Uインターグッズ追加!

あらためて書く事でもありませんが、

私、Uインターが大好きでした。

いや、今でも好きです。

だからこのロゴを見るだけで、
Uインターロゴの入ったキャンバス

今でも胸が高鳴ります。

もしかしたらライオンマーク以上かも知れませんね。

元々、私はグッズ収集するタイプのファンではないのですが、

かつてはUインターロゴの入ったグッズもいろいろ揃えたものです。

まずパンフは観戦した大会だけではなく、
Uインターグッズ1

リングパレスなんかで大会場のを買ったりしましたね。
Uインターグッズ2

ファンイベントではパンフにサインも入れてもらいました。
Uインターグッズ3

10.9の直前にはこのキャップを購入して、
Uインターグッズ7

高田延彦安生洋二のダブルサインを入れてもらいました。

ただ…この高田のサイン、2行に分けています。
Uインターグッズ8

ハッキリ言って失敗したアレなんですけど、

書き終えた後の一言が、

高田
「これ世界に一つだけのサインだから…ノー問題!」
って(笑)。

キャップといえば、これは愛用していました。
Uインターグッズ6

もう一種類、カラフルなタイプもあったんですけど、

そっちはよく浜ちゃんなんかがテレビで被っていたなぁ。

あ、BKっちも持ってたらしいです。

そしてグッズといえば、やっぱりTシャツですよね。

Uインターの場合は旗揚げ当初、

Tシャツというより袖なしのフレンチシャツが多かったんですよね。

これ最初のTシャツですね、
Uインターグッズ4

『MOVING ON』…旗揚げシリーズのタイトルです。

あとお気に入りは、この黒いタイプ。
Uインターグッズ5

これ大切にしててほぼ劣化していないので、

いずれサミットの際には着ていきましょう(笑)。

他にもTシャツ2枚程と、

袖に『UWF INTERNATIONAL』と入ったトレーナーを持っていましたが、

見つかりませんでした。

あ、これもUインターグッズでしょうか?
降魔必勝の小太刀1

そして昨日、

新しいUインターグッズが家に届きました。

『頑張れカッキー』Tシャツです!!
Uインターグッズ9

山ちゃんの感謝状も同封されていました。
Uインターグッズ10

募金ってある意味一方的な感じがしなくもないんですけど、

私の場合は今回、グッズ購入ですね。

そして引き続き応援は続けていきましょう。

 カッキー応援隊!
頑張れカッキー!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 垣原賢人 UWFインターナショナル

comment

Secret

おー!!

このダブルサイン入りキャップはすごいっすね~!!

サインもしかり、思い出が詰まったまさに世界にひとつだけのお宝ですね(^^)

カッキーよくなるといいですね・・・

>流星仮面二世さん

このダブルサイン入りキャップはすごいっすね~<このイベントは他にも高田の使い捨てカメラ(撮りっきりコニカ)購入者は高田、安生との3ショット撮影の権利もありまして、今の嫁と一緒に4ショットで撮ってもらいました。
ちなみに安生は横浜アリーナのタッグマッチ直後でサングラスだったんですよね。

カッキーよくなるといいですね<引退したとはいえレスラーが食事を制限されるのって地獄の苦しみだと思うんですよね。それでもカッキーは闘っています。

彼もグレーテスト1972!! 応援しましょう。

こんばんは。素晴らしいです
あれだけインター観戦してたんですが、イベントには一切参加できず。
貴重な品ですね。
レガさん、warの六人タッグの高田対天龍書いたことないですよね?
あったら、申し訳ありませんがないなら、リクエストします

>Fさん

こんばんわ。

あれだけインター観戦してたんですが、イベントには一切参加できず<案外Uインターって、そういったイベントは少なかったですよね。

warの六人タッグの高田対天龍…リクエストします<う~~~ん、これ持っていないかも知れませんね。
ちょっと時間を下さい。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード