので、じっくりやらせて頂きます。
ビッグボディさんのコメントで燃えてきましたよ!!

そう言えば、ささのっちさんから出たココBウェア、気になって来日してたかどうか調べてみました。
オラは来てないと思ってたのですが、SWSに来てたようです!


…ささのっちさん、スンマセン(>人<;)


てか、2015年になってココBウェアが話題に上るって、冷静に考えて凄いよな…。

>BKっち

ささのっちさんから出たココBウェア<気になって私も調べたら…ブルーブレイザーの偽者って彼だったんですね!?
ささのっちさんのお陰で一つ知識が増えました。

オラは来てないと思ってたのですが、SWSに来てたよう<91年1月といえばWWFとSWSが一番濃密に付き合ってた頃ですね。
谷津とハクのナチュラルパワーズが懐かしい。

2015年になってココBウェアが話題に上るって、冷静に考えて凄い<しかも私らのほかのテーブルって女子会やってましたよね。
おっさん5人のマシンガントーク…物凄い光景だったでしょうね(笑)

体調がベストだったら店員のオネーちゃんの他、隣の女子会のコ達にも声かけてたと思います…。

ココBウェア…実はPYTエキスプレスの片割れだったとは知らなかった…。

そうそう、お二人のマスク姿、どこかで見たようなと思ってまして、
アサシンズ…?アジアンテローズ?
いや、そうだ!スーパーデストロイヤーズだ!
と結論しました。

アジアンテローズを調べたら、DDT使っててビビりましたわ…

>HBKさん、紫レガさん

あれから当時のカードを検索してみたら、WAR10/21中島体育センター大会にやはりココBウェアの試合ありました!ただ、相手はブルー・ブレイザー(オーエン・ハート)ではなくてキング・ハク
でした。オーエンはBKっちさんの指摘通りウルティモとでした。

ハクとウェアの試合が酷くてその影響でウルティモvsオーエンもなかなか温まらなかったんですよねぇ…。つぅかあの日の客はメインの対抗戦だけ目当てがほとんどでしたし。

今の時代にココBウェアの話題>全くどうかしてますよね!(何故か自慢げ)

サミット・オールスターズの皆様

多分ココBウェア自身も、あの日に話題になってたんて夢にも思ってなかったでしょうね~。思ってたのはブッチ・リードくらいですよ(^^)

アサシンズはまだしも、アジアンテローズとは・・・エル・ゴリアスでしたっけ?猪木にニューオクトパスホールドで破れたレアな選手が正体の(^^;

そういえばニューオクトパスホールドも札幌でしたよね?モンスターマン戦の秘密兵器・・・ちがったかな?

スーパーデストロイヤーズ、いいですね!!元祖雪崩式ブレーン・バスターのビル・アーウィンね~(^^)

ビッグジョン・スタッドがマスク被ってマスクド・スーパースターと組んだやつもよかったっすね!!

サミットのときのとなりのお姉さん達、みんなかわいかったですね~。ついでに店員さんもかわいかったですね(^^)

>BKっち

体調がベストだったら店員のオネーちゃんの他、隣の女子会のコ達にも声かけてた<こらこら(笑)奥様に怒られますよ!
…でも帰り際に隣りの女子会に声を掛けてたささのっちさんを私は見逃さなかったですよ(笑)。

ココBウェア…実はPYTエキスプレスの片割れだったとは<PYT?…また調べましたよ(笑)。
ザンビア・エキスプレスのライバルですか…う~ん、“もうハメっど・カリ…むっ!”

お二人のマスク姿、どこかで見たようなと<アサシンズは最近、カシンがリバイバルしてますね。
出たアジアン・テローズ!! 撮影を願いしたビール園の人に流星さん「決してテロリストじゃありませんから」に笑った(笑)。

>ささのっちさん

あれから当時のカードを検索してみたら…ココBウェアの試合ありました!ただ、相手はブルー・ブレイザー(オーエン・ハート)ではなくてキング・ハク<あの日は観戦してたんですよ。でも佐野vsオーエンだと思ってたなぁ…。
で、サミットでもお話した様に出待ちでウルティモに「1.4でライガー倒して下さい!」って言ったら「はい、ありがとうございます」って。
その後出てきた天龍は圧力にビビッて声掛けられませんでした。

あの日の客はメインの対抗戦だけ目当てがほとんど<これもサミットでお話しましたが、あの殺伐さこそが対抗戦の真骨頂でしたよね。
…って結構ささのっちさんとも話してたなぁ(笑)。

ココBウェアの話題>全くどうかしてますよね!<ひーはー!!

>流星さん

多分ココBウェア自身も、あの日に話題になってたんて夢にも思ってなかった…思ってたのはブッチ・リードくらい<(笑)ロン・シモンズもびっくり!!

エル・ゴリアスでしたっけ?猪木にニューオクトパスホールドで破れたレアな選手<よくまぁすんなり出てきますよね(笑)、みんな凄すぎです。

ニューオクトパスホールドも札幌…モンスターマン戦の秘密兵器<何かが起きる中島の神髄ですね。
そのモンスターマン、ヨンペイさんのブログによるとGスピリッツ次号に登場の様ですね!!

元祖雪崩式ブレーン・バスターのビル・アーウィンね~<ああ、マシンガンの旋律が聴こえてきた~。

ビッグジョン・スタッドがマスク被ってマスクド・スーパースターと組んだやつ<流星さん大好物の究極の大型マスクマンコンビじゃないですか!!

サミットのときのとなりのお姉さん達、みんなかわいかった…店員さんもかわいかった<「千歳に住む姐さんは女子会メンバーの10倍かわいいです」(ホイス風)

声かけてたって(笑)BKっちさんに比べれば足下にも及ばないっす(笑)

ホント後から後から思い出す事多いですよね。流星仮面二世さんのブログみてタンバの話確かにしましたわって(笑)そのときトーア・カマタの話も絡めたの思い出しました(笑)

アイドル話も毎回必ず立花理佐の名があがるという(笑)その手の話ももっと突っ込んで話すべきでしたかね?(笑)

>ささのっちさん

声かけてたって(笑)BKっちさんに比べれば足下にも及ばない<なかなかどうして、ささのっちさんはさり気なく行ってらした。

ホント後から後から思い出す事多いですよね…タンバの話確かにしましたわって(笑)そのときトーア・カマタの話も絡めたの思い出しました<とにかく、繰り返しますが、あの時間にタンバの話してたのって世界であそこだけだっら事でしょう。

アイドル話も毎回必ず立花理佐の名があがる<必ず名が上がるっていう部分では“立花理佐=藤波説”ってのも成り立ってきますね。

え? 成り立たないですか?…失礼しました。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード