カッキー応援隊という名の奇跡

今週の週プロに、

垣原賢人、カッキー応援隊の記事が出ていました。

週刊プロレス 2015年 4/15 号 [雑誌]
 週刊プロレス No.1786 より
頑張れカッキー

元日の記事(参照:負けねえぞ!! 後厄明け!!)でUpした通り、

新年早々に飛び込んできたショッキングなニュースから早3か月。

カッキー自身は“塩、砂糖、油抜き”の食事療法に突入して、

90日以上を経過しました。

 ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ より
食事療法90日目

本当に過酷だと思います。

現役時代あんなにバルクアップした肉体が、

今では70キロを切るとか。

年齢も私と一緒、

とてもとても他人事ではありません。
19941130山崎vs垣原79

でも今回の件で、

根本的にバラバラになってしまっていたU系各位が、

ほぼ一枚岩となってカッキーを応援している。

組織や団体、世代を超えて。

これUファンの一員として無上の喜びを感じます。
カッキー応援隊2

カッキー応援隊3

カッキー応援隊4

カッキー応援隊6

カッキー応援隊1

カッキーはUに限らず現役時代いろんな団体を歩いてきました。

「だからプロレスファンは募金しなさい」などと言うつもりは毛頭ありません。

私だってカッキーじゃなければ、

協力なんて考えていないかも知れません。

ただ会場やプロレス関連の場所において、

募金箱を見つけたなら、

100円でも10円でもいいので力を分けて下さいませんでしょうか。

お願いします。

 カッキー応援隊! より
頑張れカッキー!

プロレスに、プロレスラーに、

活力を与えられてきた方なら、

この意味をご理解頂けると思い、

記事にさせて頂きました。

もう一度、

頑張れカッキー!!
垣原初勝利!!

プロレスラーはガンよりも強いんです!!


関連記事

tag : 垣原賢人 安生洋二 中野巽耀 金原弘光 高山善廣 桜庭和志 松井大二郎

comment

Secret

カ・キ・ハ・ラ、カ・キ・ハ・ラ頑張れ!!

こんばんは。


私はカード決済で1万円、募金しました。

こんな事しか出来ないけど頑張れ!!!

>aliveさん

こんにちわ。

カード決済で1万円、募金<男ですね!!
私はとりあえずTシャツを購入しました。以後、余裕がある月には振り込みたいと思っています。
あと各団体には各会場で続けていってもらいたいですね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード