金曜8時、名店に出会う

本日の納品は夜7時過ぎ、

北区あいの里へ。

こんな時間になったのなら、

いっそラーメン食って帰ろう。

せっかくのディナーだから有名店へ、と。
けせらせら1

北区百合が原『麺や けせらせら』へ。
けせらせら2

着いたのは丁度8時、

なのに満席で2人待ちでした。

決して広くはない店内に様々な客層。

メニューはこれですが、
けせらせら3

今日の気分は“醤油らぁめん”でした。
けせらせら4

まずはですね、

このスープ。
けせらせら5

レンゲに流し込むと、ややとろみある位の濃さなんですが、

飲むと全くしつこさがないんですよ。

余計な事言わずにとにかく「うまい!!」。

麺の茹で加減も絶品ですよ。
けせらせら6

チャーシューはスープに合って柔らかい。
けせらせら7

これ“チャーシューめし”も行っとくべきでしたね。

ゴクゴクと飲み干しちゃいましたよ、ええ。
けせらせら8

ごっちゃんし!!

“小らいす”も一緒に食べたんですけど、

これ他店の普通盛りより多いですよ。

それでいて80円ですからね。

コスパも素晴らしいし、

さらに店長も女性店員も接客態度バツグンですね。

美味しい店でも気分を害して帰る事って、

ラーメン店ではよくある事ですよね。

ここの接客は素晴らしいですよ、本当に。

他にも「イイネ」というのがあるんですけど、

このブログはそういう趣旨じゃないんで、

単純に私が美味いか不味いかのアレですんでね。

で、カウンターの両サイドで“つけ麺(塩)”食べてたんですけど、

これ…実に美味そうでした。

次回は必ずこれだな。
けせらせら9

関連記事

tag : 麺やけせらせら 醤油らぁめん

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード