『がむしゃら』に行った

午後イチの納品で長沼町へ。

少し遅めの昼食に、

『我夢舎楽(がむしゃら)』というお店へ行ってきました。
我夢舎楽9

すぐ手前にあるアイス屋さんはよく行くのですが、

なぜかこちらは初入店。

農村地らしく店内はカントリー風です。
我夢舎楽2

ここで評判が良いのは“塩”なんですね。
我夢舎楽1

来ましたよ~。
我夢舎楽3

ちょっとスープの量が多く感じますが、

麺は黄色みが少ないですが、

縮れています。
我夢舎楽4

インパクトあるのは、この太いメンマ。
我夢舎楽5

『食べログ』とか読むと、「スープがしょっぱい」的なコメントがあったんですが、

全然私は許容範囲でした。
我夢舎楽6

…ただやっぱり量が多いかな?

そして圧巻はこのチャーシュー、
我夢舎楽7

かなりのフワトロでした。

何とか飲み切りましたが、

少しだけ割りたかったですね。
我夢舎楽8

ごっちゃんし!!

このしょっぱさもラーメンならではと思います。

塩としてはかなり上位に入ると思います。

関連記事

tag : 我夢舎楽

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード