遂に高田が口を開いた!?

田村vs桜庭決定以来口を閉ざしていた高田が、本日行われた 第13回 ダイヤモンドキッズカレッジ において、囲み会見の中で年末年始の格闘技興行についてのコメントを出した。

高田語った…?

 kamipro.com より
高田延彦、泰葉ら年末年始のビッグマッチについて注目発言!

まず、大晦日の『Dynamite!!』で行なわれる田村vs桜庭というUインター~『PRIDE』の歴史を総括する注目の一戦については「あまり情報を入れてないから」と多くを語らなかった。


…ズルッ。

大晦日の放送時間的にも、田村vs桜庭がメインだとしたら裏では高田総統劇場クライマックスでしょうから…今回の高田登場はないのかなぁ。

でもでも本当のサプライズとして出てくる気はするんですよね。

地上波では全くの不在になるように編集して、生観戦の人間とPPV購入者にだけボーナストラック!!…みたいな。

『多くを語らなかった』…の多くなく語ったところを知りたいなぁ。
関連記事

tag : 高田延彦 田村潔司 桜庭和志 ダイヤモンドキッズカレッジ

comment

Secret

No title

高田さんと桜庭選手の関係はどうなんですか?
ハッスルからすれば高田さんがTBSに出てくれた方のが面白いんじゃないですかね。

>123daさん

ああ、そういうのもあるんですね。でも単純にダブルブッキングはまずいかと。

高田と桜庭、高田と田村…どうなんでしょうね、今。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード