おかげさまです。

昨日の記事( 徹底比較・田村vs桜庭 )が僭越ながら カクトウログさん でご紹介していただいたおかげで本日、初の1日1000HIT越えを達成いたしました。(追記:12/10 0:27 最終的には1150まで行きました。改めまして感謝いたします)

初めて御来訪いただき、ガッカリされた方もいらっしゃったかと思いますが、これが私流の視点です。

読んで下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて御来訪ありがとうございます。

さて、そのカクトウログさんですが、私はBLOG解説の遥か以前から拝読させて頂いており、中でも最も感銘を受けた記事があります。

それは2006.05.28の垣原賢人引退試合の観戦記、 5・28新日本プロレス後楽園ホール、速報観戦記まとめ【その1 垣原賢人、引退】 です。

どんな大会でも重要な意味のあるものなら生で体感するというT.SAKAiさんの姿勢は地方に住む私にとっては理想のプロレスファンの姿です。

とくにこの記事中のこの画像。

垣原引退セレモニーを見つめる田村ら(C)カクトウログさん

どのマスコミもとらえていなかったベストショットだと思います。

当時、この田村の表情を見ながら私の目も潤んだものです。

一足先に引退した垣原にとっては大晦日の田村vs桜庭はどういう意味を持つのでしょうか…
関連記事

tag : カクトウログ 田村潔司 垣原賢人 UWFインターナショナル

comment

Secret

おもいだします

レガさん、お仕事×更新お疲れさまです。
新日の会場でカッキーと高山さん見たの思い出しますね~、帰りの花道でカッキーに手伸ばした事とか。
ちなみに高山さんの時は群がる人人人…で(笑)
先月末、横浜行ってたんだけど帰りの新幹線の窓ごしにさいたまスーパーアリーナ前を通過して。
私なりに……思いは置いてきたつもりです、もちろんレガさんの分も!

>怜ちゃん

ありがとうございます。

相変わらず忙しいんですね。私も私なりにアレしてますよ、ハイ。

新日で高山とカッキー<私も会場行ってた頃に見ましたよぉ。
藤田の復帰戦で秒殺されるカッキー…

今月のKamiで、垣原(ミヤマ仮面)と金ちゃん、高山のUインター対談があるみたいですよ!! 楽しみに待ちましょう!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード