そうだろう? そうだろう!

昨日は久々、当別へ。

ここはチャンスとばかり、

2度しくじったお店(参照:うしのしっぽ新旧世代麺争)に行きましたが、

またもや閉店…。

気を取り直して『らーめん惣太郎』へIN。
らーめん惣太郎1

私がこの地域を担当していた頃は、

まだなかったお店なんですが、

入ってみると厨房は女性二人で、

店内もきれいな感じです。

おしぼりが嬉しいですね。
らーめん惣太郎3

メニュー表で“焙煎味噌らーめん”が目につきましたが、

この日は気分的に“醤油らーめん”でした。
らーめん惣太郎2

到着です。
らーめん惣太郎4

スープはニンニクの風味がバッチリですが、

全くクドくないですね。
らーめん惣太郎7

麺は中太縮れ麺、
らーめん惣太郎6

しっかり味が染みています。

が、それよりもこの店は具が美味かった。

チャーシューはいわゆる「焼き豚」という感じで、
らーめん惣太郎5

他にもタマネギ、モヤシはシャキシャキで、

メンマは太くて柔らかく、

キクラゲもたっぷり。

たまたま木曜日はトッピング一品サービスという事で、

味付玉子をONしました。
らーめん惣太郎8

一気呵成に完食です。
らーめん惣太郎9

ごっちゃんし!!

全体的に真面目な感じが伝わってくるお店でしたね。

札幌の北29条にもあるみたいです。

関連記事

tag : ラーメン惣太郎 醤油らーめん

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード