不発の拉麺爆弾

粉雪が降り注ぐ中、

江別市大麻の『麺や虎鉄』へ。
虎鉄2

ここ私自身、2度目の入店でして、

前回は“つけ麺”を…ちょっと好みに合わないアレでした。

で、今日は法則に沿って、
虎鉄5

ノーマルな“味噌ラーメン”を注文。
虎鉄3

辛味噌にすりゃよかったかなぁ…。

とりあえずメンマを増してもらって、
虎鉄4

登場したどんぶりです。
虎鉄6

前に食べたつけ麺の極太と異なって、

縮れ麺のオーソドックスな味噌ですが、
虎鉄1

ちょっと魚介系のダシが強いっすなぁ。
虎鉄7

チャーシューは柔らかいんですけど、

「うまいっ!」っていう程アレでもなく。
虎鉄8

淡々と食べ終えてしまいました。

スープも残っちゃったなぁ。
虎鉄9

とりあえず、ごっちゃんし!

人間爆弾的なインパクトは感じずじまい。

また麺の旅は続いて行きます。

関連記事

tag : 麺や虎鉄 味噌ラーメン

comment

Secret

この道を行けばどうなる事か?

いやいや…


お気にの店に留まることなく、新たな一足を踏み出し続けるその姿勢。

感服致します!!

_(._.)_


たまには、ハズレもあるさ、どうって事ね~よっ!!


まつすぐな道ばっかりじゃ~寂しいや!!


このラーメン道、どうなる事か?


迷わす行けよ!!


行けば分かるさ!!


(o^-')b !



あっ!!

若松の記事、よかったですよ!!


コメントを入れようと思ったら、ラーメンがΣ(゜□゜;)

>アステさん

お気にの店に留まることなく、新たな一足を踏み出し続けるその姿勢<いや、むしろこの店はリベンジというか、一度行って『…』っていう店だったんですよ。

まつすぐな道ばっかりじゃ~寂しいや!!<おっと、つながりましたね!!

若松の記事、よかったですよ!!<ありがとうございます。
心温まるエピソードも極力カバーしていきたいと思います。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード