アルティメット・久楽ッシュ

しばらく味噌ラーメンから距離を置こう…。

という事で先日、

職場に近い『北海道らーめん奥原流 久楽 江別店』へ。
久楽5

この日は一日中、雪が降り続いて除雪の繰り返し、

冷えた体を温める為に入店。
久楽1

奥原宗次氏が作り上げた“北海道らーめん奥原流”、
久楽4

道内6店舗、関東2店舗、チェーン展開しています。

メインはバリエーション豊かな“味噌”ですが、
久楽2

ここで私がいつも食べるのは“醤油らーめん”です。

“つけ麺”は平打ち麺になってて、

これまた美味いんですよ。
久楽3

♪さぁて、そろそろぉ~…、

来ましたよー。
久楽6

一見シンプルな盛り付けですが、

一個一個の具材がそれぞれ主張しています。

特に私は太いメンマの食感がお気に入りです。

スープは魚介が入った感じでしょっぱさがなく、
久楽7

あとに残る脂っこさもないんですよね。

麺は説明無用の黄色い縮れ麺。
久楽8

今回はトッピングに味付玉子をプラス。
久楽9

一気に冷えた体に放り込みましたよ。
久楽10

ごっちゃんし!!

さぁ、ここからが本当の冬本番。

プロレスと美味いラーメンさえあれば、

乗り切っていけるでしょう!!

関連記事

tag : 北海道らーめん奥原流久楽江別店 醤油らーめん

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード