負けねえぞ!! 後厄明け!!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
リズムタッチ

今年も【腕ひしぎ逆ブログ】を、

宜しくお願い致します!!

お陰様で私も後厄を終えて、

心は真っ赤に燃えております!!
猪木のリズムタッチ

未年の本年はのんびりと心にゆとりを持ちつつ、

前へ前へ進んでいく年だと思います。

しかしながら、

年末に飛び込んできたショッキングなニュースも聞き捨てなりません。
堂々とカッキー入場

 カクトウログ より
垣原賢人が癌の告知を受けたことを告白「頭の中が真っ白。闘病生活に耐えられるのか、正直不安です」

12月30日
悪性リンパ腫。
つまり、がんの告知を受けました。
まさか自分がなるなんて…頭の中が真っ白です。
入院しての本格治療は、年末年始を挟んでいるため、1月中旬からの予定になります。それまでの間、食事療法や湯治など良いと言われることを何でも試します。
果たして長く苦しい闘病生活に耐えられるのか、正直不安です。


まさかカッキーこと垣原賢人がガンになるなんて…。
vs新日無敗のカッキー

既に引退はしていますが、

U戦士、しかも同い年だけに色々なものを思わずにいられません。

ささのっちさんのコメントで知らせて頂いたのですが、

最初、実感がなさ過ぎて読み流してしまったくらいです。

カクトウログさんも書いてる様に、

小橋と西村を筆頭に、

ガンを克服して現在に至るレスラーはたくさんいます。

今日、正月特番で藤原組長が、

ウィスキー、ビールをガンガン呑んでいましたけど、

組長も胃ガンを克服しています。

プロレスラーはガンよりも強いんです!!
カッキーパフォーマンス1

カッキー、今は半月後の治療開始に向けて、

コンディションを整えておいて下さい。

そして開始ゴングと同時に、

ガンなんて掌底マシンガンで秒殺ですよ!!
いきなり掌底マシンガン

関連記事
スポンサーサイト

tag : アントニオ猪木 垣原賢人

comment

Secret

No title

これまで何人もガンや大きな病になって、それを克服してきたレスラーを見てきましたがやはりいつ見ても
「頼むぞ、勝ってくれよ」
と思います。

昔は、公表しなかったんですよね。
ジャンボ鶴田も85年からB型肝炎があり、怪物覚醒後の最初の欠場発表の際も”内臓疾患”(膝の怪我だったかな?)だった気が。
小林邦昭も”内臓疾患”だった気がします。

まぁ、勝ちますよ。垣原は。
絶対に。

新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


垣原さんは負けないですよ!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もときどき思い出したように寄せてもらいますのでよろしくお願いいたします。

ところで、新日北米支局員の鯨岡チカさんて、QUEENの佳作「手をとりあって- Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」の日本詞を手掛けた鯨岡ちかさんと同一人物ですか?

No title

垣原がんばれ!

後れ馳せながら。

明けましておめでとうございます!!
_(._.)_


カッキー頑張って欲しいですね。


ま~歳的に色々出てくる時期なので、他人事では無いですよね。


今年も楽しいブログ期待していますので、お互いに体調管理に気を付けて頑張りましょう。
(^-^ゞ

明けましておめでとうございます!

今年も勉強させていただきます!
駄犬ブログ共々よろしくお願いします!

垣原さん、私が見始めた頃は既に高山とともに全日本に上がっていました。
新潟市体育館で見た掌底マシンガン、今でも覚えています。

復活を祈りましょう!

>ナリさん

やはりいつ見ても「頼むぞ、勝ってくれよ」と思います<ショック…ばかり言ってられないんですよね、もう闘いは始まってるんですから。

昔は、公表しなかった…鶴田も85年からB型肝炎があり、怪物覚醒後の最初の欠場発表の際も”内臓疾患”(膝の怪我だったかな?)だった気が<肘の手術でしたかね?
コバクニもそうですが、マサさんも一時内臓疾患で休んでいますね。他にもいたのかなぁ。

勝ちますよ。垣原は。絶対に<そうですよね。自分に厳しい男ですから。

今年も宜しくお願い致します。

>宮ゲさん

本年も宜しくお願い致します。
…って短い!! らしくもないぜ!!(笑)

垣原さんは負けないですよ!<勝ちますよね。
現役復帰まで宣言したんですから、ここで終わる訳がない。

>SisLANDさん

本年も宜しくお願い致します。

新日北米支局員の鯨岡チカさんて、QUEENの佳作「手をとりあって- Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」の日本詞を手掛けた鯨岡ちかさんと同一人物ですか?<と、突然の問いかけありがたいのですが、どちらの鯨岡さんも存じ上げません。

申し訳ありません。

>名も無き戦士さん

垣原がんばれ!<力強いエールありがとうございます!!

きっとKO勝ちですよ。

>アステさん

本年も宜しくお願い致します。

カッキー頑張って欲しい…歳的に色々出てくる時期なので、他人事では無いですよね<現役を引退したとはいえ働き盛りの世代ですからね。
本当の意味で他人事じゃない様な気がします。

今年も楽しいブログ期待していますので、お互いに体調管理に気を付けて頑張りましょう<アステさんの方も2年目で書いてて楽しくなってくるか、つまらなくなってくるかの分岐点だと思いますが、あくまでも『自分が書きたい事』だけ書いていって、ぜひ長く続けて頂きたいと思います。
ここぞってときにコメントさせて頂きます。

>駒沢シバティストさん

イッテンヨン観戦お疲れ様でした!!
戴冠おめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!!

垣原さん…新潟市体育館で見た掌底マシンガン、今でも覚えています<全日からノアの時代が暗黒期みたいに感じられていますが、当時の駒沢さんにインパクト残してた事で、それは違う事がわかりました。
だってあの時代、ノア設立にあたって三沢は小川、池田とカッキーを連れて行こうとしてたんですからね。

復活<必ず!!

垣原には現役時代のような勇気と闘志でガンに打ち勝って欲しい。

そしてそのために、彼の背中を後押しするためにも「選ばれしもの達」が動いて欲しい!会おうと思えば逢えるんだから!

本年もよろしくお願いいたします(^-^)

遅くなってしまいましたが本年もブログを通して夫婦のごとく偕老同穴、歩んでいければと思います。よろしくお願いいたします!!

早生まれの自分は今年、後厄でありますが必殺フライング・スリーパーで乗りきっていこうと思います(`▽´)

垣原、絶対大丈夫ですよ!!完治して、B'zのテーマにノッて復活します!!応援しましょう!!

>ささのっちさん

垣原には現役時代のような勇気と闘志でガンに打ち勝って欲しい<案外空気読まずにガンガン行くのが魅力だったりしました。

彼の背中を後押しするためにも「選ばれしもの達」が動いて欲しい!<まず、一番最初に動かなきゃならないのは田村だと思うんですよね。

>流星仮面二世さん

遅くなりましたが、おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

今年、後厄でありますが必殺フライング・スリーパーで乗りきっていこうと<案外グレーテスト1972は早生まれが多いんですよ(笑)。
グレーテスト1972~73に改称しましょうか。

完治して、B'zのテーマにノッて復活します!!<あ、流星さん、B'zは成瀬ですね。
カッキーは尾崎なんですよ。『レガリテート』。
暗闇の中、一粒の光を見つけて欲しいですね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード