渡る世間は鬼ばかりではない

高田vs安生の合間なんですけどね、

ラーメンですよ、は~い(笑)。

だって食べたくなっちゃったんだから、

しょうがないじゃないか!
えなり

…という事でチェーン展開してる『幸楽苑』です。
幸楽苑1

後楽園じゃないですよ。

国道沿いにある厚別店へ。
幸楽苑8

ほぼファミレスなんですけど、

リーズナブルですので、たまに寄ります。
幸楽苑2

この店は古くないのですが、

本体はどうやら老舗の様です。
幸楽苑3

ピリッといきたいなぁ、と。

“担担麺”です。
幸楽苑4

大盛りキャンペーン中という事もあったんですけど(笑)、

まあ…ファミレス感覚ですからね、

辛さもまろやかですし、ゴマ感もやわらかです。
幸楽苑5

麺もつるつる機械打ち。
幸楽苑6

完食しましたが、

スープは残っちゃいました。
幸楽苑7

一応、ごっちゃんし!!

こういったお店は『万人向きの味を低価格で』というのが肝心ですから、

家族でちょっと入るには安心です。

…え?

逆ブログらしくない?

もっとマニアックなものを食え?

そんな事おっしゃらなくたってわかっているさ!

でもラーメン記事を続けるにはこういうのも必要なんだ。

…しょうがないじゃないか。
えなり

関連記事
スポンサーサイト

tag : 幸楽苑 担担麺 えなりかずき

comment

Secret

アリだと思います❗

幸楽苑は、アリだと思うな~

家も家族で行きますよ❗

どノーマルつけ麺食べたい! って、たまにかみさんが言い出したら、幸楽苑です。

自分は、ネギ味噌ラーメンが好物ですね。

たまに、何の捻りもないどノーマルなラーメン必要ですよね。

デモ浅蜊味噌ラーメン。気になります❗
(゜ρ゜)

えなりかずきさんへ

“こうらくえん”…さては、今晩のビッグイベントと掛けましたね?
謎掛けだな。

>アステさん

幸楽苑は、アリだと思うな~<そうですか、あざっす。

どノーマルつけ麺<あぁ! 好きです好きです。シンプル極まりない感じがいいですよ。

自分は、ネギ味噌ラーメンが好物<ネギ味噌はね…他に美味い店がたくさんありますからね。ここでは食べた事ないですね。

浅蜊味噌ラーメン。気になります❗<美味そうですよね…でもこういうのに引っかかる事って、ありがちですからね(笑)。

>宮ゲさん

今晩のビッグイベントと掛けましたね?<そんな事を急におっしゃらなくったっていいじゃないか。そこまで深く考えてはいなかったんだ。

だって、しょうがないじゃないか。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード