国語、算数、理科、青春

KAMINOGE最新号の情報が解禁されましたね。

 THE BIG FIGHT より
KAMINOGE42カバー
ロマンがなけりゃ生きられない!! 『KAMINOGE』vol.42は5月下旬発売!

桜庭和志

偉大なる英雄はなぜいまだ迷い続けているのか?
その原因をファンタジスタはすでに導き出していた―。

「総合格闘技は“算数”なんですよね。完全に答えが決まっていてひとつだけ。でもプロレスは“国語”なんですよ。さらに言うと物語で、その物語がボクにはないから―」


なる程ぉ…算数と国語。

プロレスファンって算数より国語の方が得意だったんじゃないかな?

ちなみに桜庭は商業高校卒ですから、

国語よりも算数だったんでしょうね。

もう一丁、Uインターとしてはこの人でしょう。

田村潔司

またしても飛び出す、UWF道場・青春伝説!
そして闘病中のカッキーに、頑固者流のエール!!

(垣原に)『いつでもリングで待ってる』って言うとプレッシャーかけちゃうからさ。『マイペースでがんばれ』でいいんじゃない? 俺に次の対戦相手になってほしいっていうなら、それはそれでいいしね」


これやっぱり田村の復帰宣言(参照:遂に動くな!? な!!)!!

…と広く捉えていいですよね?

ね?

ね!!

田村にとってのカッキーの存在って、

物凄く大きいですからね。

 未来は僕等の手の中

 未来への扉~前編~

 未来への扉~後編~

 強い弱いだけのプロレスリング

 Separate Ways

 叶わなかった未来形

 おかげさまです。


あの時果たせなかった“未来形”への続きが、

40代の今でも続いてるなら、

それ凄い事でしょう。

カッキー、本当に超党派で強い仲間がついていますね!!
田村初他流試合



とにかく今号も楽しみだワン!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 垣原賢人 桜庭和志

comment

Secret

強化すべき教科

今の生徒は『歴史』がダメ過ぎる!!

>宮ゲさん

今の生徒は『歴史』がダメ過ぎる<歴史を知らぬ者は去れ!!

…って新間氏みたいになっちゃってますが、掘り下げて歴史を知ればもっと面白いジャンルなんですけどね。

その一役を担える様、精進致しますよ。

コメ返ありがとうございました

ホントにそう。
歴史を知ればもっと深く見れるのに。

お世辞を言う訳ではないですが、こちらのブログはテキストになりますよ。
今後も期待しております。

プロレスだけじゃなくあらゆるジャンルに言えますが、本当にそのジャンルを好きになれば過去がどうだったのか気になるはずなんですけどね。


>宮ゲさん

歴史を知ればもっと深く見れる<おっ、さすが名言ですね。
UWF全盛期に天龍が言った言葉を思い出します。

今後も期待しております<ありがとうございます。
末永くお願い致します。

>BKっち

本当にそのジャンルを好きになれば過去がどうだったのか気になるはず<これまたBKっちならではの一言ですね。

プロレス、お笑い、バンド、そして猪木モノマネ…。
どれも深く掘り下げていくBKっちならではです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード