『サミット2015夏』開催告知(追記:参加選手決定)

やるぞーーーーーーーっ!!
藤波は「やるぞーーー」のみ

6月5日夕刻より、

札幌は中央区にて、

“初夏の本場所”、

『グレーテスト1972サミットinSAPPORO』を開催致します!!(はいクリック↓)


今回の参加選手は、

私、紫レガと、

“夜明けのダンサー”HBKさん!!(from 妄想旅館3~ハートブレイクホテル)

“オホーツクが育んだ畳上のアーティスト”ささのっちさん!!(from @antworks2010)

さらに特別参加として、

“グレーテスト1972のボロ・モンゴル”、

“北関東のアックス・デモリッション”、

“アマレス界のビリー・クラッシャー”、

“赤い血の流れるスーパーマシン”、

そう、“和製殺人風車”こと、

流星仮面二世さんの参戦が決定しました!!(from 団塊Jrのプロレスファン列伝)
流星仮面!!!

さらにプロレスを愛する参戦希望者がおられれば、

今回も門戸を開放しますっ!!

宜しければ下のコメント欄に非公開でメアドを書き込んで下さい!!
見てみい!! このツラ!!

初夏の嵐が吹き荒れる北の地に、

プロレスファンという語り部たちの熱いシャウトがこだまする!!

肴はザンギか? 枝豆か?

はたまた“思い出”という名の“満漢全席”か!?

これが終わればもう22世紀が始まってもいい!!

グレーテスト1972サミット、

11か月ぶりに開催です!!



そして5月15日の夜、

グレーテスト1972サミット実行委員会宛てに、

勇気ある一人のプロレスファンからの、

参戦表明が届きました。

その名は、サトウヨンペイさん(from サトウヨンペイの少林寺四十六房)です!!
「こんばんわ…」

我々よりもファン歴の長い大先輩であります。



今回のサミットはここで参加選手を締め切らせて頂きます。

さてさて、当日まで3週間を切りました!!

全国のサミットファンの皆様方には、

また、サミット議事録でお会いしましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 1972サミット

comment

Secret

No title

俺を担ぎ出したかったら、1億じゃなくて10億もってこい!!



ってな訳で不参加です(つд⊂)


まだ、まだ見ぬ強豪として期を・・・・



・゜・(ノД`)・゜・

>ナリさん

1億じゃなくて10億もってこい!!<あれ? そのセリフ、SWSの時のライガーでしたっけ? プロレスリング・ワールドトーナメントの時の破壊王でしたっけ?
いずれにしても久しぶりに聞いたコメントです。

まだ、まだ見ぬ強豪として期を<まぁ、いつかはお会い出来るでしょう。
そう信じてブログを続けていきますよ。

ドトーの怪力

S・小林さんの画像に度肝を抜かれました。

あぁ、出来れば参加したかったなぁ・・・
国際を裏切って新日参戦したS小林の如く、仕事を裏切って参加したい気分です(そんな度胸はないけれど)。

今後、もし都合がつけば、是非参加させて下さい!

>独断小僧さん

S・小林さんの画像<なぜか画像ファイルを開いたら、この画が出てきたんですよ。そのまま載せちゃおう、と(笑)。
奇しくも横浜サミットでの話題の中心にもなっていたご様子ですので。

国際を裏切って新日参戦したS小林の如く、仕事を裏切って参加したい気分<いや、サミットの信念は『集まれるタイミングで集まる。参加出来るときに参加する』ですから、チャンスは必ず来ますよ。

というか今回は7年分溜めてきたものの確認作業から始まると思います。
プロレスファンはみんなつながってるんです!!

今後、もし都合がつけば<もちろんもちろん!!
その時はグレート・マレンコの姿でお願いします(笑)

こんばんは
私もいつか参加したいですね~

高田とU系だけでいかがですか?(笑)
朝まで、ガッツリいけますよね。
現在のプロレスはさっぱりですが昭和のプロレスなら全然。
いつか是非

>Fさん

こんばんわ。

いつか参加したいですね~<こちらに来る時があれば、是非!!

高田とU系だけで…朝まで、ガッツリいけますよね<ピンポイントで掘り下げるサミットになりそうですね。
その日まで、いろいろ溜めておきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヨンペイさん

…という事で、宜しくお願い申し上げます!!

ありがとうございます

いや、お恥ずかしい(;^_^A

バディ・ローズとかブライアン・ブレアーくらいのポジションで参加告知に映像なしで名前だけ名を連ねる程度で\(//∇//)\

楽しみにしております!!

みなさんどうぞよろしくお願いします

強豪集結!!

プロレスなら何話しても大丈夫そうで、楽しみだな~(^^)

ヨンペイさん、CM拝見しましたよ!!まさにブライアン・ブレアーのごとく、青き閃光ですね!!

サミットのメニューは、キングコングのちゃんこ鍋よ・・・フフフッ・・・

流星仮面二世様

ありがとうございます

遠方からいらっしゃるのですね

そんな長期滞在されないかもですが

6月7日に苫小牧にドラゴン来ますよ〜

あ、逆に珍しくないのか

北海道民と違って、、

失礼しました(;^_^A

どうぞ宜しくお願い致します

皆々様よろしくお願い申し上げます!

今回も若手ポジションキープか…とりあえず誰のラリアットの餌食になるのか(違

>サトウヨンペイさん

改めまして宜しくお願い申し上げます。

バディ・ローズとかブライアン・ブレアーくらいのポジション<とんでもない。
初来日にしてエースガイジン枠、デビット・シュルツかハクソー・ヒギンズのポジションで入場願います!!

我々の知らない時代のお話など聞かせて頂けたらありがたいです。

>流星仮面二世さん

プロレスなら何話しても大丈夫そう<もうオールジャンルOKですよぉぉー!!
新日、全日、国際、UWF、ジャパン~NWA、AWA、WWWF~CCB~島田奈美、水谷麻里~…もう何でも行きましょう!!

ヨンペイさん、CM<北海道の2大スターと普通に共演されていますからね。
サミット初の俳優さん参戦ですよ!!

サミットのメニューは、キングコングのちゃんこ鍋よ<ヒロミ郷、リー夫妻のCM? でしたっけ??

「後片付けもよろしくぅ~ジャパ~ン!!」

地上に降りた天使の話もOKなんすね!

未だ見ぬ強豪は北海道の二大スターとCM競演!?まさかミスターデーブマンとジャンボ秀克??もしや五十嵐浩晃とかみむらしんや??やはりみのや雅彦と林家しんぺい??

キングコングのちゃんこ鍋…列伝じゃないですか?

>ささのっちさん

今回も宜しくお願いしますね!!

若手ポジションキープ<今回はスタミナ配分に気を配りつつ(笑)ガンガン来て下さい!!
サイパン帰りの長州の如く、沖縄遠征の成果を楽しみにしています!!

>BKっち

地上に降りた天使の話<いやいや…BKっち拾いますね~(笑)。
そういやなぜか毎回、昭和アイドルと80年代AV話で盛り上がるんですよね。
今回もサリナバチタの伝説熱唱お願いします(笑)。

まさかミスターデーブマンとジャンボ秀克??<昭和のHBCラジオ黄金コンビ!(笑)
あぁ引越屋バンバン…。

五十嵐浩晃とかみむらしんや??<偽つんく!! 晩年太り過ぎてよくわかんなくなっちゃった!! …おお、ペガサスの朝!!

やはりみのや雅彦と林家しんぺい??<「夢しかなかった」…アタックヤング!!
♪あき~ら~、聴~こえるだろwowow~

キングコングのちゃんこ鍋…列伝じゃないですか?<あ! そうでしたか!!

さすが少年時代に苗穂の銭湯で大熊に背中を流してもらっただけありますな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アスク御大

お久し振りです!!

貴重なお宝ですから、サミットの議題として扱わせて頂きます。
議事録をご覧頂ければ幸いです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード