これぞメジャー

1月の締め括りを飾るラーメン、

やっぱり最後はメジャーで行きましょうか。

『らーめんてつや平岡店』です。
てつや1

今日は暖かくて、

雲もありましたが概ね晴れ。

暖簾をくぐると白い壁一面にメッセージが…、

う~ん言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ。
てつや5

メニューはこうです。
てつや2

全部美味しいのですが、

私、この店では“正油らーめん”です。

腹ペコですから17周年企画にも当然乗りますよ(笑)。
てつや12

待つ間…これを読む訳です。
てつや3

偉そうにこだわりを押し付ける店は多々ありますが、

てつやの場合はこれを打ち出す資格が充分にありますよ。

新バージョンメニューも美味しそう。
てつや4

さぁ来ましたよ!!
てつや7

スープには少量のアブラも浮いてますが、

全く気になりません…コクがあるのにクドくない。
てつや6

麺も良い感じで縮れてます。
てつや8

今回はトッピングで半熟卵をONしました。

黄身はとろ~り。
てつや9

チャーシューもとろ~り。
てつや10

息つく間もなく完食ですよ。
てつや11

ごっちゃんし!!

この店、とにかく美味いです。

他に書きたい事はたくさんあるんですけど、

全部置いといて、とにかく美味い。

有名店の実力をまざまざと知らされる味ですよ。

店内はいつもきれいで、

家族連れでも女性だけでも入りやすい雰囲気です。

やっぱり原点は“しょうゆ”ですな。

関連記事

tag : らーめんてつや平岡店 正油らーめん

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

Uを愛する同志、今後とも宜しくお願い致します。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード