豚の王様、ふたたび

先週の事ですが、

『ブタキング大麻R12店』へ再訪しました。
ブタキング再1

さすがにこれだけ積雪すりゃあ、

店前にチャリンコも見掛けなくなってます。

前回は“醤油”だった(参照:豚の王様)のですが、

やっぱり「ブタキングと言えば味噌でしょう」という訳で、

前回から心に決めてた通り、

今回は“豚ラーメン味噌”にしてみました。

ささのっちさんのアドバイス通り“ヤサイマシ”で。

入口入ってすぐに全部マシのレプリカがありますが、
ブタキング再2

これはさすがに無理ですね。

何やら券売機がちょっと綺麗になってました。
ブタキング再3

なぜか、がっかり…。

はい来ました、どーーーーん。
ブタキング再4

まず、どっさり乗っかってたヤサイを片づけるのに苦心。

やっと麺に辿り着きましたが、
ブタキング再5

…ん?

ちょっと醤油の時の様なインパクトがないぞ。

3枚乗ったチャーシューはさすがに美味いです。
ブタキング再6

何とか麺とヤサイを食べきったところで、

今回は…、
ブタキング再7

ギブアップ!!

ほぼほぼスープを残してしまいました。

…というか、

結論から申し上げますと、

生粋の道産子である私には、

いわゆる“二郎系”は無理でしたね。

元々、太麺が苦手だったのですが、

ブタキングでそこを打破出来るかと思ったのですが、

やっぱり私にはハードル高かったです。
号泣

それでも、まだまだ麺の旅は続きますよ。

関連記事

tag : ブタキング大麻R12店 豚ラーメン味噌

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード