安生ざんまい

ありがたい!! とても、ありがたい!!

aliveさんから頂いたコメントで、

3月のサムライTVでの『安生洋二引退興行』放映決定を教えて頂き、
安生引退記者会見

早速、Myスカパーより3月の視聴を申し込みました。

ちゃんとした形でサムライを視聴するのって、

一体何年振りでしょうね…。
安生引退特番@サムライTV

他にも来月はUインター関連のプログラムが並んでいます。

まずその安生引退興行は以下の放送スケジュール。

安生洋二引退大会「Y.A IS DEAD」2015.3.19 後楽園ホール TV初

3月24日(火)後10:00
3月25日(水)後8:00
3月26日(木)前8:00
3月26日(木)深0:00
3月28日(土)後4:00
3月31日(火)後6:00


これはもう観まくりですね。

さらにこんな特番も。

蘇るUインター伝説!

3月17日(火)後10:00
3月18日(水)後8:00
3月19日(木)深0:00
3月21日(土)後5:00
3月24日(火)後6:00
3月31日(火)後1:00


どんな番組でしょうね?

単なるトークかな?

でもカテゴリは“大会中継”なので、

かつてのUインターの試合だったら嬉しいな、と。

他にも一昨年行われた『U-SPIRITS again』の再放送も予定されていて、

さながらUインター月間ですね。

明日は休みなので、

KAMINOGE最新号も買ってこようかと思っております。

KAMINOGE vol.39―世の中とプロレスするひろば 話のできる男・飯伏幸太

さらに心が躍るニュースがっ!!

 東スポweb より
安生3・19引退試合 開会宣言は“あの大物”が担当
男の中の男たちぃ! 出て来いやぁぁ!!



この機会に比較的新しいファンの方々に、

Uインターという団体が存在してた事を知って頂ければ、

こんなに嬉しい事はありません。
Uインター解散

頑張れカッキー!!

関連記事

tag : 安生洋二 UWFインターナショナル

comment

Secret

No title

こんばんは。

う~~~サムライ・・・・・・・
くぅぅぅぅ~~~~~~~~
宝塚 も みたいんだよぉぉぉ~~
切腹・・・・

パート先の工場長がプロレスファンなので、
時々、 パートVS工場長 の変なやりとりを
目撃されております(爆笑)
ケロさん。何話しているんだろう???って(笑)

出て来いや~!!

マジですか? Σ(゜□゜;)

あの大物まで!!


安生の引退興行は豪華なものになりそうですね!!


楽しみです。


ムエタイ界の超大物
チャンプアゲッソンリットがいいんちゃいますのん?

>ケロさん

こんばんわ。

宝塚もみたいんだよぉぉぉ~~<ケロさんは貪欲ですね~。美しいものは全部好きなんですね。

パートVS工場長の変なやりとり<どんな場面でもプロレスファンセンサーが発動すれば、そこは素敵な空間に早変わりです。
…まさかコラコラ問答とか猪木御殿とかやってんじゃないでしょうね(笑)。

>アステさん

あの大物まで!!<これ、こちら側が勝手に推測してるにすぎないんですよね、実は。
菊田の件もあるので、あまり勝手に騒がない方が良いのかも知れませんが。

安生の引退興行は豪華なものになりそうですね!!<カードがやっと発表されましたが、賛否両論の様ですね。
私的には上山vs中村のUインタールールってのが最注目カードです。

>レンロスさん

お久しぶりです。

チャンプアゲッソンリットがいいんちゃいますのん?<暗転の中からピンスポットが当たって、チャンプアが現れたら…


誰? という空気になりかねませんね。
もしかしたら、ここに長州なのかも知れません。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード