ワンコインで赤と白

2月の締めの記事ですが…、

締めと言やぁラーメンでしょ。

江別市大麻『本家 麺蔵』へ。
本家麺蔵1

前回記事(参照:赤と白と黒)のお店に程近く、

チラッと触れた麺蔵のここが今は“本家”という事で、

幟旗には堂々と“500円”“ワンコイン”と。
本家麺蔵8

メニューを見ると…確かに。
本家麺蔵2

前回も書いた様に、

この麺蔵が赤みそと白みその本家ですね。

迷わず今日は“赤味噌ラーメン”で。
本家麺蔵3

これがですね、

とてもとても500円のクオリティではなくて。

味も量も申し分ありません。

スープはちょいと濃口です。
本家麺蔵4

辛味が欲しくて一味を3振りしました。

一応、小ライスも頼みましたが、

ここは得意のえせチャーシュー丼で。
本家麺蔵5

麺は黄色い縮れ麺、

シャキシャキのもやしと絡めて食べると美味です。
本家麺蔵6

まぁ一瞬にして完食ですよ。
本家麺蔵7

ごっちゃんし!!

しつこい様ですが、

本当に500円とは思えない味と量。

こんなラーメン店が世界中にあれば、

戦争なんて起こるはずがない。

関連記事

tag : 本家麺蔵 赤味噌ラーメン

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード