art of ant

GW最終日、

サミットの同志、ささのっちさん(@antworks2010)より、

ビッグなプレゼントを頂戴致しました!!

それじゃあ用意はいいかい?

…男の中の男の画、

出て来いやぁーーーーーーっっ!!

ささのっちさん画・高田延彦
※クリックで大きな画像が見られます。

今の高田延彦ですね。

絵心が全くない私にとっては、

こういうデッサン力なんてかけらもないですから、

もう感謝する以外ないです。

曰く「レガ大賞新人賞の返礼」との事ですが、

そんなそんなとんでもない!!

何の名誉もない賞を勝手に押し付けて、

こちらの方こそ申し訳ないです。



ささのっちさんには以前も素晴らしい絵を頂戴し、

記事に掲載させて頂きました。

 G1が津軽海峡を越えた日~サミットShort ver.編~
ささのっちさん画/中邑真輔

そんなささのっちさんとも、

もうすぐ再開出来ます。

そう、アレです。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 高田延彦 中邑真輔 ささのっち

comment

Secret

すごい!!

すごい・・・すごい!!

この絵、見ているだけで鳥肌が立ちます!!雑誌や本の表紙になりそうですよ!!

こんなすごい絵を描く方と・・・そしてアメリカン・プロレスファンの申し子と、北のフカキョンと・・・

だがミスターレガ、心配することはない!今回のサミットは立派にやれるッ!

ひとりの超大物プロレスファンが北海道に行き、君と会うからな!

>流星ゴッチさん

この絵、見ているだけで鳥肌が立ちます!!<高田だけに「鳥肌立った!!」。
ささのっちさんの作品を最初見たときに、ひねくれ者の私が素直に尊敬を口に出せたんですよね。

こんなすごい絵を描く方と・・・そしてアメリカン・プロレスファンの申し子と、北のフカキョンと・・・<残念ながら北のフカキョンは今回欠場となりましたが、プロレス野郎ジョン&パンチことBKっち&ささのっちさんはコンディションを作り上げて参戦してくれますよ!!

ひとりの超大物プロレスファンが北海道に行き、君と会うからな!<それとも流星仮面二世は超大物ではないのかな?(ニヤリ)

…列伝BI編きたぁーーーーー!!(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード